PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫外線対策

梅雨の晴れ間。

DSC_0085.jpg
ひなたぼっこ中の海。ちょっと暑ーい。

DSC_0084.jpg
おや?旦那?立派なひげ生えてるのに、さらにチョビひげが生えてきたみたいなんですけど…
気にしなーい。そーゆーの、全くもって、気にしなーい。
はーい。

それにしても今日はかなり暑い。
名古屋の夏は体溶けると言いますからね昔から。言いませんね。
昼間脳がちょびっつ溶けてたし。(それは年中)
さて、気になるのは紫外線でしょうが。
私、紫外線対策たるもの全くしておりません。
この年ですからかなり、いや、おおいに気にしなきゃいけないんですけど。
悲しくもないのに、常に日影を好んで歩かなきゃいけないんですけど。
帽子も被らず日焼け止めも塗らず、昼日中、平気で自転車こいでます。
『あの人いいのかしら日光あんなに全開で浴びちゃって頭おかしいのよきっとほっときましょうささっ日影へ』
頭の先から足の裏まで、日の光を一切受け付けない完璧な姿の奥様方のヒソヒソ声を気にもしません。わかってはいるのです。情報は人並みに得ています。きっと後悔する日が明日にでもやってくるでしょう。でもだって。なんせものぐさ。かなりのものぐさ。このォ、藻草野郎があっっ!!


あら?そういえば海が目の前からいなくなりました。




DSC_0095.jpg
…って紫外線対策かよっ!皮膚露出してねーだろがよっ!どこ気にしてるっつーんだよっ!鼻かっ?その顔に似合わずなんともかわいらしいピンク色の鼻を気にしてんのかっ!?いやそれ以前にてめ、男だろがよっ!なんとか言ってみろやっ!



DSC_0096.jpg
ただ、暑いだけなんスけど。なにか?




ランキングに参加しています。

日傘も持っていません。 → 

SPFの意味すら知りません。 → 

ありがとう!

スポンサーサイト

| 海日記 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/7-7cba1efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

