PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繰り返される日々


昼ご飯をたらふく食べ、ひと眠りするかパトロールに出かけるか思案中の海。

DSC_1965-1.jpg
残念ながら、見つかってしまったようだ。

CSC_2277-1.jpg
ニクいアンチクショウに。

CSC_2280-1.jpg
海『カーッ!ほんまにしつこいやっちゃなぁ!』

DSC_1986-1.jpg
柱に隠れるも、右からコンニチハ。

CSC_2281-1.jpg
と、思わせて左からガブり。

CSC_2282-1.jpg
逃げようとするも、さらに右からコンニチハ。

CSC_2283-1.jpg
と、思ったらまた左からガブり。

DSC_1993-1.jpg
海『あのドッキリも、効果あらへんがなーっ!!』

DSC_1994-1.jpg
芽『海しゃーん、待ってー♪』

CSC_2284-1.jpg
海『…さっさとパトロール行っとくんやったわ』
 

3枚目に、戻る。



ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

明日も、あさっても、繰り返されるバトル。

なんだかんだいって、幸福。
 

…だと言ってくれ、海!

| 芽&海日記 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目に戻ったら、永遠につながってしまいました(笑)。
いいなーネコちゃんとガブーって遊べて。。。
はなには、叶わぬ夢です^。^
海ちゃんのアクビ顔、可愛い♪

| はなママ | 2008/10/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

はなママさま

無限ループへようこそ~(笑
芽にとってはいい遊び相手ですよ。
存分にガブれるんですから…
海、頑張ってくれてますよ、ホント。
いつもブサイク海を可愛いと言ってくださり
ありがとうございます☆
ったく、あくびしてる場合じゃないんですけどね。
はよ、逃げろって(笑

| 松風 | 2008/10/19 09:10 | URL |

ガブッた♪

ニャンコと仲良く?(!_+)できるなんて羨ましい光景ですよ。
海くんなんだ噛んだ(かんだ)言ったってM(゜ロ)
なんじゃないかしら?(爆)
そう言えば反撃の猫パンチは、繰り出さないの??(℃
海くんを寂しく見送る芽ちゃんの後ろ姿・・・・
男(前)は背中でモノを言うんですよね(笑)

| ウルフママ | 2008/10/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

気がつかなかった

三部作だったのですね
そして繰り返される悲劇
海ちゃん、強く生きるのだよ

それはさておき
芽ちゃん、力石だったの?
どおりでオトコマエな訳だ

ニクイアンチクショウ
思い出すのに時間がかかってしまいました。不覚!

| けんけん | 2008/10/19 19:33 | URL |

無限ストーリーにハマってしまいましたぁo(*^▽^*)o
本当に海ちゃんと芽ちゃんって仲がいいんだぁ
(但し芽ちゃんの片思いね 爆笑)
お昼のパトロール先気になるなぁ?
もしかして素敵なパートナーに逢いに行ってたりして(^w^)

| バジルママ | 2008/10/19 22:14 | URL |

こんばんわん。
ホントだ、ネバーエンディングストーリー!
…歴史は繰り返されるのね。
ガブガブVS猫パンチも、仲が良いからこそだよね。
海くん、実は楽しんでるよね。
きっと、さっさとパトロールに出かけていたとしても、芽ちゃんの事だから、首を長~くして海くんのご帰宅をお待ちしてますよ。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

ウルフママさま

芽が反省するわけもなく、バトルの日々が続いております。
これを仲良くと言っていいものかどうか…
海が、M??
…あー、そうかもしんない(爆
じゃあ、ほっとけばいいのかァ!(笑
猫パンチ、滅多に出さないんですよ、海。
んもう限界じゃーっ!って時くらいしか。
男たるもの、おなごには手を出したらアカン!
なーんて、律儀に思ってたりして…
芽、もう立派な男なんだから、いいのにね(爆

| 松風 | 2008/10/20 19:19 | URL |

けんけんさま

けんけんさん、スンマセン、実は4部作なんです。
しつこいほどに、引っ張ります。アハ♪
海にエールをありがとうございます。
海は見た目以上に強いヤツです。やってくれます。
海にとって、芽は力石のようにかけがえのない存在。
カイ、立て!立つんだァ!!
…スルーされるだろうなと思っていましたが、
良かった~、けんけんさん思い出してくれて(笑

| 松風 | 2008/10/20 19:20 | URL |

バジルママさま

喧嘩するほど仲がいいといいますけど
ちょっと芽、やりすぎなんですよねぇ。
反省もまったくしてないし…(笑
朝に昼に晩に、日々の巡回は怠りませんよ。
海が美人ニャンコに撃沈の現場を、何度も目撃してます…
メタボ腹をなんとかせんと、まず無理でしょうね(爆

| 松風 | 2008/10/20 19:21 | URL |

リュウ使い・マネさま

こんばんわん♪
抜け出せませんよここからは。
一度バトルが始まったら最後、まさにネバーエンディング!
少なくとも芽は、仲良く遊んでいますよね、あれは。あの顔は。
海もそうだといいんですけどね~、ホント。
「気が休まることあらへんわ~」
と、ボヤいてますが(笑

| 松風 | 2008/10/20 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/94-9bf88232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

