PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ観察

まずはこの写真をご覧下さい。
DSC_0368-1.jpg
思わず舌ベロを掴みたい衝動に駆られた方は、正常です。犬好きの、ハス好きです。間違いなく。
笑顔がぶっさいくなやっちゃなぁ、と、今そこで失笑したそこのアナタ!!
…も、いたって正常です。ぶさいく面犬コンテスト入賞の自信ありです。

DSC_1029-1.jpg
見れば見るほど魅力的なこの舌ベロ。色といい、湿り気具合といい、質感といい、顔中を舐められまくっている時の至福といったら、筆舌に尽くしがたいものがある。
…今ディスプレイの前で思わず首を縦に何度も振ったアナタ!!
大丈夫、全く正常です。むしろムツゴロウレベルで賞賛に値します。多分。

さて、そんな舌ベロひとつとってみても、表情があります。

DSC_1031-1.jpg
あっかんべとか。

DSC_1015-1.jpg
垂れてきた鼻水拭いたりとか。

DSC_1014-1.jpg
どーなってんのかよくわかんなかったりとか。

DSC_1039-1.jpg
どんなにぶさいく面でも、舌ベロでなんとか。

『……』

『本日の舌ベロは終了しました』

…言い過ぎたようです。
がしかし、2秒ももたず再びベロ全開の、まだまだ暑い名古屋であります。




ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

リク&ソラ「なぜベロ観察?週末の出来事はどしたの?」

松「いやなんか、まだ余韻に浸ってて…アハ(汗」



~おまけ~

『まだまだ出るじぇ~』
DSC_1169-1.jpg
さ、さすがに怖い…夢に出るかもしれません。うなされても、責任は負いません。

スポンサーサイト

| 芽日記 | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実際に舌を摑んでしまうワタシは正常?
芽ちゃんの舌ベロ写真、どれも可愛い~!
あっかんべもいいけど、最後の得意気な顔も捨てがたいです(笑
ほんとに美人さんだなぁ。
あ、レオちんの舌は模様付きなんですよ。
慣れるまでちょっと気持ち悪かったりなんかして(爆

| mika | 2008/09/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
私もベロが出てるとつかんじゃいますよ
つかむとすぐ引っ込んじゃうけど・・・
芽ちゃんは相変わらず、
どれもいい表情してらっしゃいますね~
ウチの記事を見返してみると、み~んなベロが出てましたね(笑)
週末の出来事・・・明日のお楽しみなのです♪

| ソラ | 2008/09/08 23:55 | URL |

こんばんわん。
つかみますよ、もちろん。
なぜって、そこに舌があるから(←登山家か/笑)
爆睡こいて、口に収まりきれずにはみ出た舌も好き。
そして、そのまま目が覚めた寝起きのカピカピ舌も好き。
やっぱり、芽ちゃんオトコマエだな~。
そんな夢なら、大歓迎なのだ。
むしろ、見たい(笑)
さぁさ、今晩の夢の中へぜひ~。
エ?夢の出演料、要るの?(^^;A

| リュウ使い・マネ | 2008/09/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

舌ベロつかみたくなりましたi-229
ゴムパッキンとのコラボがたまらないです(苦笑)
週末の出来事のアップ楽しみにしてますよ♪
...ってウチもまとめなきゃ!

それから、親戚さん&ご近所繋がりで
リンク貼らせて下さいね♪

| sen | 2008/09/09 06:36 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん・・・。惚れ惚れするほどかっこいい~v-10
女の子なのにって言わないでねv-8

文章読みながら、うんうんとうなづきまくってた私は正常だったようで安心しました~v-221

| みかんママ | 2008/09/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>mikaさま
ジュリちゃんは掴ませてくれるんですね~。
芽は最近、手が伸びてきた瞬間、速攻引っ込めます。クゥゥ~

とんでもなくぶっさいくな顔してるボツ写真、わんさとありますよ(汗
え?載せてほしい?
ムリです、見るに耐えません。FC2から即削除求められます(爆

レオちん模様付き舌ベロ持ってるんですか?

-別窓で確認中-

ほんとだあ!先のほうに模様が!すげー!かわいーじゃないですか!
もっと、拡大写真とかないんですかね?
あとでまたチェックしてみよーっと♪


>ソラさま
なんかもう、条件反射のように手が出ますよね。
そのうちルイスちんも、手が出てくると同時に引っ込めますよ。
ちゃんと掴めるのも今のうち。存分に掴んでおくことです。
嫌われない程度にですけどー。

ルイスちんのいろんな表情にはかないませんよ。
「ナス食べたーい!」の顔、すごかった…負けた…完全に…


>リュウ使い・マネさま
こんばんわん♪
そうだったのか…
なぜ掴みたくなるのか、それはそこに舌があるからさ…フッ…
なんとも説得力のあるようなないような、いやあるようなお言葉!(笑

え?何ですって?
オットコマエ芽とのラブラブな夢を見たい?
そりゃあ、事前に事務所通して払うもの払っていただかないと、ねぇ。
明日までに振込みを確認できませんと、超ぶっさいく面で出演させます。
この世のものとは思えない、とっておきの写真、枕の下に忍ばせます(笑


>senさま
アハハ、ポップコーン肉球だけでは止まらず、ゴムパッキンフェチでもあるsenさんには
ヨダレ出そうな写真でしたかね(笑

残念ながら本日のUPも別ネタです(汗

リンクありがとうございます!
スピカくんとも親戚さんなんですよねぇ。
おとなしくておりこうさんのスピカくんに、性格も似てほしかった…
こちらにも貼らせていただきますのでよろしくお願いしまーす。


>みかんママさま
うちの、オットコマエですか? 
いやぁ、飼い主冥利に尽きます。ありがとうございます!
女のコ?…ああ、そうでしたねって、飼い主も忘れるほどなんで。アハ♪
本当は、二代目はみかんちゃんのような凛々しいブラック×ホワイトと考えていたのですが
なぜか一代目と同じになっちゃいました。

おっ、みかんママさんも、ムツゴロウ級ですね~☆
パパママにベロンベロンの写真、いつかUPしてくださいな♪

| 松風 | 2008/09/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/68-0a5ec12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

