PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意技

あいからわず
DSC_1687-1.jpg

オットコマエ維持のため
DSC_1689-1.jpg

日々の筋トレを
DSC_1690-1.jpg

かかさない芽ですが。
DSC_1692-1.jpg

得意技なんてものがあったりします。

基本のぶん回しから
DSC_1879-1.jpg

若干勢いを緩め
DSC_1880-1.jpg

乗せるっ!
DSC_1896-1.jpg

ブレたので再度。

端っこをしっかり掴み、
DSC_1580-1.jpg

キメッ☆ 
DSC_1591-1.jpg
そのまま3秒停止っ。

DSC_1575-1.jpg
たいしたことないっちゃー、ない。人間にたとえるなら、睫毛にマッチ棒が乗る程度。
でも、やる。あえて、乗せる。しかも幾分、自慢げに。

DSC_1596-1.jpg
なんだその『くやしかったら乗っけてみろよ』的な目は。
乗らないよ鼻低いよついでに睫毛も短いよ!

DSC_1603-1.jpg
なんだその『勝った、飼い主に勝った』的な満面の笑みは。
負けてるよ得意技なんてないよペン回しすらできないよ!

オットコマエ的要素は、負けてないと思うが。あ、それを言うなら、オッサン的要素か。
…負けだ。完全に、飼い主の負けだ!




ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ペン回しができないのは、勉強していた時間が少なかったからだろ。

と、父親に突っ込まれました(爆


| 芽日記 | 23:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー

さいごの顔が…いいわ~。
やっぱり、男前よね、芽ちゃん(笑)。
でもねーハスキーって、やっぱり、はじめはみんな、男前って言われちゃうのよねーなぜか^。^
みんな、りりしくって、かっこいいもんね♪

| はなママ | 2008/09/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

相変わらずオットコマエの芽ちゃん!
上目遣いのショット、カッコいいです!
ウチの天然君に芽ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいですわi-229

| sen | 2008/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、日々筋トレに励んでますね~^^
これって首筋トレ?顎筋トレ?なんだろうか・・・(笑
首とか胸板とか逞しいもんなぁ~芽ちゃん^^;
それにしても見事な”マズル巻き”だわ!
けん玉で言えば「宇宙飛行」技かっ!
これをカメラで捉える松風さんも凄いし・・・脱帽!

| まやまま | 2008/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

はなママさま

最後の、なーんか自慢気でしょう?
どうだーって、顔してー(笑
優しげな瞳のはなちゃんも、男前時代があったんですか?ふふ。
まあ、やっぱりあの体格と風貌でしょうねぇ。
男前と言わずになんと言うっ!!
ってくらい、かっくいいっスもんハスは!
そこに惚れたようなもんですしね~♪

| 松風 | 2008/09/30 21:53 | URL |

senさま

上目遣いならかわいいってもんですよ。
ありゃあ、睨み効かせてます完全に!
なめられてるんですよ飼い主とことん…。
天然系スピカくんは、まつがってもこうなってはいけましぇん!
あの選挙&宣伝カーに限る遠吠え、十分オットコマエだし(笑

| 松風 | 2008/09/30 21:54 | URL |

まやままさま

首周り、確実に強いですよ。たぶんイノシシ並みに…
背後取られたら、ヤバいですよ。
油断してたらオケツぐいーーーって、持ち上げますもん。
あ、垂れてるからってわけじゃなくぅ…(汗
胸板も厚いっス!
抱かれたいハスに今年くらいエントリーされるんじゃないかと♪
アハハ、なんか技の名前付けたかったんですけど浮かばなくて。
あざーっす、マズル巻き、いただきまーっす!

| 松風 | 2008/09/30 21:55 | URL |

そのうち...近いうち...

そんな逞しき男前の芽ちゃんに...♪
近所だけど 筋トレとは程遠い生き物の小雪 ハイ〇ース帰りに...松風さんちに声掛けても良いかね~?♪
2歳の黒ハス♀です♪

| 小雪まま | 2008/10/01 00:14 | URL |

こんばんわん。
相変わらず筋トレに余念がない芽ちゃん。
日々のたゆまぬ鍛錬、オットコマエに磨きをかけているのですね。
スゴイです。カッコイイ。
まつ毛にマッチ棒?乗っける自信ありません。
もちろん、ペン回しも出来ない不器用者です、ハイ。
今度、芽ちゃんにけん玉やってもらおうかな。
できそうじゃない?サクッと(≧m≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/10/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 09:58 | |

芽ちゃんの強さはこの日々の努力なんですね~
相変わらずいい写真撮りますな~
ラスト2枚なんかはカッコよすぎですわ・・・女の子だけど。
芽ちゃん・・・このオモチャでハンマー投げしません?
飛ばしません?投げますよね?
ええ・・・ルイスさん。飛ばします(汗)
でもね、芽ちゃんいるから・・・金メダル獲れないけど。

| リク | 2008/10/01 10:42 | URL |

日々鍛錬

オットコマエな芽ちゃんの修行はブン回しだけじゃ
なかったのね!
こんな裏技?があったとは(^_^)v
鼻に載っけて得意げってところが、いいわ~~♪
やっぱり!アピールも大事だもんね。
あはは(^◇^)松風さんは、芽ちゃんに惨敗ですか!?
あ~~~でも私もペン回しも出来ないに、まつげも
短い(>_<)ついでに、オットコマエでもない!!(泣)

| ウルフママ | 2008/10/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

小雪ままさま

うわ~♪
ご近所さんからコメントいただけるなんて、嬉しっ!
ぜひぜひハ○エース(笑)帰りに寄ってってくださいな~。
小雪ちゃんのこと、例の塀の穴から
飼い主共々首を出して待っちょりまっせ~!

| 松風 | 2008/10/01 22:33 | URL |

リュウ使い・マネさま

こんばんわん☆
スゴイですよ。筋トレの最中は、近寄れませんから~。
スゴイですよ。その目は、真剣そのものですから~。
以前、睫毛を3本乗せることができるって、優香が言ってました。
睫毛ですら、勝てません(←当たり前(涙)
ホント、けん玉、できそうできそう♪
ただ、紐の部分をロープにしないと、一発でぶっちぎれそう!
そして赤い玉が、私の頭に命中するところまで想像できる…(汗

| 松風 | 2008/10/01 22:35 | URL |

ヒミツコメントさま

やめてよして!目の毒~っ!(笑

| 松風 | 2008/10/01 22:36 | URL |

リクさま

日々のたゆまぬ努力が、無類の強さを生むのですゾ。
ラスト2枚は、飼い主への挑戦です!挑発です!
だからあんな顔なのです!ムッキー!
ハンマー投げ、えぇ、お手のものですよ。
室伏妹もビビるほど、飛ばし屋です。
私、反射神経それで鍛えられました(笑
ルイスちんたらカワイイ顔して、意外とやるじゃな~い?
ゴメンね、金は、譲れないの…。

| 松風 | 2008/10/01 22:38 | URL |

ウルフママさま

そうなんです。応用編も、あるんですよ~!
裏技なんてそんな、たいしたもんじゃないですけど
ほかのコがやらなければ、ある意味裏技ですかねぇ☆
ね?得意気な感じが、ヤぁでしょう?フフンって感じが。
いやでも鼻の低さを認めざるを得ないんだもの(笑
芽に勝てること…本気で考えても、ないんです。
泣いても、いいですか?

| 松風 | 2008/10/01 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/87-411a8481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

