PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘境にて<前編>

期待と不安が入り混じる中、犬飼い人生初の、犬との川遊び。って主に犬のみ入水ですけど。

DSC_0568-1.jpg
まずは水質チェック。ペロリンコ。どうでしょう。

DSC_0569-1.jpg
phとかよくわかんないけど、美味いからごーかぁっく! だ、そうです。

DSC_0573-1.jpg
おもむろにザブンと。
え? ザブン?
飼い主がカメラを持ち替えようとした隙に、初入水。っだよー、わかってないヤツだなぁ。もうちょっとオドオドしながら前足チョピっと水面に付けて、「いや~ん、つめたいよぅ」「はっはっは、かーわいいなぁ、それっ、水かけごっこだぁ」「きゃん、かかったぁ、うふふ~」などと、付き合い始めて3ヶ月、浜辺で戯れる初々しいカポーの様にやりたかったのだよ飼い主は!

DSC_0574-1.jpg
リードを固定したり荷物を固定したり足場を固定したり自分をも固定しかける飼い主をよそに、ガブガブ水に食らいつく犬。

DSC_0575-1.jpg
水面下の魚でも狙うヒグマの如く

DSC_0586-1.jpg
ただひたすらガブる犬。


DSC_0590-1.jpg
慣れてきたのか、スリリングを求め、もっと奥地へと移動しようとする犬。


DSC_0599-1.jpg
いや、でも、ここかなり激流でスリリングな気がするんですけど。

若干腰が引き気味の飼い主ですが、こんな機会は滅多にないネイチャー、秘境へとズンズン進みます。




ランキングに参加しています。

ひとっこひとりいないのは → 

ここが奥地だったりするのか? → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勇ましい…

芽さん、女の子なのに勇ましいっす…。
ヒグマが鮭を捕まえるような、荒々しくも確実な水さばきを感じます。
秘境とは?果たしてそこは修羅の国なのか!?楽しみです!!

| らっく | 2008/08/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

ウチもこの間初めて川に連れて行って、
初入水する瞬間をカメラに収めようと準備してるウチに入られてました。。。
そんなモンですよねー。。。v-26

海坊主が現れるこの川どこだろう~??気になるっ
海坊主に会いに行きたいです~v-10

| さくら | 2008/08/14 01:51 | URL |

らっくさま

そういえば芽は女の子なのでした。
気を抜くと、どっちだったか忘れてしまうほど、男らしいんで。
修羅の国…やもしれませぬ。
ラオウ伝説を求め、さらなる奥地へ!

| 松風 | 2008/08/15 00:07 | URL |

さくらさま

あはは、さくらさんもセリカちゃんにやられましたか~。
うまくいかないものですね。見透かされてるかのようですわ。

おっと、秘境なのでそう簡単には教えられませんゼ(笑
海坊主に会う際は、完全防備がよろしいかと。
わき目もふらず、突進してきますので…(爆


| 松風 | 2008/08/15 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/49-e06cd0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

