PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横顔

横顔がステキなヒトって、いいですよね。なんか、惹かれちゃいますよね。たとえ正面はイケてなくとも、横顔はなぜかステキ、だから、頼むからずっと横向いててってヒト、いません?
飼い主、そう言われたひとりです。誰でもない、親から。「あんた、横顔はなぜか鼻が高く見えていいんだけど、正面から見ると、ないに等しいもんねぇ」
マジヤバいと顔を見合わせ、生まれた初日にいきなり将来の娘の身を案じたと聞きました…。ありがとう、娘はなんとか、生きています。



ネコの横顔も、いいですよね。チャーさんは穏やかな表情です。


DSC_1077-1.jpg
海は元野良猫で♂なので、ハンターらしい鋭い表情が時折見られます。


忘れちゃいけないのが、我が家の横顔美人。飼い主が言うのもなんですが、芽の横顔にはかなりの自信があります。言うまでもなく、親バカです。
それでは芽ちゃんの、登場でーっs…














DSC_1190-1.jpg
…あのさ。横顔を、ね。見たいと言っているのですよ飼い主は。


DSC_1186-1.jpg
このぉ、鼻の低いぃ、飼い主がぁ、チミのそのスバらしく長いマズルを見たいと、言ってるのだよ。


DSC_1187-1.jpg
誰も外、歩いていないだろーがっ! 横顔! 今はそれいいから! 飼い主こっちだから!


DSC_1153-1.jpg
これで、なんとか。


 


 ランキングに参加しています。
 (都合によりこちらのランキングに戻しましたので、よろしくお願いします)
↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。


正面から見たい物好きなお方は

いますぐこちらをクリック!さあ!勇気を出してクリック!


スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷぷぷっ☆
芽ちゃんとコントしているみたいでいっつも
笑ってしまいます~♪
私も、芽たんの横顔好きです。でも、天使と悪魔の顔もステキですよね~。右半分と左半分で表情が全然違うの~♪

| みかんママ | 2008/09/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

松風さんは横から見たら鼻が高いんですね。
それじゃ私よりマシじゃないですか(^▽^;)
私なんてo(´^`)o

チャーチャンや海ちゃんは横顔もっ!横顔もっ!ですよ
素敵ですぅ。
芽ちゃん ナニゲニ今回参加しておりませんが
それは松風さんの嫉妬?o(*^▽^*)o

| バジルママ | 2008/09/15 11:38 | URL |

その塀に顔出し看板みたいなイラスト描いたら面白そう。(笑)
チャーちゃんも海君もステキな横顔ですね♪
それぞれの視線の先には何がいたんだろ。虫?

| ひろ | 2008/09/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

みかんママさま

ボケとツッコミ、うまくいってますか?
あざーっす!
すいませんねぇ、肝心の横顔見せられませんで(笑

おぉっ!天使と悪魔の記事も見てくださったんですね。
重ねて、あざーっす!
私もあの2枚の写真、かなり気に入っているんですよ。
目の色ひとつで、全く変わってきますよね。
一体どっちが本物の芽だ??

| 松風 | 2008/09/15 19:51 | URL |

バジルママさま

正面から見たより、若干高いだけです…
そう、見えるだけです…
気のせいかも、知れません…(爆

ニャンズにもお褒めのお言葉いただきありがとうございますっ☆
海も目の色が違うので、表情が変わりますよ。おもしろいです。

芽、いませんでしたぁ?そうだっけぇ?(笑
し、嫉妬だなんてそんな、モゴモゴ…(図星)

| 松風 | 2008/09/15 20:02 | URL |

ひろさま

「えぇっ?」と驚いてる通行人を何人か見かけたので、
そろそろ本気で出没注意の張り紙を思案中です(汗

チャーはカメラ嫌いなので、この写真は貴重ですよー。
身内に手伝ってもらって、ネコジャラシをチラつかせているところです。
必死になっている身内を撮ったほうが面白いほどですけどー。
海の視線の先は、明らかに芽です。
とっ捕まえられるわけないのですが、常に姿勢はハンターです(笑

| 松風 | 2008/09/15 20:18 | URL |

横顔が素敵な人・・・ワタシも憧れです。
ワタシもなんとか生きてます(笑)ギリギリで・・・。
チャーちゃんも海くんもキレイ~!
素敵な横顔です。
みんな目の色がキレイでウットリです。
芽ちゃんも素敵よー!
やっぱカメラ向けられたらあっち向かないとね(笑

ランでの芽ちゃんも楽しそうでしたね♪
お友達が近くに沢山いらっしゃって羨ましいです。

| mika | 2008/09/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

mikaさま

おぉ!同士よ!
これからも、頑張って生きていきましょう(苦笑
横顔って、不思議な魅力ありますわよね☆
普段は気にも留めていなくとも、写真に収めたのを眺めていると
こーんな表情もするんだぁ、なんて妙に感心したり。

芽ったらほんとにねぇ、いくら呼んでもあっち向いたまんま。
ナメられたもんですわ~。芽が何枚も上手なのかも?

初ランだったもので、芽も私も大興奮でしたよ!
ブログを始めていなければ、こんなに多くのハス飼いさんたちとは
出会ってませんでしたからねぇ。
いつかジュリちゃん&レオくんともガウガウできる日が来るといいなぁ。。。

| 松風 | 2008/09/16 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/70-f57772ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

