PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か、代わって。

DSC_0712-1.jpg
夏風邪によるガラガラ声もすっかり治った海ですが、まだ体は万全ではない様子。

どうした、海?
DSC_0709-1.jpg
『どうしたもこうしたも、ちょっと、ひどすぎるんとちゃうん?』

あぁ、背後r…いや、芽はほら、まだ遊び盛りだからさ。
DSC_0707-1.jpg
『遊び遊びいうてもなぁ、何事にも、限度ってもんがある。せやろ?さっきなんて、ひどかったで~』


『カプ♪』
DSC_1110-1.jpg
『こら!やめぇ!』

『カプカプー』
DSC_1108-1.jpg
『あだーっ!』

『ガプーーッ!』
DSC_1109-1.jpg
『あだだだだだだだだだ』



…心中、御察しいたします。
DSC_0706-1.jpg
『なら一回代わってぇや』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

芽に立ち向かえるのは今のところ、キミしかいないんだ。

どなたか、代わっていただけませんか?
スポンサーサイト

| 海日記 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海さん・・・、あたし、代わってもよろしくてよ~♪
オットコマエ芽たんに齧られて逝くなら本望よ~☆

あんたが逝っちゃったら、またお役目が自分に戻ってくる
やろ~が~!!との海たんの突っ込みが聞こえてきそうな
気が・・・(笑)

| みかんママ | 2008/09/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
海くん、大変ですね~。
病み上がり…というか、まだ体調万全ではないのに。
いや…これは芽ちゃんなりの励ましなのですね。
「早く全快して遊んでよ~」という。
心中お察し…
ン?代わりにですか?
いやー、私ごときでは海くんの代わりだなんて務まりませんよ。おほほほほ(汗;)

| リュウ使い・マネ | 2008/09/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、この語りにひきこまれていく私(笑)。
ほんと、海ちゃんの気持ちを代弁してますわね

ガウガウのお相手ならば、うちのはなが、いつでもいたしまーす!

| はなママ | 2008/09/24 06:33 | URL | ≫ EDIT

本当、仲良しですね~^^
芽ちゃんのスキスキ具合が分かりますな^^
う~む・・・変わってあげたいのだが・・・
逆にボクが芽ちゃんに抱きつきまくって嫌われそうですな
それにしても海くん・・・体張っての愛情表現。
芽ちゃんの心にきっと届いてますぞっ!

| リク | 2008/09/24 12:39 | URL |

あぁ、レオちんがジュリにやられてる・・・(笑
海くん、ワタシが変わってあげたいよ。
んでそのまま芽ちゃんとプロレスごっこしたい!
でもこういうの見るとやっぱり家族なんだなぁって思いますよね。
ジュリがよそのネコちゃんにこんなことしたら絶対引っ掻かれちゃうだろうし。
これ見たら絶対羨ましがるよ!(笑

| mika | 2008/09/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

代わってくれるって?引き受けてくれるって?
そこまでの決意と勇気、ありがとーう!(笑
では海がギブアップ!とロープに手をかけたらお呼びいたしますので、
十二分にウォーミングアップして待機していてください。
あぁ!今にも手がかかりそうだーっ!!
海『たのむ、みかんママ!負けたら、許さへんで~!』



>リュウ使い・マネさま

こんにちわん。
海もさすがに参っている様子です。
芽はおかまいなしですからね~。
励まし…なんてハードな励ましなんだろう…
ここまでハードなら、逆に頑張れるかもしれない…・??

いかがですか?代わってみませんか?
そーんなことおっしゃらずに、さあ!
遠慮なんていらないから、さあ!
勇気を、出すんだ~!
あの、みかんママのように~↑(笑



>はなママさま

海も元気な時なら犬以上にガウってますけどね。
さすがに体調不良では闘争心もイマイチのようで。
それでも容赦しない芽ですが、お相手、お願いできますかぁ?
クール便で、送ってもいいですかぁ?すぐに返品されそうだ(汗



>リクさま

芽はやはり海にLOVE、なのでしょうか。
やはり動物界的に、まつがっているのでしょうか。
もはや誰にも止められません芽の猛アタック!

リクさま、どうか芽をカプ~!っとやっちゃってください。
思い知らせてやってください。
次の瞬間、リクさまもあだだだだ~!と、やられちゃってよければ…ププッ



>mikaさま

でっしょー?
なんか、重なりますよねぇ、レオちんのウガーッ!って顔と(笑
プロレス、芽に挑みます?
いつでもリング張って用意しておきますよ!
何が起きても、責任は負いませんけど(汗

海はもうたまらんらしく、近頃は芽を避けてます。
芽はどうしてなのかわからず、余計追い掛け回し、悪循環…
海、もっと大きくならないかなぁ(それはそれでこっちが怖いぞ)。

じゃれ合っているのを見ていると、犬猫という次元を超えちゃってますね。
お互いちゃんと手加減しているところに、兄妹愛を感じますたぶん(笑

| 松風 | 2008/09/25 11:40 | URL |

遅コメですが・・

芽ちゃんのあたらしいお相手募集中ですか?
そんなときには、もう一頭(笑)
松風さんもこちら側においでよー
ダークサイドはたやすいよー、楽しいよー
しゅごー(謎)

| けんけん | 2008/09/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

けんけんさま

海はもう限界がきているかと。
体力というより、精神的に(汗
も、も、もう一頭…
あ、そんな、考えてはいけないことをけんけんさまったら!
行きたい、行ってしまいたい、天国のようなそっち側へ…
とりあえず、メイちゃん、貸してください。
ムッキムキになって、お返しできると思います(獏

| 松風 | 2008/09/28 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/80-211cae68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

