PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋トレの秋

先日、芽を連れてわっしわっしと散歩をしていたら、向こうからやって来たオジサンが声を掛けてきた。

「おぉぉ~、シベリアンハスキーだねぇ」
「はい、その通りでございます」

「立派な体格を、しておるねぇ」
「体格だけ、立派です」

「触っても?」
「気の済むまで」

「うわっ!」
「…な、なにか?」

「筋肉質!」
「き、筋肉質?」

ご自分のメタボ腹が急に気になったのか、話はそれで終わり、オジサンは去って行った。気持ち、競歩で。飼い主も、競歩で。

いつも体中触っては、モッフモフー♪と、飼い主はひとり萌えっていたのだが、よくよく触ってみると、なるほどかなりの筋肉質。
芽のこの強靭な肉体は、どのようにして作られているのか。答えはこちらを見ていただければ歴然。
己を鍛えるために、一日に数回、このトレーニングを怠らない芽。ぶん回し、自らの体に叩きつけ、痛めつけ、そして作られる無敵の肉体。覇者の座は揺るぎそうにない。
それでは今日も、レッツ、筋トレ!


アーユーレデー?
DSC_1571-1.jpg

ゴーッ!
DSC_1512-1.jpg

アン、
DSC_1516-1.jpg

ドゥ、
DSC_1514-2.jpg

トリャッ!
DSC_1523-2.jpg

もっと激しく!
DSC_1532-1.jpg

筋肉を感じるんだ!
DSC_1534-2.jpg

限界に挑め!
DSC_1533-1.jpg

だりゃあぁぁぁーっ!
DSC_1535-1.jpg


芽独自で編み出したこの筋トレ、乗ってくると、んもうエンドレス。ハイになって、時折笑顔さえ見られる。これ以上強くなって、どうしようというのだろう。女であることを捨て、芽は、一体どこに向かおうとしているのだろう。

みなさまも、この秋、いかがでしょうか是非。メタボのヒトも、そうでないヒトも、そうなのにそうでないと言い張るヒトも、是非。





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

ご希望とあらば、芽自らコーチとして駆けつけます。

ただいま、初回レッスン料無料キャンペーン実施中!!



DSC_1644-1.jpg
注意)ハードな運動のため、10分に一度は休憩を取りましょう。

スポンサーサイト

| 芽日記 | 19:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉぅ~。オットコマエには理由があったのですね~(笑)
オットコマエには筋肉質がつきものだし~♪
ちんたら散歩ではみかんのようにボテ腹になってしまいますよね・・・。
これから、みかんもオットコマエを目指してわっしわっし散歩&筋トレじゃ~!!!!!!

| みかんママ | 2008/09/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃウチにもありますが当たると結構痛いですよね( ̄∀ ̄;)
ウチでは縄系のおもちゃで遊ぶ時は必ず相手にしなくてはいけなくって、
無視すればこのおもちゃを頭上に落とされる(ソファで横になってる時)わ、
相手したらしたで、
本来、人が持つはずの部分をセリカが咥え、球状の部分を人にぶつけてくるという
なんとも理不尽な遊びが始まります。。。
でもこの攻撃に耐え抜いたら芽ちゃんのようにおっとこまえになれるんだったら
頑張ってもらいましょうかねー。旦那に。(私は傍観者)

| さくら | 2008/09/25 21:18 | URL |

次の機会の時にビリー隊長を準備しましょうか?

| けんけん | 2008/09/25 23:08 | URL |

筋トレなら・・・

是非ダンベルをお勧めしますっ!
以前アクアにダンベルを見せたら、咥えようとしたものの、
3キロと重かったので持ち上がらず・・・
ダンベルに逆ギレしてました(笑)
しかしダンベルを咥えることが出来たら、
ムッキムキ間違いなし!!

