PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘境にて<後編>

芽との初の川遊びにて、衝撃の真実を知ってしまった飼い主。ただ漠然と浸る犬を見つめ、立ち尽くす飼い主。

DSC_0661-1.jpg
と、当本犬。

DSC_0619-1.jpg
もはやこの状況下で、何をすべきかを見失っている。

DSC_0621-1.jpg
途方に暮れ、いっそこの身をまかせてしまおうか…

DSC_0669-1.jpg
なす術もなく、悲痛な面持ちで…

DSC_0670-1.jpg
ただただ、ガブる、哀れ犬。
もういいよ、十分だよ。おまえのガブりっぷりは見事だよ。さあ、家に帰ろう。

DSC_0659-1.jpg
とそこへ、一家族がやってきた。
「うっわー!かっこいー!」坊主らよ、頼むからそんなおだてないでおくれ。こいつは今、犬としての真価を問われている最中なのだよ。相手をしてやる余裕など、ないのだよ。さあ、道を空けておくれ。

DSC_0665-1.jpg
…なぜか坊主らにのせられて、再び入水。

DSC_0664-1.jpg
するものの、やはりガブるのみ。

DSC_0678-1.jpg
そんなはずはない。犬として、これでいいのか。
しばし水面を見つめ、自問自答し続ける哀れな犬。を見つめ、投げかける言葉も見つからない飼い主。

DSC_0679-1.jpg
を見つめ、「あら~?そのワンちゃん、お水コワいんですかぁ?」とでも言いたげな、いや、確実にそんな顔をして、レジャーシートを広げつつ興味津々の坊主らの飼い主。
「あ、今日はちょっと体調が思わしくないみたいでいやいつもはスゴいんですこいつそりゃあもう見事な泳ぎっぷりでそれが見せられないのが残念でなりませんがお時間のようでこれにて失礼つかまつりまする~」という顔で、そそくさと荷物をまとめ、逃げるように秘境を後にする一匹と一人の背中は、とても寂しそうだったという…。




ランキングに参加しています。

今週末、早くもリベンジ! → 

次号、待たれよ! → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊びの様子、楽しみにしていましたよ。
MOMOもね。川は殆どガブるのみですよ。
流れのない場所+あまり冷たすぎない川なら泳ぎますけどね。
なんの迷いもなく、入水する芽ちゃんだから確実に泳げますね。
嫌な子は足さえも入れたがらないもの・・・
やっぱMOMOと同じDNAをお持ちのようで♪
でも、いいなぁ~一時間位でこんな素敵なところに来れて・・・
MOMOはお盆に芽ちゃんちの方面、高山に行ってきました。
今週も水遊び行ったようなので、また楽しみにしています。

| ゆきもも | 2008/08/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

初の川遊びは全く泳がず仕舞いだったので
MOMOちゃんと同じDNAなのになぜ?WHY?
と、悲しくなってたんですよ。
場所が良くなかったんですかね。

そして懲りずに本日行ってきました。
また追々UPしますが、期待せずに待っていてください(笑

| 松風 | 2008/08/16 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/51-5d5b035f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

