PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長久手集会<後編>

さて、ラン後編。
時折降る雨を気にもせず、ハスキーズやその飼い主らは、思い思いに楽しんでいます。

P1000317-1.jpg
こんな遠くからでも、誰かと分かってしまうこの足の長さ。

P1000395-1.jpg
そう、こちらイケメン、リーフくん。見れば見るほど、ため息が、出るばかり。
が、残念ながら前編でご紹介したとおり、このあと可愛い妹によるとばっちりを受け、周囲から同情と慰めの声が耐えませんでした。ってあれは確か、飼い主らの爆笑の嵐だったか…。


続いて現れたのはさくら家のセリカ姫&こころちゃん。
P1000396-1.jpg
こころちゃんは、もはやハスキーにしか見えない。

P1000397-1.jpg
尻尾がかなり巻き毛になってるだけで、あとはセリカ姫と変わらんのではないか。
気のせいではないと思う、決して。


P1000340-1.jpg
あられもない格好を惜しみなくさらけ出しているのは、けんけんさん家のメイちゃん。

P1000343-1.jpg
悶えるメイちゃんに、見る側も、悶える。

そしてしんがりは、メイちゃんの良きお兄さん、てつくん。
P1000393-1.jpg
何やら、あるモノを見つけてからというもの、他のハスキーズには目もくれず、異常なまでの行動に出る。

P1000398-1.jpg
あるモノ、それは、芽。年上が好みとは聞いてはいたのですが、まさか色気全くナシのオットコマエ芽には興味持たんだろうと、芽本人も高をくくっていたところ、てつくん、終始芽から離れようとしない。最初は『何よアンタ、誰アンタ』と、適当にガウリングし、適当にあしらっていた芽も、これだけ追っかけられると、さすがにブチ切れた。

P1000399-1.jpg
芽『ちょっとアンタ、いい加減にしなさいよっ』
て『だって、テラちゃんのニホヒするから…大人の、ニホヒ…』

P1000400-1.jpg
芽『んなこた関係ないでしょっ!あっちに行きなさいよっ!』
て『だっておいらの好みなんだもの』

P1000401-1.jpg
芽『…こ、好みだなんて、ヤダ…どうしよう』
て『どう?おいら、悪いようにはしないよ?』

P1000402-1.jpg
て『だから…ねぇ…』
芽『ヒッ!何すんのさっ!』

て『おいらじゃ、不満?』
芽『っつーか、物事には順序ってものがあるでしょうがーっ!!』

て『……♡…』
芽『…?………!』



いつもは追っかけ回す側の芽も、この時ばかりは勝手が違い、どう対処していいものか悩んでいる風にも見えました。最終的には、受け入れなくもなくもなくも…微妙な雰囲気の二人。今後の展開が気になるところでございます。

P1000322-1.jpg
『もてるって、気持ちいいかも~♪』




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽よ、てつくんとは残念ながら結ばれない。

本妻が、すでにいるから。


P1000345-1.jpg
生後4ヶ月の、本妻が。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーたまりません

みんな、楽しそうで、ニヤニヤしながら見ています^。^
芽ちゃんのモテモテぶり、なんかほほえましい。
そして4ケ月の本妻が(笑)勝ち誇った顔をしている^~^

| はなママ | 2008/10/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

てつの数々の御狼藉、誠に持って申し訳ございませぬm(_ _)m
こうして改めてみると、てつのまなざしは真剣そのものですねー
人の良さと空気の読めなさが、ありありとでているような・・
終いには、芽ちゃんもまんざらでは無いような?

しかし、台詞の付け方、絶妙ですねー
まるで飲み屋の姉ちゃん口説いてるかのような
てつが笑えます

| けんけん | 2008/10/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

最後のメイちゃん、
目は口ほどにモノを言うってカンジですねー(笑)
てっきりガウって寄せ付けないと思った芽ちゃんが
意外にもまんざらでもなさそうだったのがビックリでした♪

こころ、日に日にハスキー化してきてますよねー(^_^;
明らかに体格差があるのに何の違和感なくハス軍団に馴染んでるのが
飼い主としても笑えるトコロです♪

| さくら | 2008/10/10 22:28 | URL |

いやいや、芽たん、かなり色気ありですよ~♪
オットコマエの中に色気がちらっとみえるところに、
てつくんもムラっときちゃったのかも~☆

そうそう、こころ姫。。。私もハスキーにしか見えません(笑)
気のせいではないですな!!

