PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球フェチ

肉球(過去)
mei16.jpg
ちっちぇのに、デッカい足。プニプニしてたなぁ、この頃は(遠い目)。

肉球(現在)

へぇ~、こんなに変わるものなんだ。すっかり厚く、硬く、黒く。大地、しっかり踏みしめてんだなぁ。

『そーよアンタ、だてに毎日散歩してるわけじゃ、ないんだからね』
DSC_0397-1.jpg
いや、単純に好んで散歩、してるだけだろ。





ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

いつか芽の肉拓を!

オリジナルてつくんTシャツのように!


~おまけ~
P1010512.jpg
家の中にも肉球がごろごろしてますが、海もチャーも、決してプニプニさせてくれません(号泣
スポンサーサイト

| 芽日記 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに

おちびの肉球は、たまりませんよね♪
もう、すっかりうちのはなの肉球なんか、凶器やすりへと変貌をとげています(笑)。
ちびわんこつながりで、TBさせてもらいました^。^

| はなママ | 2008/08/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

あ、ピンクの肉球♪
仔犬の時はピンクでプニプニでかわいいんですよねー。
ブラックやシルバーのコの肉球は大人になると黒くなっちゃいますが、
レッドやチョコのコは黒くならないんですよね。
色素の違いって面白いなーって感心しちゃいます。

ネコちゃん達は肉球触らせてくれないのですか?
何故だろ?触られるとこちょばいのかな?

| ひろ | 2008/08/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

肉球祭り!

こんばんわん。
うぉお~、ピンクの肉球だぁ!
プニプニしたい!!
リュウ部長の肉球も、ガッサガサですわ。
しかも、毛もボーボー(笑)

あぁ、そんなに肉球祭りだというのに、触らせてもらえないなんて。
見るだけ~なんて、オアズケくらっちゃうなんて。
うぅ…も、もったいない…。←何が?(汗;)

| リュウ使い・マネ | 2008/08/31 01:26 | URL | ≫ EDIT

ルイスも肉球ガサガサですよ
まだ一応パピーなのに・・・
あ、でも、まだピンクですわよ♪
私の実家のニャンズは肉球触り放題ですよ
かぶりついたこともあります(笑)

| ソラ | 2008/08/31 14:28 | URL |

フェチです!フェチ♪

こんにちわん♪
きゃ~~~(^_-)-☆ピンクの肉球
随分ご無沙汰だわ~~プニュプニュ触りたい
ウルフも黒くてガッサガサ年期入っているからね(汗)
ジャックは、ちょっぴり柔らかいけど、ピンクは
なくなっちゃってたし。。。
そう言えば他のわんちゃんって、肉球が最初から
黒いらしいですよ!知ってました?φ(.. )
私はピンクの肉球から、黒になるとばかり思ってました。
その方がくぁいいよね(*^_^*)
ニャンコの肉球も可愛らしいですね☆
ニャンコとのツーショット私も撮ってみたい♪

| ウルフママ | 2008/08/31 15:25 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました♪
じつは前々からコッソリと男前の芽ちゃんの姿を拝見しておりました。
すっごくかっこいいですよね(女の子なのにごめんね~)
昨日はうちのダンナが初めて見たそうで「かっこいい~!」と叫んでましたよ(笑
ちび芽ちゃんもすっごく可愛い!
今や立派になったこの肉球で「芽パンチ」炸裂でしょうか?(笑
「ジュリパンチ」は毎日レオにぃに炸裂です。
ネコちゃんの肉球って触ったことないんですけど、プニプニ?

あ、ジュリも芽ちゃんと一緒で足あげオシッコです。
我が家ではみんなに「生意気な!」と言われてます。
また遊びにきますね。これからもよろしくです。

| mika | 2008/08/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!遊びに来てみました♪
芽ちゃん、天然スピカとは正反対で凛々しいですね!
肉球...プニプニ感(今はガサガサi-202
&ポップコーンなニホヒがたまらない変態なワタシ(苦笑)
また遊びに来ますね~♪

| sen | 2008/08/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

ちび芽ちゃん・・・めちゃ可愛いです~♪
パピーの頃のプニプニ肉球は蘇ってこないですよねー、
今やガッサガサで痛いです^^;
このガッサガサ肉球で朝起こしてくれるんですよ~まやちゃん^^;
目覚めが良いのか悪いのか・・・。

リンクこちらも完了しました!よろしくお願いします^^

| まやまま | 2008/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>はなママさま
はちきれそうですよね、パピィの肉球は(笑
当時はずっとプニプニさせてもらってました。まさに癒しの肉球♪
凶器っ!!でも、そうかも。ガサガサ、ザリザリしてますもんねぇ。
これが同じ犬の同じ肉球か?と、驚いちゃいますね。


>ひろさま
プニップニでしたよね、仔犬の頃は。
知らなかったです、色素の違いがあるなんて。ホント、面白いですねぇ!

