PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!

DSC_0845-1.jpg
先週、立て続けに病院へ連れて行ったので、『今日も?今日もなの?また白ずくめのセンセイとやらに、あんなとこやこんなとこまで触られまくるの?ひぃぃぃ』と、おずおず車に乗り込み、しばらくは不安げな芽。

DSC_0849-1.jpg
どうも風景が違う…と、思ったかどうかは定かではないですが、落ち着きを取り戻し、外が見たいと言い出したので、窓半開。

DSC_0850-1.jpg
口に風が入り込んで、ゴムパッキンがブオンブオン音立ててます。

DSC_0851-1.jpg
口の中めっちゃ乾いてるだろうに、気に入ったらしく、高速っぽい道路もこのままで。


で、訪れた先は。


DSC_0853-1.jpg
『あは』

懲りずにまたやって来ました。
なんたって飼い主スパルタン!





ランキングに参加しています。

先週末の出来事を今週末にUP。 → 

今日出来ることは、明日以降にやる人なんで。→ 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴムパッキン、最高ですー(>_<)
想像しただけで爆笑よ!
川三昧、楽しそうです~
ウチも川どんどん行きたいけど、週末になると天気が・・・ね

| ソラ | 2008/08/23 20:30 | URL |

すんませーん、動画なら一目瞭然なんですけど
事情があってできないんで(世間ではそれをメカ音痴という)。
もうマジ気に入ったみたいで、『もっとー!もっと風をくれー!』
と大興奮してました。

まだ2回目なんですけど、いいですねぇ、川は。
ネタ作りにもなりますし、行くべきですぞ(笑

| 松風 | 2008/08/23 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/55-d27164f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

