PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アハ顔にご用心

『毎度。来月にも、家出しよかとおもてる海や』
DSC_1106-1.jpg
『それにしてもなぁ、アイツ、とんだ食わせもんやぞ』



DSC_1100-1.jpg
芽『ねぇ、ごめんってば』
海『…おまえなあ、あんときも、最初はよかったんや』


~回顧~
DSC_1744-1.jpg
海『こんなことされたら、ワシのこと、好いとってくれとんのやろなぁって、気ィ許すわけや』

DSC_1769-1.jpg
海『で、次の瞬間、これや。キツいでぇ』


DSC_1102-1.jpg
芽『だから、つい…』
海『つい、あるかい!』

DSC_1101-1.jpg
芽『許してよ、ね?』
海『…ったく』

DSC_1071-1.jpg
『ほんまじゃな』

DSC_1148-1.jpg
『ほんまも、ほんま』

DSC_1146-1.jpg
『二度とガブりましぇーん』

DSC_1143-1.jpg
『たぶん。アハ♪』


DSC_1107-1.jpg
『な、信用でけへんやろ』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

海よ、誰もはなから、信用してない。

そんな、アハ顔のことなんぞ。

| 芽&海日記 | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~☆
芽たんのアハ顔とってもビュ~ティホ~じゃないですか~♪
どこからみても、女の子~☆☆

海くんも、信用できないといいながら、
芽たんのアハ顔見たさに、家出できないんでしょ~(笑)

| みかんママ | 2008/10/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃんのアハ顔、とってもかわいいよ~~~♪
上のえへへ顔も好き~~♪
覗き込まれても微動だにしない、海ちゃんもツボよ。

| ゆきもも | 2008/10/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

この笑顔は反則ですよ~この笑顔のためならばっ!!
騙されてしまいましょうっ、海くん。(笑)

しっかし我慢強い!尊敬しますわ~
だって私はもっと早くにブチ切れますよ、確実に(--〆)
なんだったら噛まれる前にキレますよ(笑)
海くん、家出だけはしないで下さいね^_^;

| gensou | 2008/10/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はてつがしつこくしてスイマセン
いつも気に入った女の子には、ああなんですよ
まるで自分の若い頃を見ているかのよう?(^_^;)
前回は瑠璃ちゃん
その前はテラちゃん
って、親子で同じ匂いしたかな?
来月は16日です
よろしくお願いします

| けんけん | 2008/10/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
耳舐めでウットリの瞬間、クワッと(笑)
うんうん、海くんじゃなくても騙されるよね。
芽ちゃんってば、悪女だわ~(≧m≦)
そして、このアハ顔…弱いのは、海くんだけじゃないよ。
ココに遊びに来る人は、皆そうさ!
家出なんて言っちゃって、それも駆け引きなのだな?
海くんもやるね。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

芽が聞いたら遠吠えして喜びますよ♪
まあ、どう見ても作り笑いなんですけどねぇ?
よくこんな顔するなぁと、飼い主も驚きです!

海はご覧のとおり、呆れ顔ですよかなり(笑
いつも見ているとどうでもいい顔も、見られなくなると思ったら
海でも寂しさを感じでくれるのかなぁ?
『どーでもええわい、あんなアハ面、ケッ』
だ、そうです…



>ゆきももさま

ありがとうございますぅ!
たまにはこんな顔も撮ってUPしておかないと
女のコだってことを忘れられそうなので(汗

無視を決め込む海、笑いをこらえているのかなぁ?
…違うな、ネコパンチをいつ繰り出そうか思案中の顔だ(笑



>gensouさま

海も、つい許してしまうんでしょうか。飼い主と一緒で。
ホント、芽の反則勝ちですねぇ~☆

そうそう、見てる私のほうが先に手を出しそうになるくらい
海は、耐えに耐えております。
家出するくらいなら、さっさとブチ切れてほしいっス~。
gensouさん、毎日ブチ切れてそう…室内K-1で(笑



>けんけんさま

芽も本望ですよ~!心の中ではきっと。
あんな凛々しいてつ兄さんに猛アタックされるなんて
夢のようだったのではないでしょうか。
私だったらそう思うのだけど(笑
アハッ、けんけんさん、しつこい派だったんだァ??
次回もしつこくお願いします!



>リュウ使い・マネさま

こんばんわん☆
そうでしょ~?ヤなオンナでしょ~?魔性でしょ~?
それに毎回騙される海も海なんですけど…
まぁ、魔性だから騙されるのも無理ない、か(爆
芽は一体どういうつもりなんだか…
白い物体を見ていると、無性に食いつきたくなるんでしょうか。
「あ、お餅だっ♪」
喉に詰まります、確実に。

| 松風 | 2008/10/07 21:03 | URL |

かわいい!

芽ちゃんのアハ顔最高にかわいい!
そして海くんとの絡みも最高(笑)
いいコンビですね。なんだか動物のお医者さんを思い出しましたよ。
毎日楽しそうでいいなぁ。

| アクアママ・umi | 2008/10/07 23:50 | URL |

アクアママ・umiさま

動物のお医者さんのミケ、チョビのいい教育係でしたよね~。
あれぐらいの強い意志を持って
芽に臨んでもらいたいんですけどね、海も。
見てる分には楽しいですよ♪
絡んでる芽も楽しいと思います♪
絡まれてる海は…
ま、まあ、あれでけっこう楽しそうにみえますよぉぉぉ(汗

| 松風 | 2008/10/08 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/89-d879999c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

