PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えポインツ

DSC_1214-1.jpg
飼い主の傍らでくつろぐ犬が一匹。

さて、飼い主の萌えポインツがここに隠されている! それはどこ?
DSC_1212-1.jpg
と、話題がなくなり無理矢理どうでもいいことを問題にし余計シラけさせるマルデモテナイ君のようですが。飼い主、もったいぶるの好きではない性格なので、さっさと正解を。

DSC_1222-1.jpg
耳の後ろだけなぜが茶毛になってるところ~アハ~♪

DSC_1224-1.jpg
ではなく。

DSC_1213-1.jpg
こちら。この段差にブラーンと下ろしている前足がなんともニンともカンともニンニンでござるよ。段差が生じたところでしか見られないので、けっこう貴重な萌えポイーンツ!なのでござるよ。
犬にとっちゃなんでもない姿勢だったりするのに、まさかこれが飼い主的萌えポインツだとは芽、お前はラッキーガールだぞ。ただブラーンとさせているだけで、激写されたりナデナデされたりハグハグされたりするんだから。おやつはあげないけど。それもこれも、飼い主がヒトとちょっとズレてるおかげだということを、忘れるでないぞ。くれぐれも。


DSC_1215-1.jpg
同じく飼い主の傍らで寝入る白猫。

DSC_1216-1.jpg
え? コイツの萌えポインツ?
あると思いますか? この横綱級、餅ノ海に。(四股名命名:リクさま

DSC_1220-1.jpg
しいて言えば、首輪に食い込む贅肉か。
萌え…か? 萌えとして、セーフなのか?





ランキングに参加しています。
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

顔が写っている写真が一枚もないでござるか?

想像にお任せってことで。ご自由にどうぞでござる。ニンニン!


スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餅ノ海!!なんて素敵なネーミング!!
大笑いしてしまいました。
ちなみに私はお相撲が大好きですっ!!
力士のあのお尻が私にとっては萌えポイントです(笑)

| アクアママ・umi | 2008/09/16 23:53 | URL |

ブラ~んなお手手の萌えポインツ高いッス!!
でも、ベロア風味な耳も捨てがたい~♪
ヘソ天の時の手もいけますね~☆
餅ノ海たんの私的萌えポインツは、松風さんの足に引っ付いたオケツあたりかしら~(←かなりマニアック・・・??!!)

| みかんママ | 2008/09/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

うむ~激しく同意ですぞーっ!
ってか・・・芽ちゃんと海たんの萌えポイント・・・
2つとも予想どおり。見事正解しました♪
みかんママさんの言う通り松風さんにどこか引っ付けてる姿・・・
これも萌えポイントですな^^
しかし・・・海たん・・・首苦しくないのかな??
餅ノ海・・・気に入ってくれてありがとうございます♪

| リク | 2008/09/17 09:29 | URL |

わたしも最初の写真見た瞬間にダランな前足に萌え~♪
でしたよ~^^
餅ノ海は見えないお手手かなぁ~:想像萌え~(笑
(餅ノ海・・・リクさんホントにナイス!ネーミングだわ^^)

| まやまま | 2008/09/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>アクアママさま

え~っ、相撲好きですとな?嬉しィ~っ!
私も大好きで、名古屋場所は必ず行きますよ。
いいですよね、あのお尻、たまりませんよね、モチモチ肌!
ちなみに安馬に恋してます。
え?聞いてない?アハ~♪
(あ、相撲のコメで終わってしまった…)



>みかんママさま

賛同していただけますか?ブラーン足に!
そう、ベロア耳も確かに捨てがたいですね。
うちの芽はあまりヘソ天しないんですよ残念なことに。
この間のみかんちゃんのヘソ天の手、かわいかったです♪

海の萌えポインツ、そうきましたか!
意外と甘えんぼなんですかね、あれで(笑



>リクさま

簡単に当たってしまいましたねぇ♪
しかしなーんであんなポーズに惹かれるんでしょ?
恋と同じ、好きになることに、理由なんてないのさっ(←誰?

餅ノ海は、けっこうくっついてくるんですよ。
夏でも。びとーって。押しのけるかのように。
暑い!って払い除けても、いつの間にかまたびとーって(汗
首はチェックしてますから大丈夫ですって。
オエェェーってなったことはありません、今のところ(笑



>まやままさま

ダラン足、けっこう萌え~な方いらっしゃるんですね♪
正面から写真が欲しいんですけど、
カメラ構えると向かってくるか体勢変えるかで
なかなか撮らせてもらえないんですよ。
で、後ろから激写☆

実はこの時の海の手、すごかったんですよ!
かなりの萌えポインツだったんですよ!
んもうあんなんでこんなんでムフフ~
さあ!想像萌え~してください、いくらでも(笑

| 松風 | 2008/09/17 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/75-47e9d9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

