PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水、大好きです!

行き過ぎた教育の末、見事無防備な状態でタックルされた飼い主。すっ転んで石に頭をぶつけ流血、着替えはもちろんのこと、カメラも入水、犬も逃げ、周囲の人々をもタックルしまくり、怪我人続出、あわや警察沙汰!?…だと、ネタ的にはかなりオイシイ、というかヤバい。
運動神経は鈍いを通り越してゼロに等しいのですが、反射神経がまだ幾分残っていたおかげで、尻餅も着かず、芽を回避、カメラも無事でした。ネタ的には全くオイシく、ないですが。

DSC_0868-1.jpg

もういい、好きにやってくれ。元々飼い主スパルタンチックな面は持ち合わせてないので、疲れたというのが本音。飴と鞭とか使い分けられないし。飴ばっかの方がいいに決まってるし。

DSC_0866-1.jpg

てなわけで、この後も芽は一切泳ぐことはなく、ただひたすらに、ガブっては半身浴の繰り返しでした。


-そして帰りの車中-
DSC_0970-1.jpg
実際どうなの? 川は、楽しかった?

DSC_0973-1.jpg
本当のところ、水嫌いだったり、して? そうだったら、ごめんよ。
窓ガラス、よだれでえらいことになってますけど、お返事してもらえます?

DSC_0974-1.jpg
『暑い夏は』

DSC_0975-1.jpg
『水遊びに』

DSC_0976-1.jpg
『限るじぇーっっ!!!』 
涙ちょちょぎれ気味





ランキングに参加しています。

この顔で → 

飼い主も大満足。アハ♪ → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 芽日記 | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芽ちゃん
大満足の顔ですね
松風さんに何も起きなくて残念何よりです
ところで、9月の第2週って忙しいですか?

| けんけん | 2008/08/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

芽たんカッコイイですね~v-10
ホントに、大満足な感じのお顔がステキです。
写真もとってもキレイでv-238
どうやったら、そんなに躍動感のある写真が撮れるのか・・・。
また、教えてくださ~い。

また、遊びに来ます~v-8

| みかんママ | 2008/08/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
先日は、ウチのブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございました!
さっそく、芽ちゃんに会いに参上しましたー。
カメラがご無事でなによりです(笑)
ガブって”漢”らしい芽ちゃん…女の子なのに。
水風呂は気持ちよかったんだね♪
水濡れ嫌いなヘタレ部長なものだから、お水と戯れるなんて憧れの映像でした!

| リュウ使い・マネ | 2008/08/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

ガハハ♪同じだね(∩.∩)

こんにちわん♪
ウルフのブログに書き込みありがとうございました。
芽ちゃん格好いいですね~
私が理想としているハスキー像ですよ(*^_^*)
ウルフと親戚さんなのにな~ウルフは、格好良さが・・・(泣)
でも、川遊びの様子は、一緒でしたね♪
お水にはジャブジャブ入っていくけど、ガブって(ウルフは
チョボッとだけど。ジャックはガブるよ(^^))浸かるだけ(笑)
でも、足の着かないところへ行けば、ちゃ==んとイヌカキ
できますよ!!必死の形相になるけど(¨;)
綺麗な水の川ですね♪

| ウルフママ | 2008/08/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

うむぅ~相変わらずかっこいいですの~芽ちゃんは^^
体重はどんくらいあるのかなぁ~?
本当、ゴムパッキン・・・ブルブルしてそうですな
ってか窓ガラス・・・ウチもえらい事になってます(TT)
よだれ・・・吹き飛んでますモン(TT)
目の端っこに光るモノがありますが・・・やっぱり涙ですよね^^
涙流しながらも風にあたる芽ちゃん・・・可愛すぎです♪

| リク | 2008/08/26 15:02 | URL |

こんにちは!
先日はブログにご訪問いただき、ありがとうございました^^
さっそく遊びに来ちゃいました♪
芽ちゃん、かっこいい女の子ですね!^^;
バイアイは私、好みなんですよ~^^

芽ちゃん・・・なんだかヤケクソ気味の水遊びですか?
最後の雄叫び・・・笑っちゃいました^^;

| まやまま | 2008/08/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと、尻餅ついて、おそろしいことになったのを
思わず想像して笑ってしまいました。
ご無事で何よりです^。^
絶対、この車でのお顔は満足いっぱいの表情ですよね。
爆睡だったのでは?

