PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長期ですから

暑い日が続いております名古屋圏、庭の水撒きは欠かせません。
ホースを出し、蛇口をひねり、振り向くと、いつの間にか芽がスタンバイ。
DSC_0508-1.jpg
(かけてェ~、もっとォォ~)

花や木々の成長のためにやりたいのだけれども。
DSC_0509-1.jpg
(ゥホ~、たまらんのォ~)

お前がそれ以上成長してどうすんだよ。 
DSC_0516-1.jpg
(あひゃひゃ~)

とボヤきつつ、この顔見てると「うりゃ~、気持ちえェか~?」と、つい飼い主も調子に乗ってしまう。
DSC_0519-1.jpg
(いひィ~)

-5分経過-
DSC_0522-1.jpg
(うほぉ~)

-さらに3分経過-
DSC_0521-1.jpg
(えへへ~)

明日になったら頭から芽、出てんじゃねの?
DSC_0525-1.jpg
『おっ?』




ランキングに参加しています。

名前が芽だけに。 → 

うっわ! やってもーた! → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芽ちゃんは水が大好きなんですね~♪
本当嬉しそうだ^^
こんな喜ぶならついつい水かけまくってしまいますな^^
ってか、うん。出てくるね絶対・・・芽が^^
どんな花が咲くのだろうか?
花っつっても華で艶っぽくなっちゃりして^^
本当表情豊かな芽ちゃん・・・最後の写真なんて最高ですな
この瞬間をとらえるなんて松風さんの腕もいいですな~
あ・・・リンクいただいて行きますね~♪

| リク | 2008/08/22 11:34 | URL |

ホント好きですよ~水遊び。
んもう延々と浴びてますからね。
本当はルイスちゃん御用達のでかいタライが欲しいんですけど
ホームセンターに売ってます?もっとビッグなやつ!
てゆか庭にプール欲しいですわ、夢のまた夢のまた夢ですけど…
芽、そろそろ出てくると思うんですけど、花咲かせる前に自ら食いちぎりそうで…(汗

腕は二流三流ですよマジで。
下手な鉄砲も…ってヤツです、アハ♪

リンク、もらって頂けるんですか?(涙
こちらも頂きます!

| 松風 | 2008/08/22 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/53-518ebd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

