PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽の逆襲

前回はかなりの激流だったと反省、さすがにそこまで鬼飼い主ではないので、今回は穏やかな流れの川をチョイス!って特に選んでませんけどね、偶然、行き当たりばったり。偶然は必然、起こるべくして起こっている。導かれたこの川で、キセキが起きるかもよ。三途の川かも知れないけれど。 

とっとと入水。
DSC_0855-1.jpg
当然の如く、ガブる。

DSC_0856-1.jpg
ま、準備体操みたいなもんだ。存分にガブっとけ。

DSC_0874-1.jpg
はいは~い、ガブ体操、おしま~い。

『ハイ?』
DSC_0880-1.jpg
ハイ? じゃないよ。終わりだよ。厳しいです今日は。なんたってスパルタン! ほれ、さらに入水!

DSC_0918-1.jpg
そんな、しれっとアサッテの方を向いたって、飼い主には通じないよっ! 誰もいないのに、振り向いちゃったじゃん! ほーれ、いいから、どんどん入水!

DSC_0922-1.jpg
あ、反抗期の顔だ。
ヤダね~いい年して。お前ねぇ、人間の年に換算すると、三十路だよ、み・そ・じ! いい加減、大人になりなさいよ。誰に似たんだろうねぇったく。…三十路過ぎた飼い主です当然。自慢じゃないけど飼い主、弟十三次反抗期までありましたんで。言うよね~(@エアあやや)。

仕方なく入水。
DSC_0930-1.jpg
一歩進んでは

DSC_0932-1.jpg
振り返る。

DSC_0936-1.jpg
ちょっとガブって

DSC_0937-1.jpg
振り返る。
コラッ! 二歩進んで三歩ぐらい下がっとるではないか! どこぞのマーチ(@水前寺)でも確実に一歩進むというのに! 

DSC_0939-1.jpg
なーにを方向転換してやが…る?(←なぜか悪寒が走る飼い主)

DSC_0940-1.jpg
…あ、悪い、言いすぎたやも…(←的中)

DSC_0941-1.jpg
そ、そんな、今飼い主カメラとか着替えとか手にしてるからちょっとまtt…



!!!DSC_0952-2.jpg

ど、ど、ど、どうなった??






ランキングに参加しています。

だ、大丈夫ですよ。 → 

飼い主いちお元水泳部ですから。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!

どーなったの?
もしや…。

| inuzure | 2008/08/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

だ、だ、大丈夫ですって(笑
詳しくは本日のUPをご覧下さいませ~。

しかしながら、恐るべしですよね、ハスの力は。
散歩中、油断してると腕外れそうになる時ありません?
一代目はもっと力があったので、何度転んだことか…(汗
単純に、しつけの問題??

| 松風 | 2008/08/24 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/56-ed22e2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