| アクアママ・umi | 2008/09/25 23:40 | URL |

おお~芽ちゃんフカフカの毛の下はムッキムキなんですね~
芽ちゃんにとっては「キレてる!キレてるよ~!」って言葉が最高の褒め言葉かも・・・^^;
さくらさんと同じくこのオモチャ我が家にもあります^^
さらに同じくルイスさんも人の持つはずの部分を咥えますね^^;
筋肉質いいなぁ~
ドゥの写真・・・目でちゃんと追ってるところがかっこいいなぁ~
ルイスさんはお気に入りのモノがあるとダンスしますね^^;
ああ~筋肉質・・・ルイスさんよりボクがなりたいですな。
ボクは、そうなのにそうでないと言い張る部類ではなく自他共に承認されてます(TT)
ええ・・・猛烈に。。。

| リク | 2008/09/26 12:12 | URL |

うーん、こうやって鍛えていたのか!
はなは、ひたすら、走る系でしょうか。
とにかく、わけもなくテンションがあがると、走り出します。ウォン!と、こちらを見て一言吠えると、暴走!(笑)

| はなママ | 2008/09/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

はっ・・激しいッスね、芽さん(;一_一)
さすが逞しいお体を維持するだけの努力はしていらっしゃると
言うことですね(笑)
私がこれを10分も続けたらアザだらけになっちゃいます~(^_^;)
我が家は毎日K1開催して鍛えてます。
家族全員強制参加、手も足も口も頭も使いたい放題です!
でも外で30分も走るとバテちゃう息子たちです(笑)

| gensou | 2008/09/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

芽の座右の銘は「オットコマエは一日にして成らず!」
日々の厳しい鍛錬あってこそのオットコマエでございます~(笑
私の散歩は常に競歩を強いられているので、ちんたら散歩、してみたい…
そんな、みかんちゃんはそのままでいいんじゃないの?
強く、なるよ?激しく、強く…(泣



>さくらさま

同じの持ってるんですねー♪
痛いってもんじゃないですよぉ、「うぐっ!」って、歯食いしばっちゃいますよぉぉ…
セリカちゃん、頭に落とすなんて、やってくれますねぇ!笑える~!
おもちゃひとつとっても、犬によっていろいろ遊び方があるんですね。
理不尽な遊びでも、セリカちゃんにとっては最高に楽しい遊び、
ムッキムキを目指して、頑張れ!旦那さま!
アザのひとつやふたつやみっつやよっつ…とにかく、頑張れ!(笑



>けんけんさま

ビリー隊長、ぜひとも入隊したく存じます!
…って、ですからあの、これ以上強くならなくてもいいんですよおぉ(泣



>アクアママ・umiさま

ダンベル体操、昔一瞬だけやって、押入れに眠っているはずです。
それを犬のおもちゃになんて、考えもしませんでしたわ!
たしか1.5キロだと思うので、芽にちょうどいいかも?
…って、ですからあの、本当に、これ以上ムッキムキにならなくても
いいんですよおぉぉぉ(号泣
…でも試したいので、ダンベル探してみます!



>リクさま

キ、キレてなくていいんですけど…きっと喜びます、ハイ。
あら、ルイスちんも持ってるんですか♪
ってゆうかあれは実際どうやって遊ぶものなんでしょ?
ボールの部分をブラブラさせて、咥えさせて引っ張り合いが基本?
ってゆうかなんで私はあのおもちゃを購入したんでしょ?
実はオットコマエに仕立て上げたかったのは、この、私??(汗
あの目、んもうイっちゃってますよね~。
いつも、細かい部分まで見ていただいて嬉しいです☆
なんですか?ルイスちんのダンスって~。
それ、むっちゃ見たいんですけど!
動画とか、どっかに載っけてますか?気になるぅ~
リクさまって確か、自他共に承認済みのジャニーズ系でしたよね?
バク転、できるんでしたよね?
んもう、ウソばっかりぃ~♪



>はなママさま
そう、このようにして作り上げていたのですっ!
少し前の、はなちゃんとはなママさんがぐるんぐるん走り回ってる動画、
あれ面白かったなー!ひたすらぐるんぐるん(笑
はなちゃんの暴走スイッチが、わけもなく入っちゃうんでしょうねぇ。
それに合わせて、はなママさんもスイッチオーン♪ですね!!



