PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後霊

DSC_1250-1.jpg
最近、海にまでチャーさんの憂い顔が移ったようだ。

DSC_1253-1-1.jpg
原因は何なのか。ここへきて、夏バテか。はたまた恋の悩みか。

DSC_1251-1-1.jpg
何事にも動じない、天下無敵のこの海が、こんな憂い顔なんて。


DSC_0826-1.jpg
『あたしには、見える…。海の、背後霊が…』


DSC_1248-1-1.jpg
あなたにも、見えますか? 目を細めたら、見えますか?





ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

肩から背中にかけて、重苦しい空気と湿気を感じるそうです。

そうとう、ウザいらしいですよ、背後霊さん。



| 海日記 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背後霊の正体バレバレi-201
海くんの思い悩んでる表情がハマってて良いですね
芽ちゃん&海くん仲良いんですよね?
ウチに遊びにくる気まぐれノラ猫クロちゃんと
シルスピは仲が良いのですが、クロちゃん
別宅が多数あり、なかなかウチには来てくれませんi-202
ウチもそろそろ家猫を飼おうかな...と計画中。

| sen | 2008/09/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

あははは^^バレバレですな(汗)
ってかチャーちゃんの正面だ・・・珍しいですのぅ
眼帯かけて・・・「この隻眼は・・・」とか言って欲しい♪
でも襖開いて悲しき隻眼ってくるとガックシしちゃうけど(TT)
しっかし、海ちゃんと芽ちゃんは本当仲良しですね~
重苦しい空気と「湿気」・・・あははは^^
この言葉・・・すっごく分かる♪

| リク | 2008/09/18 09:58 | URL |

背後霊が・・・見える・・・(汗)
今まで、霊感はゼロと思っていたのに~!!!

って・・・。バレバレですね~♪モザイクかかってても
オットコマエな感じがするのですが・・・。気のせいですかぁ~!!??

| みかんママ | 2008/09/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

senさま

芽と海、基本的には仲良いですよ。
でも、海の機嫌次第で激しいバトルに展開することもしばしば…
まぁ、お互いに負傷するまでには至らないので止めることもせず、
ひたすらこちらは激写するのみ!(笑

うちにも別宅持ちのアンジェロ(勝手に命名)が昔から来てましたけど
海と仲が悪いので最近は寄ってってくれません。
家猫計画とは、いいですね~楽しみですね~♪
そんな話を聞いてしまうと、うちももう一匹欲しくなるぅ!

| 松風 | 2008/09/18 22:12 | URL |

リクさま

見えました?そりゃそーだ。アハ。
ちょっと遊んでみました~。
この時は芽がずっと背後を取っていたので面白くて♪

この正面顔に伊達藤次郎政宗を連想してくださるとは感無量!
心の中でそう思いながら記事書いていたのが、通じましたね~!
ほんとマジ嬉しーっす!

最近かなりしつこく迫ってるので(近々ボチボチUPします)
どれだけ海が耐えられるかですね、芽の湿気に(笑

| 松風 | 2008/09/18 22:24 | URL |

みかんママさま

いや~、私もまったく霊感ゼロなので
見えていませんよ何も。ウププ!

モザイクでも、オットコマエですって??
そんな、やだ、どうしよう、嬉しくって今涙腺が…
…え?気の…せい?
いーえっ!気のせいなんかじゃありませんよぉぉ!
みかんママさんの心の目がちゃんとそう見えているのですぅぅ!

| 松風 | 2008/09/18 22:32 | URL |

もう一月以上前にお盆も終わってレイの方々
(ここ解りますぅ)はお帰りになったんじゃないでしょうかo(*^▽^*)o
まさかこの時期に霊の話題が登るなんて(^w^)
確かに背後霊が・・・(゜_゜i)タラー・・・

って( #` ¬´#) ノコラ!とネコパンチならぬ
犬パンチ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。
が飛びますよ。
ほとぼりがさめる迄後ろには気を付けた方がいいかも(*^日^*)゛

| バジルママ | 2008/09/18 23:13 | URL |

目、細めてみました。
しかし、霊感ゼロなので見えませんでした・・・。

チャーちゃんの憂い顔、色っぽーい!
これは恋よね~って感じだけど3枚目の顔見ると違うような?(笑
でも3枚目がいちばんお気に入りです♪可愛い~!
芽ちゃん・・・あ、違った。
背後霊さんとも仲良くて羨ましいなぁ。微笑ましいですよね。
あれ?背後霊と書いちゃうとあんまり微笑ましくないな(笑

| mika | 2008/09/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

バジルママさま

あー、旬なネタではなかったですねー(笑
でもほら、見えたでしょう?
いるんですよ、ホラそこに…

イタターッ!ポップコーンのニホヒ付き肉球でパーンチ!
…すんません、度が過ぎました。
あまりにもウツな顔の海につい出来心でー。
背後を取られないように、充分気をつけます(怖

| 松風 | 2008/09/19 23:06 | URL |

mikaさま

そうですか…見えませんでしたか。
見えないほうがいいかもです。
乗り移りますから。

恋だったら早急にあのメタボ腹引っ込めなくちゃ!
最近芽…違った、背後霊のヤツがしつこいらしくて…
ついて回るらしいんですよ。
まあ、背後霊だから仕方ないぞと慰めています。
守護霊にしとけばよかったかなぁ??
どっちみち、微笑ましくはなさそうだ~(笑

| 松風 | 2008/09/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/72-61807fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

