PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの見方

DSC_0817-1.jpg
轟音を耳にし、空を見上げるチャーさん。

DSC_0818-1.jpg
頭上をただいま、飛行機が通過中。

DSC_0819-1.jpg
大きい鳥にでも、見えているのだろうか。


DSC_1016-1.jpg
轟音を耳にし、空を見上げる芽。

DSC_1021-1.jpg
頭上をただいま、飛行機が通過中。

DSC_1022-1.jpg
通過中。

DSC_1023-1.jpg
でっかいねぇ。

DSC_1024-1.jpg
シベリアにでも、行くのかねぇ。(←名古屋空港に着陸します)


DSC_1065-1.jpg
轟音を耳にしたものの

DSC_1066-1.jpg
全くもって興味を示さない海。

DSC_1067-1.jpg
『だってあれ、食えないし』

ごもっとも。あぁ、ごもっとも。




ランキングに参加しています。

↓芽のアハ顔をポチっとお願いします。

本日でブログ始めて2ヶ月。

あと1ヶ月は続ける決意です。アハ♪



| 芽&海&チャー日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

すみません、書き込みが遅れましたー。
昨日は書き込みどうもありがとうございました!
嬉しかったです。(*^_^*)

芽ちゃん、かっこよくてかわいいですね♪
チャーちゃんも海君もかわいい♪
ネコと一緒に暮らしていて羨ましいですー。

飛行機、真剣に見てるんですね!
ネコの目は昼間見ると怖く見えるけど、
夜に見るとまんまるでかわいいんですよね♪

メイちゃん、足を上げてオシッコするんですね。
ウチに前いたハスキーも立派に足を上げてシッコしてました。(≧m≦*)
見ていて気持ちよかったですよ。(笑)

| ひろ | 2008/08/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます!

芽はホントに男らしい女のコでして…
ニャンズ、お好きなんですか?よかった~♪
そう、このときのチャーの目は細くなりすぎて怖かったですよ。
夜、暗闇で会うとまたさらに怖いんですけどね(汗

あ、ひろさんのところのハスちゃんも足上げてましたか?
うちだけかと思って当時は心配しました。
今は堂々とやってる姿を満足気に見守る飼い主です(笑

今後とも、よろしくお願いします♪

| 松風 | 2008/08/27 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/58-7dc333f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