| inuzure | 2008/08/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

芽ちゃん、とっても気持ち良さそう♪
お水が大好きですね。今度は是非、湖へ連れていってあげてね。
あっ!松風さんもモチロン一緒に泳ぐのよ♪
MOMOも車に乗ると、こーやってずっとお外を見ていますよ。

| ゆきもも | 2008/08/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>けんけんさま
この顔は、ほんとに楽しかったんだと信じてますよ♪
すんませーん、身も心も無事で何も起きなくて(笑
9月第2週ですね、ヒマです!よろしくお願いします!
芽がてつくんとメイちゃんに会える日も近い??


>みかんママさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
カッコイイですか?ガブってばっかりでも?泳げなくとも?
嬉しいです、ありがとうございます(涙
写真は…テキトーにバシャバシャ撮ってます。
ボツ写真ばかりですよ実は。その中の、やっとこさの、一枚です。
みかんママさんのブログの写真、でっかくなりましたね。
肉球の落書きもとってもラブリ~♪

今後とも、よろしくお願いします♪


>リュウ使い・マネさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
ええ、本当に芽は「漢」という字がふさわしいヤツです。
たぶん本犬も、そう思ってます!
カメラはなんとしても守りますよ~!死活問題ですから(汗
散歩から戻るとまず水飲み場で滝に打たれますよこの時期。
ほっとくと延々と打たれてます。我を忘れて…
水嫌いのリュウ部長は、雨もお嫌いなんですか?
芽はどしゃぶりの雨も関係ないので、
飼い主いつもびしょ濡れです。トホホ。

今後とも、よろしくお願いします♪


>ウルフママさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
こんばんわん♪
芽が理想像だなんて!私はウルフくんが理想なのに(笑
くっきりはっきりの顔立ちがステキですよ~♪
ウルフくんもジャックくんも犬かきするんですね、いいなぁ。
芽もそのうちしますかねぇ?
もっとスパルタンになるべきだったかな?
この夏、もう一度くらい行きたいと思ってます。
その時は私も必死の形相でがんばります!

今後とも、よろしくお願いします♪


>リクさま
毎度、乙女なのにかっこいい漢、芽です!
この前測ってもらったらジャスト20kgでした。
バカデカそうにみえますけど、そうでもないんですよこれが。
胴回りなんて羨ましいほどにスマートです(汗
ヤバいでしょ?それってくらい、パッキンブルブル楽しんでました。
あぁ、窓ガラス拭いてない…(爆
気付いてもらえました??うれしいっス!さすがリクさま!
あの涙には驚きました。「お前、そんなに嬉しかっただかぁ!」
と、飼い主もウルウル。
…目やにじゃ、ないですよね?ね?


>まやままさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
バイアイは私も好みなんです(笑
実は一代目もそうだったんですよ。
芽とは逆だったんですけど、顔立ちも似てたんですよとても。
だから芽と出合った時、運命を感じました。
ちなみにうちにはバイアイの猫もいます。
好みなんです、ハイ(笑

水遊び大好きなので、泳ぎっぷりもさぞ見事なものだろうと
思っていたのですが、どうやら泳げないようでして…
水サイコー!!という雄叫びだと思うんですけど
泳げなくてくやしぃー!!と叫んでいたのやも…

今後とも、よろしくお願いします♪


>はなママさま
驚かせてスミマセーン(笑
あわや大惨事ってくらい、焦りましたよ~突進してきた時は。
飼い主とカメラ、いつまで無事でいられることやら…

んもうずーっと、顔出して風に当たってましたよ。
高速でも窓閉めさせてもらえませんでした。
もちろん、爆睡です!飼い主も!


>ゆきももさま
水と戯れている時の表情が、本当にいいんですよ!(←親バカ
この夏川に初めて連れて行って、こんなに好きだとは思ってもみませんでした。
湖、MOMOちゃんの写真見てると行きたくなります♪
いつかMOMOちゃんと、湖や山や滝で遊べる日が来るといいなぁ。
あ、私も泳ぐですか? 任せてください、犬かきは得意ですから!

| 松風 | 2008/08/26 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 09:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/57-b764add1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