4ヶ月の本妻メイたんもお色気全開じゃ~ないですか~♪
だてに、本妻の座を勝ち取ったわけではないのですねぇ。

しょうがない。。。芽たん。
てつくんがだめなら、みかんで許して~(爆)

| みかんママ | 2008/10/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

す・・・すごい!

テツくんマジですよ、目が・・・・(笑)
そしてメイちゃん・・・・こええ~~~!
徳川の世の御台所vs側室ってとこだわね~。って大奥見すぎ(笑)
芽ちゃんは、オトコマエでも色気はあるわけですよ。
ちなみにアクアは色気?はぁ?って感じです。
男の子に言い寄られた事はありません。
まっ、飼い主もオトコにはモテなかったからね・・・ふふっ。

| アクアママ・umi | 2008/10/11 00:18 | URL |

芽ちゃんモテまくってましたね~v-343
スピカは玉砕した後は「バジル兄さ~ん」と
優しい兄さんにベッタリしてました。

4か月の本妻メイちゃん(笑)余裕綽々なカンジですねi-229
11月のハス連集会も女の戦い!?楽しみです♪

| sen | 2008/10/11 07:04 | URL | ≫ EDIT

本当、楽しい一日でした^^
リーフくん・・・本当にイケメンですね♪カッコイイッ!
こころちゃん・・・え・・・と、ハスキーじゃなかったでしたっけ?(笑)
本人はまつがいなく気分はハスキーでしょうね~♪
さながら「シバスキーこころ」と言った所でしょうか?(笑)
てつくん、芽ちゃんにゾッコンでしたね~。テラちゃん(母)芽ちゃん(娘)にモーションかけるとは・・・
タブーですな(爆笑)
オットコマエの芽ちゃん。確かに少し同様してた感じがするね~
でも、ちょっと心を開いてた感もあるかも・・・ハッ!
もしや・・・てつくん。ツンデレふぁんなのかっ!ツンデレが好きなのかっ!
う~む。ツンデレ大好き・・・まつがいないっ!!

| リク | 2008/10/11 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 20:19 | |

芽ちゃん、モテモテだったのですね。
今後の展開、私も楽しみですー。

ルミちんはドッグランで逆ハーレムしたことありますよー。
9頭いた内、ルミちん以外みんなオス。(笑)
でも遊び相手くらいにしか思われてなくて
プロレスばっかりしてました。
みんなに追いかけられてたから最後はもうバッテバテしたー。

それにしても芽ちゃんの顔…オットコ前過ぎでステキ♪(≧m≦*)

| ひろ | 2008/10/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

てつくん・・・表情が・・・目が・・・
かなり思いつめてる・・・^^;
こんなふうに言い寄られると芽ちゃんが「オンナ」に見えてくるからあら?不思議・・・^^;
でもさすがに本妻は余裕の表情だよね。
奇しくも「メイ VS 芽」ってのが運命的~。

| まやまま | 2008/10/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、モテモテでしたね。
てつ君の本気モードにまんざらでもなくなって来た芽ちゃんだけど
そこはおっとこ前な芽ちゃんね。
不倫は禁物って最後迄本妻メイちゃんを立ててたのね。
この先この三角関係がどうなるのか?
気になりますぅo(*^▽^*)o

| バジルママ | 2008/10/12 13:27 | URL |

ランララン♪

今回は、放牧したのね~~
幼い新妻を差し置いてオトコマエ芽ちゃんが
てつくんを(^_-)-☆虜にしたのね!!
この!!魔性の女ヾ(^^へ)
今後も正体がバレナイように・・・・(汗)
うん!私も前から黒柴はハスに見えてました♪
ブログで見ているワンちゃん同士が一緒に遊んでいるのを
みるのって、不思議な感じヽ(^0^)ノ
てつくんとは、ウルフ&ジャックもハスオフ会で
お会いしたことあるんですよ。

| ウルフママ | 2008/10/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>はなママさま

芽、かなり気に入られちゃってましたよ。
ほとんどの時間、てつくんと一緒でしたからねぇ。
人間の私まで、羨ましくなるほどに…
てつくん、人間だったらけっこうかっこよさ気だし☆
しつこいけど(笑
メイちゃんはなんせ、ピッチピチお肌の4ヶ月!
かないませんよ、芽も、私も(←当然)



>けんけんさま

年上好みということは聞いていましたが、こんなに惚れられるとは!
そう、マジでしたね、てつくんの表情(笑
あれだけ真剣だと、応援したくなりましたね。
芽、次回は受け入れるかもですよ??
まぁ、また新たな年上の女性が現れたら
芽なんてそっちのけでしょうけどー。
リアリティあるアテレコでしょう?
あんな感じで口説かれたことあるんで。ウフッ♪

