PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘境にて<予告>

DSC_0566-1.jpg

静けさや 岩に染み入る 蝉の声

と、思わず誰もが芭蕉気分になっちゃいそうな画像から失礼します。
少し路線を変えようかと思いまして。全国各地を飛び回り、ネイチャーな写真の数々を爽やかなコメントと共にお届けする、自然って最高!ブログたるものを、さらに地味ィにやっていこうかと。
今後ともよろしくお願いいたします。


DSC_0565-1.jpg

というわけで第一弾。
名古屋から車で一時間もあれば着く、T市のY川にやってまいりました。
どうですこのスバラスィ景色!

DSC_0565-1.jpg

本当にすばr…

DSC_0560-1.jpg

出たあぁぁっっ!! 海坊主っ!!

DSC_0555-1.jpg

どぅわっぷっっ!! わざわざこっち寄って来てブルブルッて、すんなっ!
写真がヘタクソだもんだから、なんかよーわからんブリキの犬みたくなってるし。


DSC_0611-1.jpg
お盆期間中は

DSC_0612-1.jpg
川遊び三昧とまいりましょうか。





ランキングに参加しています。

超がつくほどインドア派なのですが  → 

たまには自然を感じるのもよきかなと。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!


| 芽日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亡霊といい、海坊主といい、いつも私のツボにはいる子たちですねぇ~
名古屋から車で1時間のT市ってどこだろ?
川遊び三昧、いいなぁ~
付いていこうかしら(笑)

| ソラ | 2008/08/12 22:53 | URL |

はい、ソラさんのツボのサイズに合うよう、日々精進しておりますですよ~。
ルイスちゃんの川デビューも楽しみにしてます。
ってことで今度、T市のY川集合っ(笑


| 松風 | 2008/08/13 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/48-df3311fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

