PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞屋さんとの交流


芽『あ、新聞屋さんだ~』
海『毎日毎日よう配りにくるわ』


DSC_1069-1.jpg
芽『今日もご苦労さまで~す』
海『たまには配るの忘れたってえぇのんとちゃう? 飼い主、ろくに読んどらへんで』


DSC_1070-1.jpg
芽『また来てね~』
海『総理が辞任したってことすら知らんのんとちゃうかー』





ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

けっこう隅々まで読みますよ。

特に女性週刊誌の見出し。あれで世の中大体分かります。アハ♪

スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん。
あははは、女性週刊誌!確かにィ~!
あとは、ヤフーのトップページとかね(笑)

芽ちゃん、前足だけ落ちてる。
その体勢のまま、座ったりするよね。
ハスって、段違い座り好きなのかも(≧m≦)
冷静な海くんがステキです。

| リュウ使い・マネ | 2008/09/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

すいませーん

うちは、もともと新聞とってないので(笑)情報源は、もっぱらインターネットと、お隣にくる新聞の一面。なぜって、一面を上にしておいてあるので、トップ記事だけは見えるの(爆)
毎月あれだけ払えば、何かローンで買えるわよ!
ふふん、セコライフだもんね♪

| inuzure | 2008/09/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

よみませ~~ん

こんばんわん♪
海くんの冷静さと芽ちゃんのあどけない会話が
笑えました(∩.∩)
私も新聞最近全然読んでないな(大汗)
でも、福田さんの辞任はテレビで見たから知ってるよ(^^)
新聞やさんもこんな風に歓迎されたら嬉しい?だろうね♪

| ウルフママ | 2008/09/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>リュウ使い・マネさま
こんばんわん♪
けっこう重要ですよね~、あの見出しは!
でも気をつけないと、小さく"?"ついてる時ありますからね。
容易に信用できなかったりもします(笑

細かいところまで見ていらっしゃいますね!
そうです、たいがいそのまま座っちゃいますよね。
なぜ平らなところで座らん?楽なの?ナゾです。

海はいちおクールガイって設定(?)なので。
まだ若いのに、すでにおっさんです。
無邪気さのかけらも残っておりません(泣


>はなママさま
そのうち新聞いらなくなるかもですよね~。ネットで事足りますもんね。
お隣の新聞には笑えました。毎日立派な盗み読みをされてらっしゃるんですね!(笑
塵も積もれば…ってやつですね。
うちは夕刊も無駄(?)に取ってるので、それを何かにまわす手もあるなぁ。
餌をグレードアップしろ!って、ヤツらからクレームがきそう…


>ウルフママさま
こんばんワン♪
新聞屋さんとは仲良しですよ~。バイクの音でわかるみたいです。
散歩してても、急に向き変えるから「何事っ?」って見ると、新聞屋さんが。しかもまだ遠くに…

ほんとにそんな会話してそうでしょ?
海が関西出身かどうかは不明ですけどね!

| 松風 | 2008/09/04 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/66-002b6009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

