PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこ餅と呼ばれる日

どうもみなさまこんにちは。
正月太りと言い訳ができなくなってきている程、着実に増加傾向にある飼い主です。


夏前に始めたモムチャンダイエットも年末年始を境に中断状態のまま、
冬は鍋料理に限るってことでご飯もめっちゃススムくん!
てな感じで当然やせるわけがない。


『人間は大変でやんすねェ、体重に一喜一憂して』
そうだねおまいたち猫はまったく気にすることないからね


こんなに太っても。
餅『誰かこっから出せや』


『ここでお世話になるようになって食べ物に困ることはなくなったでやんすけど
親分のようにはならないようにちゃんと自分でコントロールしてるでやんすよ』


・・・果たしてそうだろうか。


『ききききのきのきのせいでやんすよ』


やせなくちゃ! 猫と一緒にやせなくちゃ! 春までにやせなくちゃ!
と思っているところへ、絶妙なタイミングでブロ友のマネさんから友チョコが送られてきました。
ああそういえば今日は誰からも咎められることなく無制限にチョコを食べていい日だった。
なのでこれを食べきってからにします。マネさん&リュウ神様、ホントにいつもありがとう!



個人的には太ってる人好きなんです
まわしをつけてる人限定ですけどね

☆ルリの体調が思わしくないので、コメ返少々遅れます申し訳ありません。
スポンサーサイト

| 海&ベンベン日記 | 21:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくあたしも増加傾向まっしぐらです。
体重は過去最高となっています。
冬は脂肪がたまりやすいからねと
季節のせいにしたりしてましたが
どうもそんな問題ではないみたい。
とにかくメシがうまいんじゃー。
そんで酒もうまいんじゃー。止めてー!
お互いいっそ行くとこまで行ってまわしでも巻いちゃう?
土佐ノ海の断髪式も終わったことだし
二代目でも名乗ろうかな…。
乳も力士レベルだしな…。

| やんぴぃ | 2012/02/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

主治医に「世界を敵に回すぞっ!」と言われたけど
太りたいっっっっ!
うひひひ。
痩せるのは簡単なんだけどねー、増量は難しいのよ。

ベンベン、安倍川って名字にすればいいんでない?
ちょっとぽっちゃりしてるほうが、シアワセそうでいいよ。
お顔は、いつ見ても男前やし、かまへんかまへん。

餅の海さんは、マジで詰まっておるの?
せっかくのかわいいテントに入れないの?
猫さんって、通れるかどうかヒゲではかってるんでないの?
ああ、そういえば野良猫さんがブロック塀の穴に詰まってたことあったなあ。
おまえのヒゲはなんのためにあるっ!って
ほうきでつついであげたことがある。

餅の海さんや、詰まるのなら家の中だけにしてねー。

| SHIMACO | 2012/02/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

私も正月が終わっても餅を食べてましたね。
一度に6個とか平気で食べてて、主人が「ようそんだけ食うなぁ」と呆れてたほど。
あ、でもちゃんと運動してましたから、体重は変わらなかったけど、太りだしたらどこまで太るんだろう?って思うほど、あっという間にプラス10kgの時がありました。
年と共に新陳代謝が悪くなって痩せにくくなるから、早めにダイエットした方がいいですよ。
間違っても食事抜きはいけません!
運動で痩せるのが、リバウンドしにくいので芽ちゃんに協力してもらって、元の体重に戻して下さいね(^o^)
芽ちゃん、松風さんのダイエットに協力してあげてね♪

| pearl | 2012/02/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

正月太りも節分過ぎれば「基本体重」ですよ(^^;
鍋は危険です。
「野菜いっぱいでヘルシー」なんて言いながら
シメにうどんだの雑炊だのガッツリ食べてしまうのですから!

テント買ったのですね~
てか餅クン、グッジョブ(≧▽≦)
この上からショットに大笑いですよ~
餅クン用はちびっ子が入れる大きなテントにしなきゃね。

きなこ餅、うまそうに仕上がってますよ。

| A | 2012/02/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

正月太り なかなか戻らないですよね。
実は私も(^^ゞ
去年夏太ったポパイはフードの量を減らしたら
すっかり元の体重に。
こんな風に人の食事の管理も簡単にできるといいのにぃ
って思う日々(#^.^#)ですよ。
そうそう、最近は友チョコ、マイチョコ 絆チョコとかって
ありますもんね。
ダイエットは明日からかな?

| バジルママ | 2012/02/15 19:27 | URL |

まためっちゃ女性が食いつくネタやね~(笑)
サッカーにしろ野球にしろ女子のプロが活躍してる昨今、そろそろすもう界もか?
また乳にこだわってる輩が居てるけど(笑)

餅師匠、ヤラセ?マジ?笑えるわ~!
安部川ベンベン(笑)も巨大化してるやんか。
 
バレンタインデー…いつの間にか終わってた

軟派の師匠は貰ってた?

| 岬の伸太郎 | 2012/02/15 22:38 | URL |

食っちゃ寝食っちゃ寝・・・
エネルギーを蓄えて放出せず
本気で冬眠するんじゃないかと心配されてました。ワタクシ。
飼い主が太るとワンニャンズも太るみたいですね
凸凹コンビもブクブクコンビに改名する日が近いかも・・・

海くんとベンベンは餅コンビか~
お餅好きのワタシには魅力満載です!
美味しそうなコンビでいいですね!うん!イイ!
後、餡子色がいれば餅トリオだね~♪
個人的に松風さんが餡子との運命の出会いをしないかな~と
期待しちゃ・・・ダメ?!

| WOOHLA | 2012/02/16 01:55 | URL |

こんにちわん。
安倍川ベンベンに餅の海…
あぁ美味しそう(´¬`*)
せっかくの可愛いテントに詰まる餅くん、本当にセンスあるわー。
皆のツボおさえて、ハートわしづかみじゃないの。

えー、今季の異常に寒い冬をしのぐため、自前の脂肪で着膨れていた私が放った刺客は、良い仕事をしたのでしょうか(笑)
蓄えた養分と共に春までいっそ、冬眠しよう!( ´艸`)
あ、刺客は私だけじゃなく、お父上の分も有り得るなぁ♪

| リュウ使い・マネ | 2012/02/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 17:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 12:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 12:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

