PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽フェチ

実は、続きものだったり、します。



DSC_0067.jpg
なんちゅうか、ベルベット? ビロード? ベロア? ずっと触っていたいこの感触、たまりませぬ。

尻尾
D08070811.jpg
言わずもがな、ハスぼうき


DSC_0386-1.jpg
今日もしっかり濡れてます。切手貼るとき使えます。

及びヒゲ
DSC_0372-1.jpg
湿気に敏感に反応し、クリンクリン曲がる。で、そのままって、どーよ?

舌べろ
DSC_1036-1.jpg
思わず掴んで、睨まれる。でもやっぱし掴んで、怒られる。

二重あご、もとい、ゴムパッキン
DSC_0379-1.jpg
このギザギザの、ギザギザである意味を、知りたい。ヒジョーに。


DSC_0315-1.jpg
君のその、吸い込まれるようなコバルトブルーの瞳に、僕は首ったけ(←誰?)

及び睫毛
D08070813.jpg
う、美しい…。飼い主勝手に、ノックダウン。

全身
DSC_0362-1.jpg
ちょっと、なんか、犬の図鑑に載ってもいい感じじゃないっすか? 親バカっすか?

及び正面
DSC_1082-1.jpg
…なに、してんですか、あーた…




ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

で結局、なにフェチかって?

日によって、変わります。アハ♪


| 芽日記 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
松風さんちの塀にはちょうど良いのぞき穴があるのですね
通行人が見たらびっくりしますよ

切手貼る時って・・まじっすか?
うちのはあんまりアップ撮らせてくれないんですよねー

| けんけん | 2008/09/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう、耳は触りたくなるよね~
でも、MOMOは触られるのがあまり好きじゃないので、逃げます。
睫も長くて、ほんと綺麗だよね。
前は上からみると白で下からみると黒だったんだけど、今は真っ白になったよ。
芽ちゃんは2代目だったんだね。
どうしても初代の子と色々比べるよね。
まっ!どっちもかわいいんだけどさ~(家はハスキーはMOMOが初代だけど
フェレットはO次郎が7代目)

| ゆきもも | 2008/09/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃんの瞳キレイですね...
瞳もいいけど、ゴムパッキン!!私のお気にです(笑)
肉球ニホヒ以上に好きかも!?


| sen | 2008/09/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

まいど

落ちがすばらしい(笑)v-218
でも、ほんとにそう思いますよねぇ、やっぱりみんな親バカなのよねぇ、それでいいのだ!
↓レイちゃんのお話、すごくよくわかります。うちも先代はながハスキーのMIXだったので、そっくりな子を探して探して、もう大変でした。でもMIXのそっくりな子と言っても、成長につれて変わってくるし、悩んだあげく、100%ハスキーを飼うことになったんです。
もちろん、先代と2代目、性格ぜんぜん違いますわ♪

| inuzure | 2008/09/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 19:25 | |

コメントありがとうございます♪

>けんけんさま
そう、なぜか犬にちょうどいい穴なんですよ。
これまたネタにしますので、笑ってやって下さい。
びっくりするでしょうね~いきなりヌッって現れたら(笑
転んだ通行人の方もいるのではなかろうか…(汗

あ、けんけんさん鼻、使ったことないですか?
濡れ具合がちょうどいいんですよ~!
って、ウソです、デヘッ。


>ゆきももさま
あらら、MOMOちゃんは逃げちゃうんですか。
芽は触られ好きなので、いつまででも触らせてくれますよ~。
もういいですありがとうと言っても、もっと触って~と、すり寄ってきます(苦笑

睫はですね、MOMOちゃんの写真を見てびっくりしたんですよ。
それまであまり気に留めてなくて。
MOMOちゃんのキュートな睫にはかないません。
うちもそのうち真っ白になるかなぁ!

思い出しますねぇ、一代目のことはしょっちゅう。
似てるから余計にですけどね。
O次郎くん7代目!?
ひゃ~本当に好きなんですね、フェレット!
そうですよね、あのしぐさ、たまんないですもんねぇ♪
うちもいつか…ダメだ、猫がいる…(涙


>senさま
ゴムパッキン、ありゃあ何なんでしょうね。
見れば見るほど虜になっていきますよね(笑
そしておもむろに触って、ヤな顔される~
それでもやっぱり触りたくなる~
って、私も変態の一員か…(爆


>はなママさま
落ち、笑っていただけましたか?
一人でもいらっしゃれば、嬉しいってもんです!
ええ、親バカ万歳ですとも!そうでなくっちゃ!

なるほど~、そんなエピソードがあったんですね。
MIXだと特に、どう変わっていくかわかりませんものね。
でも悩んだからこそ、今のはなちゃんに出会えた!
これも運命、ですよね☆

| 松風 | 2008/09/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/61-6c1ecd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

