PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブドウ味VS飼い主


今日も芽のアハ面を激写してやろうと、飼い主待機。何も知らぬ通行人が、一体ナニを撮らんとしてるのだと怪訝そうに見て行く。いえその、今にヌッと、出てきますんでこの穴からナニが。まあ旦那、ちょいとお待ちを。なんてひきつった顔で会釈しながら、その瞬間を待つ。待つ。待つ…
が、いくら待っても出てこない。

DSC_1093-1.jpg
ナニが、ナニかに、夢中。

DSC_1085-1.jpg
ハァ~ン、ナルホドね。そりゃ夢中になるだろうよ。手(足だけど)なんか添えちゃってまあ。

DSC_1086-1.jpg
いくら待っても穴から出てこないわけだ。飼い主がじっとガマンのコで待機していること承知で、シカトし続けたわけだ。

DSC_1092-1.jpg
飼い主の喜ぶ顔より、ブドウ味のニクイヤツを選んだわけだ。そういう態度を取るわけだ。ふーん。

DSC_1088-1.jpg
待たされたからってイヤミ言うわけでもないんですがね。いくらお前が無類の破壊王だからって、残念ながらそれ、中身もちろん入ってませんから。一滴も、一粒も、ブドウ出ませんから。

DSC_1087-1.jpg
『え?』




ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

え?ってあーた。

知ってた風だよな、その顔、絶対。


| 芽日記 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん。
ちょうどいい高さに窓があるんだもんねぇ。
↓通りすがりにヌッと出たらビビるだろうなぁ(笑)
期待してるとダメなんですね。
やっぱり、不意打ちじゃないと。
グレープジュース、美味しそうな香りが残ってたんですね。
芽ちゃんの、お手手添えてチビチビ飲んでる感じが妙に人間臭い(笑)
その内、缶ビールでぷはーっとしたりして。

| リュウ使い・マネ | 2008/09/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~!かわいいお手手♪
覗き見するとますます、かわいさUPです。

| ゆきもも | 2008/09/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

リュウ使い・マネさま

こんばんわん♪
まさに芽のために作られた穴のように芽サイズなんですよ。
まるでドッキリに引っかかるのを待っているかのように
家の中から様子を窺っている飼い主です(←性格悪っ)

未練がましくその後もずっとガジガジしてました。
器用に両手使いながら。飼い主的には萌え~な手です♪
アハハ、芽はジュースよりビールが似合いそうだ!
こんど試してみようかな。「苦っ」て顔しかめるかしらん。

| 松風 | 2008/09/07 20:25 | URL |

ゆきももさま

この手の添え方が、たまりませんのよねぇ♪
そうそう、こそっと覗き見してると、無防備なせいか
あんな姿やこんな姿が見られる時があるんですよ!
でも、そんな時に限ってカメラ持ってない…
なんてことがしょっちゅうです(爆

| 松風 | 2008/09/07 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/65-4fd30c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