プニプニ欲求が最近ありまして。
けれどうちのニャンズは絶対無理です。
チャーさんは体のどこを触られるのも嫌いで。
触れたときのその目といったら、「セ、セクハラ!」と睨み付けてきますから(汗
海は何事にも動じないので、触れそうな感じがするんですけど
どさくさに紛れてプニってしようものなら、次の瞬間流血してます(泣
ああ、欲求が満たされる日はいつ…


>リュウ使い・マネさま
こんばんわん♪
そうでしょ?したいでしょ?プニーって、したいでしょ?
懐かしいですよねぇ。こんな時もあったんだなぁと、振り返るのもいいものですね。
でも現実は…ガッサガサのザッリザリ(苦笑

家の中は年中肉球お祭り状態なのに、飼い主年中オアズケです。
よだれたれまくってます。水たまり、できてます。なんとかしてください(涙


>ソラさま
ちょ、もうルイスちんガサ球ですかぁ?早…いのかな?
一体いつ頃からガサり、黒くなってゆくのだろう…
見ているようで、全然見ていなかった、肉球、ゴメン。

ニャンズご実家で飼っていらっしゃるんですね♪
機会があったらUPしてくださいねぇ。
かぶりつくトコロも、プリーズ!
どんな味ですか?内緒で教えてください、みんなに言いふらしますから(笑


>ウルフママさま
こんばんわん☆
遠い昔のことですよね、ピンクの肉球…
であったことすら忘れてて、無性にプニプニしたい今日この頃です。
ジャックくんはまだプニってるんだぁ。それも、時間の問題でしょうか??
経過報告、お願いしま~す(笑

全く知りませんでした、最初から黒いなんて。
色素、犬種の違いで、肉球もいろいろなんですね。
僅かな時間でも、ピンクの時があってよかったぁ。
ニャンコはガサってないので、触れたら本望なんですけどね。
うまいこといきません世の中。

ウルフママさん、ニャンコも飼ってらっしゃるんですか?
ゼヒゼヒ!撮れたら即UPよろしくです~♪


>mikaさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
アハハ、見て下さっていたんですね、オットコマエ芽の雄姿を☆
旦那さまの叫び声、聞こえてきましたよ~電波に乗って!
そしてお伝え下さい、前田慶次の馬だと一言。これで今夜は眠れるはず(笑

ザリザリですからね、これで本人はチョイチョイってつもりなんでしょうけど、腕痛いって!
レオにぃくんの気持ち、御察ししますわ~

ニャンズの肉球はそりゃあもう、かなりのプニプニでしょう!
わかりません、覚えがありません、確認できません、泣いていいですか?

足あげちゃいますか、ジュリちゃんも。オットコマエですがな十分(笑
足あげ、万歳!!

今後とも、よろしくお願いします♪


>senさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
凛々しいというか、女のコとしての自覚を一切持ってない、あるいは切り捨てたか…(汗
スピカくんは天然ですかぁ、かわいいですね♪ネタがいっぱいありそうだし(笑
えと、なんですって?
ポップコーン、ですって?そげなニホヒがしますか肉球!
嗅いでみたい今すぐに!

-しばらくお待ちください-

嗅いできました早速。グフッ、ゲホッ。
…senさま、あーた、立派な変態だ(爆笑
でも気が合いそうです。

今後とも、よろしくお願いします♪


>まやままさま
こんな可愛い時代もあったんだなぁと、しみじみですよ。
できればもう一度プニプニしたいものですが、パピーの特権のようなものでしょうからねぇ。
わ~、まやちゃんが毎朝起こしてくれるんだ♪いいなぁ。
あ、でもガサ球ですもんね、微妙っちゃ微妙…(笑
まあ、まやちゃんに悪気は一切ないですからね。
うちはニャンズが足をバリッと一掻き…悪気ありそうで、辛いです(泣

リンクありがとうございました!こちらも完了です!
今後とも、よろしくお願いします♪

| 松風 | 2008/08/31 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/62-1fbe9be6

TRACKBACK

困っちゃうなぁ~っ♪

←ポチっと^。^ こんな青空が続いて。。。 そして、最後のサボテンの花が終わったら。。。 すっかり、お天気もグズグズになってしまいました。 えーい、ネタぎれのときには、ちびハス登場だっ! ↑ 枕にすっぽりおさまる大きさ。 ↓ あどけない寝顔。 ...

| 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2008/08/30 20:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