>gensouさま

一日でも怠ると、体が鈍るらしいっスよ。
散歩だけでは、かなり物足りないようで…。
あてつけのように、鍛えまくっています。
おぉ~、gensouさま宅ではK1が毎日!?
なんでもあり、反則OKの時間無制限ってヤツですな!
芽も参戦したいと申しておりますのでご検討のほどを!
芽も実は持久力はありません。
父がたまに自転車で散歩するんですけど、
行きは車輪の回転が追いつかないほど猛スピード、
帰りは自転車を引いて歩く父より遅いという…(苦笑

| 松風 | 2008/09/27 00:15 | URL |

うわっ・・・
ハードル、ものっそ上げられた^^;と・・・跳べねぇ
「飛ばねぇブタは、タダのブタだ・・・」
ええ・・・ブタなんですから~っ(汗)
ルイスのダンス動画で撮りたいのですけど難しいんです。
お気に入りのモノがあると、たまにカーペットにおいて
左右にジャンプしながらモノに向かってガウガウってやっています^^
(分かるのか?この説明で・・・汗)
ってか・・・コメレスにコメ・・・ごめんなさい。
コメレス読んでテンション上がってしまった^^;

| リク | 2008/09/27 10:18 | URL |

流行りそう~

こんにちわん♪
おおおぉぉ(^◇^)ビリーにコアリズム!
縄ブン回し~~って流行りそうじゃないですか!?
自他ともに認めるメタボリック(^_^;)なので、
是非!②ご指導お願いいたしますわん♪
ついでに、か弱き家のツーワンズも筋肉モリモリに
育てて欲しいですワン(*^^)v

芽ちゃんの名前の由来もよーーく分かりました(∩.∩)
私なんて、子供の名前も直感でしたよ(汗)

| ウルフママ | 2008/09/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

日々筋トレに励んでる芽ちゃん。
一体何を目指しているんでしょうか?もしかして。

今日見たTVで女の人のスタントマンがいたの。
キルビルとか出てた人で筋肉質の超スーパーウーマン。
もしかしたら芽ちゃんも彼女を目指してるのではないかと(^▽^;)
今度映画のスタントをお願いされた暁には是非とも御一報下さりませ。
必ずや拝見致します。

で、あのぉ、そのぉ あのブンブンロープの振り回しでメタボ解消出来ますでしょうか?(^▽^;)出来れば芽ちゃんにわたくしのコーチをお願いしたいのですが(*^.^*)

| バジルママ | 2008/09/27 22:22 | URL |

リクさま

ポルコなら、豚さんでも惚れちゃいますよ。
ハードボイルドが、たまんね~☆
では次回、グラサン姿でお願いします。
で、バク転♪ ウフッ。

ルイスちんのダンス、分かりました~。
なんかこう、フットワークよさげにオケツ高めに左右に飛ぶって感じですよね?
余計、動画で見たいや(笑
コメレスコメ、嬉しいっす!あざーっす!

| 松風 | 2008/09/28 00:26 | URL |

ウルフママさま

こんばんわん♪
ブン回し、芽のマイブームに終わらず、流行りますかね?
芽コーチは厳しいで有名ですよ!
ウルフママさん、耐えられますかぁ?
ビリー隊長より、激しいですよぉ!
でも効果はあります。
…反射神経に。
勢い余って芽の口からすっぽ抜け、飛んでくることがあるので
それをよけていたらかなりつきました、この年になって。アハ♪
ウルフくんもジャックくんも、十分モリモリに見えますよ?
え?筋肉とは違うモリモリ?
…あ、さてはあのドーナツ、食べたでしょ~実は!(笑

直感が、けっこう大事ですよね?
すんごく悩んだものより、結局はインスピのが良かったりしますもんね☆

| 松風 | 2008/09/28 00:33 | URL |

バジルママさま

一心不乱に鍛え続けるあの目、末恐ろしいですよ~。

なるほど。
きっとどこかでその人を見たんでしょうね。
そして心に決めたんだ。
その人を超える、超ミラクルスーパー(ウー)マンになろうと!
いい加減やめさせようかとも思っていたのですが、
いつか依頼が来るその日のために、精進させます飼い主として。

ウププ、解消できるか否かは、バジルママさんの気合にかかっていますことよ!
芽コーチにかかれば、贅肉なんてさよーならー!
代わりにアザがいっぱい付きますけどそれでよろしければ…

| 松風 | 2008/09/28 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/84-915780de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

