PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上モッファー


いきなりモフモフオケツ丸出しですみません。
いやでもこれがまた、いいんですよ。
触れると手が埋もれるほどのモッフモフ。
一度味わうとやめられないこの感覚。
ああ今日もついつい手が伸びてモッフリしたくなる、そんなオケツ。


仔犬の頃から芽はマッサージ好きなので、朝晩体全体をモッフモフするのが日課なんですが
最近は肩も凝るのか、首あたりを曲げて
『もうちょっとうえ~、あ~そこ~』と指示してきやがります。


面倒な時もあるので、簡単に済ませようものなら
『コラコラもうちょっと揉んでいかんかい!』とマズルではたかれます。
その代わり、指示された場所をモッフモフしてる間はかなり上機嫌です。


このように、普段なら『なにすんじゃい!』と睨まれるようなことをしても怒りません。
そして大きな背中をモッフモフしていると、思うことがあるんです。


「ぜってーこん中誰か入ってるよなァ、おい」って。


『やっぱりそうでやんすか入ってるでやんすかそんな気がしてたでやんすドキドキ』


『えええーっ、一体誰が入ってるんだろう…』



座った後ろ姿はまるでおっさんですから。
いや、飼い主のことではなくて。

☆本場所楽しくなってきてますんで、コメ欄は閉じさせていただきますよ。

| 芽日記 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

