PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は広いな大きいな

芽、お前、反省したんじゃなかったの?


芽『うん、したよ~』

ウソつくな。昨日だって、相当しつこく海を追っかけまわしてたじゃない。

DSC_1920-1.jpg
芽『だって、海しゃん許してくれたんだもん』

…心が広いヤツよのぉ、どこまでも。

DSC_1922-1.jpg
芽『だから海しゃん、だいしゅき~♪』






海、いいの? 許してやっても。また調子に乗るよ? さらに乗っちゃうよ?

DSC_1916-1.jpg
海『もう、ええねん』


DSC_1807-1.jpg
海『ワシさえ我慢したら丸く収まる』

DSC_1805-1.jpg
海『好きにしたらええ』






ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

海が、少し大人に見えました。

見習わなければと、思いました。
















DSC_1895-1.jpg
『正月までに正真正銘の鏡餅になって、アイツの喉、詰まらせたるんや』


前言撤回ッ!!!
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 19:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはっ!!!
海くんのオチリ、ホントにお餅みた~い♪
スリスリしてみたいなぁ☆
海くん・・・。お正月まで我慢するんだ~。
すごいなぁ~・・・。

オットコマエ芽たんはいつ気付くのかな~(笑)

| みかんママ | 2008/10/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

海しゃま・・・
ついに悟りの境地に到達か・・・
と、思ったら・・・
とんでもない悪巧みを・・・^^;
正月決戦が今から楽しみ~♪

| まやまま | 2008/10/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
広くて大きいのは、海くんの度量や器だと思ってたけど…
お尻の事でしたか(≧m≦)
お正月までガマンするなんて、やっぱり度量のデカイ漢だぜ!
やっぱり、それまでにミカンの頭乗せをマスターするんでしょうな。
やっぱり、漢だぜ!!

| リュウ使い・マネ | 2008/10/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

明日はどっちだ?!

海くん
芽たんのDVを大きな度量で受け入れているのか
それとも、今後やさぐれてゆくのか
いずれにしても芽たんのことを家族として受け入れているわけで
犬猫でこんなにからむ姿は滅多にないですよね
海くんの方が年上だっけ?

| けんけん | 2008/10/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

むはっ……海くん。
正月まで行かなくても立派な鏡餅になってますぞ♪ぷぷぷ。
みかん乗っけて写真撮って欲しい♪
それにしても本当、仲がいいですな~
チャーちゃんはこの二人にやきもち焼いたりしないのかな??

| リク | 2008/10/21 20:44 | URL |

芽ちゃん、ホースの先がマイブームだね。(*^▽^*)
押さえてるおテテが萌え~~~!だよ。
海君は・・・いやよいやも好きのうち・・・なのかな?
本当に微笑ましいよ。
お正月には是非立派な鏡餅になって、頭におミカン乗せてね。

| ゆきもも | 2008/10/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

海のオチリ、ポニョポニョしてますよ♪
どーぞどーぞ、スリスリしてやって!
次の瞬間、みかんママさんのお顔、流血してますけど…
ネコは、確実に仕留める距離までにじり寄ってから
獲物にガバッっと飛びかかるらしいですよ。
海も、確実に餅になる日が来るまで、じっと待つそうです(笑



>まやままさま

海はやはり元ノラ。
根に持ちます。執念深いです。
ノラの血は、侮れませんよ!
正月に向かい、戦いの火蓋が切って落とされた~っ!
…って、当の芽は気づいてないんですけど。
気づくわけも、ないんですけど。アハ♪



>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん☆
えぇ、もちろん。
広いのはどこでもない、オケツです。デカすぎます(爆
よく庭の境界の柵に、オケツだけ引っかかります。
本人は、「アレ?」って感じです。
ほんと、度量のデカいというか、アフォというか…
「漢たるもの、ミカンのひとつやふたつ、乗せれんでどーするっ!」
今から気合十分のようですよ~。



>けんけんさま

DVとはまた深刻な(笑
やさぐれネコにだけは、なっていただきたくないですな。
まあ、大丈夫でしょう。あのオケツを見れば、ね(←なにが?)
海、あの貫禄のせいか、かなりオッサンぽくみられるんですけど
意外とまだ若いんですよ。まだ、芽と同じ3歳。
それで気が合うんでしょうか、ねぇ??



>リクさま

…そうなんですよ、掛かりつけの動物病院では、お餅くんと呼ばれていますよ。
も少し痩せなさいって先生に言われますが、無理ですよって答えてますよ(爆
チャーは超ド級の臆病なので、私しか受け入れないです。
少しでもあいつらの気配がすると、押入れ直行!!
それで夜まで出てこないことなんて、しょっちゅうです…



>ゆきももさま

もうこのノズルで何個目か…
ヘンなものを気に入ってしまい、参ってますよ。
庭にほったらかしにしておくと、いつの間にかホースから外し、ガジってます。
あの押さえてる手、いいですよね~♪なんとも言えましぇん!
海、本心はどうなんだろ??
本当に嫌いだったら近寄らないと思うので、なんだかんだ言って、好き☆
…だと、いいなあ!
なんたって、鏡餅ですからね!ミカンははずせませんよね。しかも葉っぱ付きの(笑
海にちょうどいいサイズのミカン、調達しなきゃ!

| 松風 | 2008/10/22 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/95-d53d22e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

