PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れの時


海『ほな、ワシ行くで』
芽『気をつけてねぇ』


DSC_1855-1.jpg
芽『ウマウマ~』

DSC_1878-1.jpg
海『ほな、あとは頼んだで』

ん。
















…芽よ。取り込み中悪いが、そいつを噛むのをやめて、ちと話を聞け。

DSC_1905-1.jpg
芽『これは、渡さないよ~』

いらないよ。まあ、いい。そのまま話を聞きなさい。
海、出ていったよ。

DSC_1832-1.jpg
芽『パトロールでしょ?ご苦労さまだよね~』

この家を、出たんだよ。

DSC_1844-1.jpg
芽『あんだって?』

芽のこと、もう付き合ってられないってさ。

DSC_1850-1.jpg
芽『…えっ』

ちょっと、ガブりすぎたね。海も、限界だって愚痴ってたよ。何度も注意したでしょ? そんなことばっかしてたら、海に嫌われるよって。自業自得だよ。

DSC_1829-1.jpg
芽『…ど、どうしよう…。海しゃん、ゴメンね、海しゃんのこと好きなんだよぉ』

ったく、気づくのが遅いよ。そのまま反省しときなさい。そしたら海、戻ってくるかもしれないから。

DSC_1830-1.jpg
芽『海しゃん、もうガブったりしないから、戻ってきてぇ~~』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

最近ガブりも度が過ぎるので

灸を据えてやりました。





そのころ海は…

DSC_1866-1.jpg
家のソファでぐっすりおやすみ。アハ☆

| 芽&海日記 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松風さんのうそつきv-238

うちも、ノズルはいくつ買い換えたやらです
何がそんなに魅力的なんでしょうね?

それにしても、バイアイだと左右でこんなに表情が変わるんですね
うらやましいかも

あ、場所変更になりましたのでよろしくです

| けんけん | 2008/10/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

だ~ま~さ~れ~た~↓↓
大好きな海くんがホントに家出しちゃったかと思っちゃいました=3
いや~、ほっと一安心☆
オットコマエ芽たんの土下座・・・男ですな~(笑)

| みかんママ | 2008/10/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
芽ちゃんホントにショック受けてるようですねー。
かわいいなぁ( ´艸`)

海しゃん。。。
すっごく快適そうに寝てるけど、
戻ったらきっと反省したハズの芽ちゃんにガブられるだろうけど、
戻ってあげてね(*≧m≦*)

| さくら | 2008/10/14 22:43 | URL |

一瞬本当に海ちゃん家出しちゃったのo(´^`)o ウーって思ったら
もう松風さんったら ツン ←o(^^)o→ ツン
すっかり騙されちゃいましたぁ。
にしても毎回上手い事コメント思い付きますねo(*^▽^*)o
わたくしを弟子にしてくださりませ(*- -)(*_ _)

| バジルママ | 2008/10/14 23:02 | URL |

けんけんさま

引っかかりましたぁ?アハ♪
てつくんもノズル好きですか。
気をつけていても、いつの間にかやられてるんですよね~
切り替え部分が多くてけっこういいノズルを買ってたんですけど
今は百均なので、んもう、いくらでもかじりやがれっ!です(笑
ウフフ~いいでしょ?二つの表情が楽しめるバイアイも☆
何考えてるかわからん顔だって、言われたりしますけどね。

ご連絡、ありがとうございます!
了解しました。

| 松風 | 2008/10/15 20:48 | URL |

みかんママさま

おーっほっほっほ!
ちょっとドキドキしたでしょ?アハ~♪
簡単には土下座なんてしないんですけど
海のこととあらばと、さすが男の中の男、
やってくれました(笑

| 松風 | 2008/10/15 20:49 | URL |

さくらさま

この土下座スタイルには私も爆笑!
もういいよって言ってるのに、しばしフリーズしてました。
海のこと、大好きなんでしょうなぁ(笑
あ~さくらさんてば、予告してくださってどうもです~
さて、二人の関係は一体どうなる!?
待たれよ、次号!

| 松風 | 2008/10/15 20:50 | URL |

バジルママさま

ウー、スンマセ~ン!
いつもの空想&妄想癖も度を過ぎたようで…(笑
灸を据えなくちゃいかんなぁとは思っていたんですよ。
ガブりがどんどんエスカレートしていってるので(汗
バジルママさんを弟子にですかぁ??
もちろんいつでも妄想の世界へご案内しますけど
いつの間にかこんなグダグダブログになっちゃいますよ??(爆

| 松風 | 2008/10/15 20:53 | URL |

ぶぶ、芽ちゃん・・・海ちゃんは家の中に居るわよぉぉ~!
あぁ、本当に家出したワケじゃなくてよかった(笑
反省ポーズの芽ちゃんも、爆睡海くんも可愛い~♪
最近ネコちゃんをモデルに写真を撮ってみたいと思ってるんだけど、ノラちゃんばっかりですぐに逃げられちゃいます。
松風さんちに行ったら撮り放題なんだろうなぁ。
芽ちゃんのバイアイもとっても魅力的だし。
カメラ抱えて今すぐ行きたい!(笑

| mika | 2008/10/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

とうとう見切りを

「海~~~!!!カンバック」
って思わず叫んだぞ\(^_^
なのにその寝顔はなんだ(`ヘ´)気持ち良さそう
じゃないか!
芽ちゃんはサルができる反省もちゃんと
出来るなんて凄いね~~偉いね~~
例えそれが一時的でも(大汗)

↑松風さんも引っ掛かった?怒ってないけど・・・??
てつくんとは、第一回ハスオフ会で会ったんですよ♪
芽ちゃんと松風さんにも会える日が来るといいなぁ(*^_^*)

| ウルフママ | 2008/10/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

mikaさま

海は一応元ノラだし、自由にしてあるし、
家出しようと思えばできるんですよ、簡単に。
でも、毎日ちゃんといてくれるのは、家族のことが好き…
…じゃなく。食いっぱぐれないからだろうなぁ~(爆
ノラ猫を撮ってみたいと思う時、私もあります!
いいですよね、ノラちゃんって独特の雰囲気持ってて。
海みたく、ヌッボー、ボッケーとしてないですから(汗
って、うちのヤツらですか?
海はただの餅だし、芽はオットコマエだし、チャーは最近出てこないし…
それでもよければ、是非お越しくださいませ!!
mikaさんの腕なら、見違えるような写真が撮れそうだもんなー♪
名古屋名物、各種取り揃えてお待ちしておりまっせー

| 松風 | 2008/10/16 20:01 | URL |

ウルフママさま

…なんか今、遠くの方で遠吠えが聞こえたと思ったら
ウルフママでしたか(笑
へえ、至福の表情で寝ております海です。アハ♪
そして、サル同等の犬、芽でございますよ。
スゴいでしょ?
えぇ、もちろん一時ですよ、二度とやらないでしょうよ(滝汗

ハスオフ会、さっき第一回の記事見ました。
すんごい数ですね!壮観だなー!
いつか、是非お会いしましょうね☆

| 松風 | 2008/10/16 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/93-ba3839c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

