PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省のポーズ

こう見えても飼い主、庭いじりなんぞたまにします。気が向けばなんですけど。滅多に向かないんですけど。ごくまれに。そこはホレ、メンド臭がりなもんで。水とか肥料とか間引きとかかんとか、忘れるんで。ならば一生気は向かないほうがいいと、身内には言われるんですけど。へへっ。


玄関前の一角を写真に収めると、こんな感じ。青と白の花が夏らしさを演出。花の名前は知りません。「ほったらかしでもよく育つ!」という苗しか買いませんから。なんでもいいんです。咲けば。育てば。

DSC_1178-1.jpg
そのまま右にフレームを移すと、無法地帯が。いえ、ここら一体もそれなりに色々植えてあったのですが、リードを長くしたばっかりに、見事全滅。雑草すら、一掃。


もちろん、このお方の仕業。
DSC_1231-1.jpg
珍しく神妙な面持ちで、深く反省している様子

DSC_1230-1.jpg
は、全くない様子。





ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

あ~! なんか腹が立つ!

その堂々たる立ち姿に、腹が立つ!

まあまあ、抑えて。と、慰めの代わりにポチプリーズ♪
スポンサーサイト

| 芽日記 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芽たん・・・、私はてっきり念仏でも唱えてるのかと思ってしまいましてよ~(笑)
とってもいい位置にお手手置き場があるのね~♪

我が家も木やら草やらが植わってますが、伸び放題の枯れ放題・・・。お手入れなんて出来ないので逆にないほうがいいんだけど~なんて思ってしまいますよ~。
うちのみかんでは、草刈ではなく、ただの穴掘りになっちゃうので、芽たんをお借りしたいくらいです~。

| みかんママ | 2008/09/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

お顔も出せるし、ひじ(お手々)置きにもなる穴!
きっと色々考えて、ヤバイ空気が過ぎるのを待ってるんですね~(笑)
雑草も一掃♪家族に大貢献じゃないですか~♥

我が家の息子たちは野菜が植わっているプランターの土を吐くまで、吐いても食べ続けます(-_-;)
芳しき野菜畑の匂いは麻薬の危険な香りだそうで・・・
野菜は枯れちゃうし、顔だけ真っ黒軍団ができあがるしでイイ事ないです
それも今日までですが!

| gensou | 2008/09/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うちも、何もしないでも育つ花しかありません(笑)
庭・・・私も草むしりしないといけないのですが、気が向かないので(笑)
芽ちゃんの横顔、きりっとしていて素敵です♪

| るーまま | 2008/09/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

猿でも出来るのにね~(汗)

リンクありがとうございました。
こんにちわん♪
猿でも出来る反省でも犬には、無理なようで(笑(^^ゞ)
ま~~そんなところがハスキーの良いところ♪
横顔(*^^)vジャックも自信ある!(正面は絶対無理)
↑勿論!大親バカ(汗)

芽ちゃんもランデビューしたんですね。
楽しそうな男前?争いでしたね(^_^;)
でも、ランなのにみんなリード?走り回ったのよね?

| ウルフママ | 2008/09/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

もう掘らないんですね

こんばんは
うちの庭は・・
今はメイの穴堀場と化しています
以前はてつの穴掘り場でした
またあの日々が復活しています(T_T)
ようやく落ち着いたと思ったのに
芽ちゃんは掘らないんですね
いいなぁぁ

| けんけん | 2008/09/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>みかんママさま

ウププ、念仏とは言いすぎ…あ、そう見えますねぇ(笑
色々活用してくださっていますよあの穴を。勝手に。
覗くだけではもの足らなくなってきたみたいです。

みかんちゃんは穴掘り専門なんですね~。
それもまた困りもんですよね?
掘っては埋めてー、掘っては埋めてーの繰り返しで(笑
芽でよければいつでもお貸ししますよ。
但し、選別能力はございませんので、
頼んでもいないものまで全て、根こそぎですけど(汗



>gensouさま

芽なりに考えた結果なんでせうか…あのポーズィングは…
あら、なんて優しいお言葉をgenzouさまったら。
できれば雑草のみを引っこ抜いていただければ、ねぇ(汗

えぇっ?土食べちゃうんですか。
しかも吐くまで!?そして吐いても!?
あ~、肥料ですかねぇ。美味しそうなニホヒなんでしょうきっと。
その真っ黒軍団の整列写真を一度見てみたい!(笑

あ、筋肉痛、だいじょぶっすかぁ?



>るーままさま

こんばんわん!
いや~、るーままさんもいわゆるメンド臭がりさんなんですね?
親近感沸きます~ウフッ♪
かなりの気合と思い切りと根性を必要としますからね、草むしりは(笑
今日は、今日こそは!と、荒れ放題の庭を眺めては、カーテンを閉じる日々…

横顔、オットコマエでしょう?(あ、すんません親バカで)
とてもオンナのコにはみえないですよねぇ。
やはり育て方に問題が…??(爆



>ウルフママさま

こんばんわん☆
反省、できません。サル以下ですもちろん。
"できない"じゃなく、"しない"ですね。ハァァ~
っと、前向き発言なウルフママさん!
そうかー、良いところなんだと思えば、かわいさ倍増♪
…思えるか、なぁ(汗

ジャックくんの横顔もドアップで見たいですねぇ。
でまたサングラスの似合うこと~☆
あのお耳ピンッがまたかっこよさを醸し出してますよ~!

イケメンバトル、すごかったです。飼い主タジッタジです。
あ、よく見ていらっさる!
芽は初めてだったのでノーリードは様子見だったのですが
小型犬がわんさといたので結局リード付きでした。
今度は思いっきり走らせてみたいです。
ドッグのラン、ですしね(汗


>けんけんさま

こんばんわん☆
てつくん&メイちゃんも穴掘り専門家なんですね。
血、ですかね?違いますね、習性ですよね?
でも、芽は基本掘らないですよ。
一度に食べきれないおやつをあげたときのみ、
決まった場所に掘って、埋めて、そして忘れています(笑

| 松風 | 2008/09/16 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/74-3b11baa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

