PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長久手集会<前編>

先週の日曜日、”愛ハス連in長久手ドックラン”に行って参りました。
前回は、ドッグが思い切りランできるというのに、初めてとあって怖くてリードを離すことができず、悔いが残った芽と飼い主。今日こそはリベーンジ!

P1000403-1.jpg
まず最初にご挨拶したのは、仲良し兄妹、ポパイ&バジルの、バジル兄さん。
芽がポパイちゃんにちょっかい出したのに腹を立て、強烈なガウリング。揺るぎない兄妹愛というものを、見せつけられました。

P1000283-1.jpg
ポパイちゃんがひとりちょこちょこ遠くの方へ散策しに行っても

P1000410-2.jpg
後を付いて歩くバジル兄さん。

P1000411-1.jpg
影(ないけど)でそっと見守るバジル兄さん。
ひとりっ子の飼い主、無性にお兄ちゃんが欲しくなりました。三十路過ぎだけど、二十歳くらいのお兄ちゃんが欲しいです。チェックのミニスカ穿いたら、願いは叶いますか?って無理です。まずもってミニスカが、無理です。


P1000279-1.jpg
風貌がバジル兄さんと似てカッコイイのは、スピカくん。芽は前に一度会っているので、安心しきった感じ。それでも『ネェサン!ネェサン!』と、スピカくんの突発的ラブコールには、瞬時に対戦モードに切り替え、果敢に立ち向かっておりました。

P1000405-1.jpg
かと思うと、仲良く水分補給する姿も見られたりして、無性に嬉しい飼い主。 
senさーん、知らなかったでしょ。こんな二人の姿♪
 

P1000409-1.jpg
偶然シルハスが集まり、シル団子3兄弟。って芽は女のコ。ってもういいや、男で。
シルハスといったら、どなたかお忘れじゃありませんこと? と、全国のファンの皆さまにお叱りを受けそうなので、さっそく登場していただきましょう。


P1000407-1.jpg
ルンルンルイス嬢♪ 楽しすぎて、前足と後ろ足とついでに尻尾も右から同時に出ています。  …計算か?見た者全てを虜にする、全て彼女の計算か?

ちなみにこれが
P1000326-1.jpg
ビフォー。

んで
P1000332-1.jpg
アフター。

P1000416-1.jpg
紛れもなく、ルイス嬢。んもう、ギガンティアカワユス☆(@しょこたん)
ああ!これでまたアイドルの座を不動のものにしたルイス嬢! これは何ものでもない。計算だ! 騙されるな! …騙されても、ま、いっかと思わせるルイス嬢。ってこれもまた…??
劇的ビフォーアフターの詳細は、もちろんルイスブログでご覧になっておられると思いますので、割愛させていただきます。 

それでは、また明日、お目にかかります。




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

画像に名前入れないと、誰が誰だか分からない?

文脈とかリンクで乗り切りってください。


| 芽日記 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/90-6d105fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

