PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつもほどほどに

ここ数日、台風の影響により、全国的に天気の悪い日が続いておりますが、日頃の行いが良い人間が揃いも揃っている我が家のみは、晴天に恵まれているようで。

DSC_1702-1.jpg

んなわけはなく。雨ですよ。大雨ですよ。これから台風が近づいてきます我が家も例外なく。というわけで、先日撮った写真を堂々と載せます。え? ブログとは日記のことであって、今日あった出来事を面白おかしく綴るべき? そんなことを忠実に守っていたら、3日で更新途絶えています。まだ3ヶ月も経っていないのに、すでに更新グダグダですから。残念!

気を取り直して。
今日も、ウソと妄想と誇張が存分にちりばめられたブログへようこそ~!


テッテケテーと狭いながらも楽しい我が庭を駆け回る芽を追ってみた。

庭で草むしりに熱中のとーちゃんにごあいさつ。
DSC_1709-1.jpg
父「いいか、雑草だけひっこ抜けよ雑草だけ」
芽『らじゃっ』

季節はずれのバラにごあいさつ。
DSC_1704-1.jpg
『わ~、美味しs…』

父「言ってるそばから食うなっ!」
DSC_1703-1.jpg
『う…』

注)↑あなたのその豊かなイマジネイションで、芽の目の上にちびまる子ちゃんのような縦線を6本程入れてご覧ください。ほらっ、ね?

メタボなタヌキどんにごあいさつ。
DSC_1718-1.jpg
芽『こんにちw…』

タ『間違ってもワシに頭突きなんぞするではないぞ!木っ端微塵に砕け散るでな!』
DSC_1714-1.jpg
芽『わぅ~…』

一番ごあいさつしたい相手を発見したもよう。
DSC_1715-1.jpg
『見ーつけた♪』

DSC_1729-1.jpg
(し、しもた…)


DSC_1751-1.jpg
海『今日はオマエとは遊ばん!』
芽『なーんでぇー?』

DSC_1757-1.jpg
海『風邪引いてまんねん!』

DSC_1767-1.jpg
芽『そんな見え透いたウソつかないのー』

DSC_1770-1.jpg
海『ホンマじゃ、ボケーッ!さっき病院で、甘いシロップとか言ってクソまずいもん飲まされたんじゃ!』

DSC_1776-1.jpg
芽『そう、だったんだ…』
海『おうよ!文句あっか!』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

飼い主は、想像力より

妄想力のほうが得意です。


あ、海はホントに夏風邪です。声、ガラガラです。ハスキー犬より、ハスキーな猫です。

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!!声ガラガラになるんですかぁ!?
ハスよりハスな猫っていいかも~(笑)
海っちをハス色に毛染めしてみようか・・・。
な~んて勝手な想像をしてみました☆

まるちゃんの縦線入れてみました♪
結果・・・オットコマエが崩れました~(笑)

| みかんママ | 2008/09/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
ブログサーバー障害を乗り切って復活を果たしましたーただいま!
更新出来ないとなると、なぜだか悔しかったけど、そうそう毎日面白おかしい事件が起きるわけでもないし、ネタも転がってないんだけどね。
私も、妄想力の方が得意ー(笑)

芽ちゃん、スリルを味わってるね。
バラのトゲに、ワレモノ注意なポンポコ狸さんに、海くん。
ハスキー犬よりもハスキーな猫って。
どんな声なのかしら…(^^;A
お大事にね。

| リュウ使い・マネ | 2008/09/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/20 12:44 | |

ハスキーな声?

こんばんわん♪
猫のハスキーな声って??気になるな~
背後霊に取り憑かれて肩凝っちゃったの?(笑)
海ちゃんお大事に\(__ )

私も萌え~(^_-)-☆ポイント垂れた前足!!って
思っていたら、松風さんも実は同じだったのねン♪
海ちゃんの萌えポイントは、頭より大きな(¨;)お。し。り♪

私のブログも妄想錯綜?連想==ってとこです。
だって、ワンこの気持ちってハッキリ分かる訳じゃないしσ(^◇^;)

| ウルフママ | 2008/09/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

台風、凄かったかな?
こちらは気合を入れて、向かえた土曜日でしたが
夜中の間に通りすぎたらしく、目が覚めたら晴天でしたよ。

随分と時代遅れになってしまいましたが、オフ会参加してきたんだね。
親戚さんにも会えたようだし、楽しめたようですね。

| ゆきもも | 2008/09/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

明日の昼過ぎは雨みたいですね
天気を見てになりますが
雨天中止ということで
判断は各自、ということでお願いします

| けんけん | 2008/09/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

私もびっくりですよ!
そんなことあるんかいなと、ネットで色々検索していたんですが、
どうもよくない情報ばかり目について、早速病院へ。
風邪で喉がやられたそうです。なんか、人間っぽいですよねー。
ハス色に染めてみる?みかんちゃんみたく、般若入れてみる?(笑

アハハ、崩れましたかさすがに。
たまにはそんな芽もいいかと思いまして。
でもそんな技術ないんで(単にメンド臭がりともいいます)、
みかんママさまの頭の中でお願いしてみました~。



>リュウ使い・マネさま

こんばんわん☆
本当に長く感じましたよ~。おかえりなさいまし!!
多分私も同じ立場だったのに、障害の怖さを知らないばかりに
のうのうとだらだらと更新してました。スマソ!
更新できない間に、妄想力が培われたのでは??
あ、ポケモン力のほうかしらん?(笑

芽を庭に放す時、スリルは飼い主も同様味わっています(汗
付いて回ってますよ。何するかわからないのでねぇ。

海の声は、人間が風邪を引いて喉をやられたのと同じ症状ですよ。
私も最初にガラガラ声聞いたときは、
「ダレ?アンタ、ダレ?」って思いましたもん!
しいて言えば、「ビャ~…」と聞こえます。
お気遣い、ありがとうございます!
ほぼ、元の声に戻りつつありまーす。



>ウルフママさま

こんばんわん☆
聞いたことないですよねぇ、猫のダミ声って(笑
動画で声とか撮れば面白いんでしょうけど、なんせ機械音痴で…
ご心配いただきありがとうございます。
「背後霊のせいだビャ~…」と、か弱く鳴いております。

萌えポイント、同じでしたか!嬉しいです~♪
いいですよねぇ、癒されますよねぇ。あの前足には。
お、し、り、ときましたか、海の。…海の?海のですか?(笑
まぁ、萌え~に理由なんてないですからね!ウフッ♪

妄想、連想してなんぼの世界ですよね~。
ビバ!妄想!レッツ!連想!



>ゆきももさま

大きいのがゆっくり確実に近づいてるって聞いてたんですけど
たいしたことなかったですよ、結局。
こちらも晴天でした!

初めて行ってきたんですよ、ハス連合会に!
芽より私のほうが興奮してました(笑
けっこういろんなところで血が繋がっていましたね~。
芽の親戚さんに実際に会えるなんて、
ブログを始めていなければ叶わなかったことです。
本当に、楽しいひとときでした。
明日も、雨でなければたくさんのハスたちに出会えるんですよ☆
ゆきももさんも36ハスに参加されてたんですね。
あのパノラマ写真は壮観でした!!
さすが、どんなところでも写真お上手ですね☆



>けんけんさま

え~っ!
雨なんですか?
ものっすごく楽しみにしているんですけど今。
とりあえず、晴れることを祈って眠りに就きます。
いろいろとご連絡いただき、ありがとうございます。

| 松風 | 2008/09/20 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/78-222dc44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

