PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗雲

DSC_1437-1.jpg
夕暮れ時、夏風邪もすっかり治り、パトロールを終えて今日もお仕事お疲れさんの海


の前に漂う怪しい影

はコイツしかいない。
DSC_1441-1.jpg
芽『海ちゃんおかえり~』
海『お、おう、今帰った』


DSC_1443-1.jpg
芽『あ、新聞屋さ~ん、ご苦労さま~』
海『配達の途中悪いねんけどオッサン、コイツの相手してやってや』


DSC_1445-1.jpg
芽『明日もお願いしま~す』
海『あぁ、頼みの綱が…』


DSC_1452-1.jpg
芽『あ・そ・ん・で・ぇ~♪』
海『あー、もう! 疲れとるんじゃワシはぁ』


DSC_1456-1.jpg
芽・海『ガーッ!』
海の心の声(し、しまった思わず乗ってしまった)


DSC_1464-1.jpg
海『もう、やめれーっ!』


DSC_1469-1.jpg
芽『やったなぁ♪』
『あんぎゃーっ!!』





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

このごろ芽のガブリがエスカレート気味で。

そのうち海は家出するのではないかと気に病んでいます。

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふふっ♪
海くん・・・やっちまったなぁ~(笑)
でも、最後の写真・・・。
芽たんの獲物ゲットの瞬間に見えてしまうのですが(汗)

き・・・気のせいか~!!

| みかんママ | 2008/09/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

今日はガーッ!って言っちゃった海くんの負けですね~(笑)
そんなにノリノリ見せられたらヤルしかないですね、芽ちゃんっ(>_<)
イイと思うんだけどな~獲物役
カッコいいと思いますよ~海くん♥
イヤやてゆうとるやろが!!って怒られそう(^_^;

| gensou | 2008/09/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
パトロールお疲れ様、海くん。
ひと仕事終えたのに、芽ちゃんのお相手もあるから大忙しだね。
結局、「ガーッ!」って乗っちゃうんだから、実は海くんもまんざらでもなかったりして。
芽ちゃん、見事にガブリと仕留めてますな。
海くんに家出されないように、手加減しないと。
松風さんも、「撮ってる場合か」と言われちゃうかも。

| リュウ使い・マネ | 2008/09/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

あははは^^頑張ってパトロールしてきたのに・・・
ご褒美という名の拷問ですな・・・。
ってか、いつもの癖で誘いに乗ってしまったのが運のつき。
最後の写真・・・芽ちゃんついつい野生に戻ってはいませんか?
二人の背後に広大なサバンナが見える気がする^^;ぷぷぷ。
ええ・・・チーターとインパラですな。

| リク | 2008/09/29 12:09 | URL |

やめれ~の手が

だいすきです!!

| はなママ | 2008/09/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

無視を決め込むつもりだったのに、
思わず手が出てしまったようですよ、海。
そして後はお約束のガブり合い~☆
最後はまさしくゲットォォォ!の、自慢げな顔(笑
気のせいであってほしい…
背後霊であってほしい…海のためにも~!



>gensouさま

完敗です。作戦、失敗です。
芽の思うつぼでしたね~。
獲物、ハマり役だったりして実は(笑
でも、身体が持たないらしいっス。
エスカレートすると、マジ噛みになってくるみたいで(汗
でも相手はいちお女のコなんで、爪はしまっているそうです。
あぁ、聞くも涙、語るも涙…



>リュウ使い・マネさま

こんばんわん☆
えぇ、もう大変ですよ、休む間もないとはこのことと、日々愚痴っております。
ほっときゃいいのに、付き合っちゃうんですよね~。
『やられたら、やりかえす!』
これ、基本やからと、海より伝言ありました。
まぁ、見たまんま、ぶっとい体でぶっとい神経してますので、
もうしばらくは耐えてくれるものと、信じております。ハイ。



>リクさま

朝昼晩、三度のパトロールの締めが、これですからね(笑
なんだかかわいそうになってきちゃいますよ。
ま、それでも平気な顔して写真撮ってる飼い主ですけどー。
まさに獲物を捕らえた顔付きですあれは!
次の瞬間、本気になったらどないしょ~って、心配ですよ。
ま、それでも平気な顔してバンバン撮ってる飼い主ですけどー。
そう、まさにここはサバンナの奥地、危険地帯。
そこに一歩足を踏み入れれば最後、リクさまも海と同じ運命に~!!
さあ!怖がらずに、いざ!
(って喜んで踏み込んできそうだ(笑)



>はなママさま

あの海の手は、「やめれーっ!」としか聞こえませんよね(笑
芽には全く効いてませんけどね…。
私は「疲れとるんじゃ」の顔が、眉間に皺寄ってるっぽくて
個人的に好きなんすー♪

| 松風 | 2008/09/29 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/77-1875e8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

