PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘境にて<中編>

引き続きネイチャー特集。芽に半ば強制的に連行されつつ、さらに奥地へと進んでまいりました。

DSC_0641-1.jpg
伝わりますでしょうかこの激流感。動画であればいとも簡単に伝わるのですけど。あくまで、静止画貫きますのであしからず。なんでどうして?なんて聞くのはヤボってもんよ。

DSC_0652-1.jpg
しかし…全く人気がないというのは、いかがなものか。ネズミの国やハリウッド映画の国で、一人っきりってどうよ。いくらネズミやアヒルと写メ取り放題でも楽しくなければ、待ち時間ゼロ分でサメに何度も喰われかけたって、嬉しくもない。とはいえここはレジャーな施設でも何でもない、ただの秘境っぽいところなので、誰もいなくとも特に気にしませんが。そのほうが本当に秘境っぽいし。

DSC_0658-1.jpg
何度も足をとられそうになり、及び腰のへっぴり腰ではろくな写真も撮れないので、陸地に上がり、芽の見事な泳ぎっぷりを撮ろうとカメラを構え続ける飼い主。ふと、気付いた。
  
DSC_0644-1.jpg
お前…さっきから一向に泳ぐ気配がみられないのだが。自らずいずい進んできたわりに、徐々に浅瀬に逃げ寄ってる気ィするし。

DSC_0649-1.jpg
こちとら、ヒグマのような犬や、半身浴する犬なんぞ、撮るつもりで来たわけじゃないぞ。本家本元、元祖犬かきってぇヤツを、捉えるがために来たってもんよ。

DSC_0648-1.jpg
まさか、犬かき、できないの?

DSC_0654-1.jpg
泳げない、とか?

DSC_0657-1.jpg
え? その顔、マヂで? 





ランキングに参加しています。

立ち入り禁止区域ではなかったです。 → 

人、ボチボチ現れましたんで。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/15 19:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/50-717dfa0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

