PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海、してやったり。

DSC_1229-1.jpg
海が家出したというドッキリ大作戦により、芽も少なからず反省をしたようだ。
ただ、海はまだ半信半疑のご様子で、さっきから無視を決め込んでいる。

DSC_1235-1.jpg
芽『海しゃん、遊ぼ?』


DSC_1233-1.jpg
海『……』 


DSC_1134-1.jpg
芽『まだ、怒ってるんだ…』


DSC_1136-1.jpg
芽『いいもーん、泣かないもーん、強いコだもーん』




DSC_1234-1.jpg
海『なっ、たまにはこらしめたらな、アカンで』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

どうなの?どうなの?

あの芽が、本気で反省を!?
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちゃんのウィンク、可愛い~♪

| はなママ | 2008/10/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃんホントに反省したのかしら!?
海くんのウィンクi-236タイミングよく
撮れましたね♪

| sen | 2008/10/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん

芽ちゃん期待裏切って反省しちゃったの!?
ダメだめダメですよ(^O^)/
ハスは反省なんてしないの。
強く立ち上がるのよw
海ちゃん、可愛くウィンクしてるけど・・・・
その余裕もあと数時間ヾ(^^へ)

第二回ハスオフ会はもっと集まりそうです(^^)

| ウルフママ | 2008/10/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

言葉と後姿だけを見たら芽ちゃんはしょげてて
本当に反省してるように見えるんだけれど、
塀の向こう側では
海くんのしてやったりなバッチリウィンク顔を上回る
満面のアハ顔をしてそうな気がするのはなぜだろう。。。( ̄m ̄*)

芽ちゃんと海くん、いいコンビですね~♪

| さくら | 2008/10/17 17:16 | URL |

海くんのウインク素敵~♪
ホレボレ~☆
芽たん・・・。かなりいじけてるように見えますぞ(笑)
オットコマエが台無しよ~。
ここで、キャラチェンジでセクスゥィ~芽たんに
なってみる~??意外といけそうだし~♪

| みかんママ | 2008/10/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>はなママさま

ありがとうです~♪
偶然にもこんな写真が撮れると、ガッツポーズでますよ。
しばらくの間、デレデレ顔で眺める親バカでっす(笑



>senさま

芽が反省したかどうか、怪しいもんでしょう?
どう考えても、しそうにないですもんねぇ~(笑
海の写真は、連写したわけでもないんで、画面確認してびっくり!
メタボ腹でウィンクもどうなの?って感じですけどね(汗



>ウルフママさま

あ、期待裏切っちゃいました?
芽らしく、いや、ハスらしくないですと?
なるほど~、言われてみれば、そうですね(笑
では、ウルフママさんの期待に答えるべく
反省なんてどこ吹く風、オットコマエ芽に戻っていただきまっしょう!
そう、余裕のウィンクも、あと僅かの命の海なのだー!!

え?オフ会、もっと集まるんですか?
それは楽しみですね!
ほんっとに、ハスまみれになるんだ~羨ましぃぃ!



>さくらさま

さくらさんてば、いい勘してらしゃる。
泣いてるどころか、究極のアハ面ですよきっとー
今回のアテレコには、かなり無理があったか…(笑
飼い主の切なる願いなんですよ、これ。
あぁ、反省であってほしいなぁ。
海の、死活問題に関わりますので(汗



>みかんママさま

どうです?気に入っていただけました?
奇跡の一枚ですよ!海もこんなカワイイとこがあるんです♪
かなり腹出てますけどね…(笑
誰も通っていないのに、穴に顔を突っ込む芽。
あれははたしていじけモードなのか、それとも…
その真意は、芽のみぞ知るのでございますー。
セクスィ~芽、見たいですかァ?
オットコマエ、卒業させますかァ?
アハーン☆

| 松風 | 2008/10/17 23:37 | URL |

こんばんわん。
ただいまでーす、読み逃げしててご無沙汰してました。
海くん、てっきり我が家に遊びに来てくださるんだと思ってましたが…違ったのね、だまされた(笑)
でも、ウィンクしてもらったから許します(≧∀≦)
芽ちゃん、その窓好きですね~。
一緒に外を見ようよって、海くんを誘ってたんでしょうか。
海くん、油断は禁物です。
ハスは、常に前向きなのですよ。ねッ。

| リュウ使い・マネ | 2008/10/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

リュウ使い・マネさま

こんにちわん♪
お帰りなさいませ~!
海、送る手配までしていたんですけど、直前になって
「クール便はイヤじゃ!」と駄々こねてしまったもので…(笑

意味もなく、窓覗きますよ。誰もいなくとも。不気味ー
ハスキーはやっぱり、前進あるのみですよね!
ということは、海の運命はやはり…??

| 松風 | 2008/10/18 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/82-e67d4a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