……ウソですけど。



>さくらさま

メイちゃん、齢4ヶ月の自信ですかね!
若いコには、勝てません(号泣
そうなんですよ、芽、一貫して拒み続けるかと思いきや
最後の方はてつくんの魅力を感じ始めたようで
芽も女のコなのねん♪と、飼い主ホッとしました~。
こころちゃん、そのうち体も大きくなってくるんじゃないですかァ??(笑



>みかんママさま

なるほどぉ~!
オットコマエの中にある色気…芽もやるなぁ♪
そこに魅かれたてつくん、オットナですねぇ。
こころちゃん、写真で見ててもそう思いますぅ?
実際会ったら、確信しますよ☆
メイちゃん、まだ4ヶ月だというのに
すでに本妻の自覚持っていらっしゃいます。
あの色気、ただものじゃありませんよ(笑
みかんちゃん…実は芽の好みかもですよ~!
つきまとうかもですよ~!(爆



>アクアママ・umiさま

まさにだだっ広いランの奥は、大奥状態でしたよ!
てつくんとメイちゃんの視線が、芽にはただただ恐ろしかったようで(笑
普段は強がっているようにしていても、その中で時折見せる女の色気…
私も男っぽい面がありながら、時折…時折…ない。色気、ない!!(爆
アクアちゃんはタスマニアデビルのシベリアンチーターだもんね。
色気なんて必要、ナシナシッ!
充分魅力的です。あの、麗しきヒトミが☆



>senさま

あんなにモテたの人生初のことなんで、動揺してましたかなり(笑
私的には、シルハス同士ってことで、
スピカくんとなんとかなるんじゃないかと思っていたんだけど
人間の思うようには、なかなかいかないもんですねぇ。
メイちゃんに勝とうとは、思ってないと思うんだけど…
ってゆうかそうじゃないとエラいことになるんですけど(汗
これまたどうなることやら…楽しみですわホント☆



>リクさま

リーフくん、いつ見てもウットリですよね~♪
あぁ、やっぱり?こころちゃんって、見ていて内心
ハスなんじゃないかと、疑ってはいたんですけどねっ(笑
「シバスキーこころ」って、いいネーミングゥ!
まさかてつくんが本当に芽に猛アタックしてくるとは(笑
最初は全く受け付けていなかったのに、
『テツって案外悪くないかも…』
って、思ってたっぽいですよね??
えっ?芽、ツンデレ系?
連呼したリクさんも、ぢつはツンデレ好き、で、しょー?ウププッ



>ひろさま

あのモテ具合、かなり羨ましかったですよ(笑
今後、ホントにどうなっていくのでしょうか。
乞う、ご期待!
ルミちんの逆ハーレム、それも羨ますぃ~っ!
アハハ、プロレスとはハスらしい☆
でも普段ボルゾイ姉妹と訓練(?)してるから、
ルミちんも強そうですよねぇ?



>まやままさま

てつくん、ストーカーでしたよほとんど(笑
しかもあの芽にですよ?
オットコマエというか、オトコの!(笑
摩訶不思議な現象、お楽しみいただけたようでなによりです♪
メイちゃん、齢4ヶ月にしてあの表情、魅惑的☆
もう、すでに勝負は決まったようなものですよね。
芽にはあんな顔、できないですから。アハ顔しか…(爆



>バジルママさま

あんなモッテモテの芽、今思うと信じられませんよ!
てつくんのラブラブ猛攻撃に、最後はふらふら~っといきかけた芽ですが
我に返ったようで、あとでメイちゃんに詫びを入れたとか入れないとか…
てつくん、かなりの年上好きみたいですから
また新たな女性が現れたら、さっさと乗り換えそうな感じ(笑
そうすれば、んもう何角関係になることやら…??



>ウルフママさま

はい、やっとドッグがランできました~
あんな芽がまさかホレられちゃうとは、飼い主も驚愕!(笑
ブログの中で見ていただけのハスたちと一緒に遊ぶことができるなんて、
ホント、不思議ですよ~♪そして、楽し~い♪
てつくんと会ったことあるんですか!
うっわ~!いろんなところで繋がってるんですね。
いつか、ウルフくんとジャックくんに、会いたいです!!

| 松風 | 2008/10/12 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 14:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/91-0c8cb0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

