PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ25周年

わたくし、大の北斗好きでして。
左頬に北斗七星のホクロまで持つという筋金入り。

DSC_0946.jpg


あべしっと生まれ、たわばっと育ち、ひでぶっと学び、うわらばっとフラれ、
ここまで生きてきたようなもんです。


DSC_0949.jpg


人生のさほど大したことない荒波を、ほあたぁっ!!!っと乗り越えてきました。
すべて原哲夫先生あってのわたくしと言っても過言ではありません多分。


DSC_0950.jpg


気付けば今年は北斗の拳25周年という記念すべき年。
だからブログを始めたというわけではないのですが。


DSC_0951.jpg


昨日偶然にもニャンコと北斗を愛するお方のブログ、ニャン斗の拳にたどり着きまして。
んまあケンシロウやらトキやらがまたやらかしてくれるんです♪


DSC_0954.jpg


改めて深く北斗を想い(コミックを読み返したとも言う)、
わたくしも北斗をこよなく愛する一人として、ケンの愛を、ラオウの漢を、トキの有情を…
孫の代まで伝えてゆくことが使命だと、心に強く刻んだのです。


DSC_0955.jpg


北斗でかなり引っ張れる予感…
ブログ、あと3ヶ月はいけそうです!
北斗万歳! ビバ!原哲夫先生!!

 
注)画像と本文とは一切関係ございません。というわけで、こじつけます。↓

『おれは雲! おれはおれの意思で動く。おれは最期の最期まで雲のカイ!』

敵ながら見事であるぞ、カイ!!






ランキングに参加しています。

海(カイ)を見てるとジュウザを思い出すのです。 → 

雲のように、自由きままに生きてます。 → 

ありがとう!








| 徒然日記 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます♪

ニャン斗を紹介していただいてありがとうございます♪

それにしても七つのホクロを持つとは!
どんな乱が起こるのか楽しみにしています♪

海様は我流ですか。猫ゆえに気まぐれですね。

| らっく | 2008/07/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

蒼星

気づいたとき、自分でも驚きました。
死兆星はいまのところありません。ホッ。

北斗現れるところに、乱ありですからね。

自由気ままな海にも、過去はあるのです。
乞う!ご期待!

| 松風 | 2008/07/06 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/9-04973798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

