PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不法侵入者

家猫となったベンベンはたまに、飼い主の目を盗んで2階でくつろいでいることがある。
出先から戻ってくると、ちゃんと閉めたはずの扉が開いていて
「しまった!あんのヤローめ!(←父のこと)」と、どどどどっと階段を駆け上がると


べ『置物でやんす』
いやわかるから。



べ『飼い主のおばさん、2階へ上がるなー上がるなーってうるさいでやんすよ』


べ『ここのほうが日が当たって気持ちいいし、誰もいないし』


べ『だれも…いな……?』


チ『そこの茶色いシマシマの貴方』
べ『ひっ』


チ『この聖域に入ることは、飼い主しか許されていません』
べ『…あの…その』


チ『即刻出ておゆきなさいそして二度とここへ来てはなりませぬ』
べ『いいい今すぐ…』


べ『こわいでやんすでも興味あるでやんす熟女のニホヒがするでやんす』

どうする? ベンカル!?



飼い主のみ許されるといっても、岩戸を開けるたびイヤな顔されます。
衣替えも簡単にはさせてもらえません。そろそろ長袖着たいんですけど。



なんとベンガルまさかの急接近!


直後、神の一撃を食らって泣く泣く退散。
スポンサーサイト

| ベンベン日記 | 23:46 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 00:52 | |

土曜日はいきなりゴメンねっe-330
その後楽しめたかな?
最近訪問していない松風家、スピスピ&そぼろん
乱入させてもいいかしら?(笑)
ベンベンと同じ行動しそう...チャーちゃん激怒!?

| sen | 2011/10/04 06:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 08:22 | |

天照チャーさんの神聖なる場所
侵入したベンベンを見つめる顔が怖い(^^;

ベンベンは熟女好きなんだ!
おや、積極的にチャーさんにチューですか(≧▽≦)
でも思いっきり拒否されてますね~(笑)

そんなやり取りしてるうちに
日当たりの居場所で猫団子は無いのかしら…

| A | 2011/10/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

ベンベンを後ろから見下ろすチャーさん、目が怖い。
どこかの姐さんが旦那さんの背後でそんな目をしてたら・・・
チビりそうになるな、間違いない。

日曜と月曜の2日、大府の天白におりました、ドタバタの出張でしたのでパチ屋にはいけず残念でした。

牙狼の新台でどハマリくらいました・・・
新台で何故に出ない?トータルで2000回転位回して単発、5回!
ありえん!
両隣は20箱クラス!
やっぱ、慶次じゃぁ。

| 岬の伸太郎 | 2011/10/04 18:55 | URL |

うわ~なんかスゴイ記事ですね!
チャーさまとベンベンが一緒の写真を見られるなんて!
想像もしてなかったですよ~!スゴイ!

チャーさまベンベンのことめっちゃ見てますね
それでも側に行ってチッスをしようとは
ベンベンもなかなかですね(笑)
「無礼者!」ってチャーさまの神の一撃には
侵入者を防げなかった松風さんへの怒りも含まれてるんでしょうね~
チャーさまのお心が癒えるまで半袖で頑張って♪

| WOOHLA | 2011/10/04 18:57 | URL |

ベンベンの後ろにおわしますチャーさま、
きりりとなすって、神々しいことこの上なし。
思わずそっと手を合わせましたがな。
後光が射しておるよーですがな。

で、なんでこのおっとろしいまでの眼光に気がつかないかな
ベンベンさんよぅ。どこまでぼんぼんなんでっしゃろ。
空気読めなさすぎ。
ここまでなんつーかえーと、無邪気?なヤツって
北極の氷ですら溶かすかも。
チャーさまに、おともだちができるかも。歴史が変わるかもっ!
アカンか?まぁとにかくケガのないようにがんばりなはれ。

| SHIMACO | 2011/10/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
まさかの2ショット。
キセキの2ショット。
あ~ドキドキした~
チャーさまのガン見、怖いわ~(≧m≦)
ソコまで見つめられてて、なかなか気づかないベンベンがまたイイ味をだしてるね。
しかも、いきなりチュウですかぃ
やるな!
ま、結果玉砕のようですが…
いつの日か、岩戸が開かれるのを願っておりますよ。
頑張れ、ベンベン!

| リュウ使い・マネ | 2011/10/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

ウワァ、まるでホラー映画の一場面を見てる様な
(ってゴメンね<(_ _)>)
まさかのベンベンちゃんの背後に大神主の皇女がいらさっるとは。

でも頑張ったんだね、ベンベンちゃん。
新参者ゆえに皇女に丁重にご挨拶。
しかし一撃をくらって玉砕とは 悲し。
いつの日か皇女に仕える僕となれる様に
お祈り申し上げますですぅ^m^

| バジルママ | 2011/10/06 20:36 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪&いつも遅くてすみません!

>ひみつのコメHさま

こんばんは~♪
体調良くなったんですね、よかったよかった。
でもお腹とほっぺに痛みが走ったみたいですみません(笑

チャーさんの表情、撮った私もびっくりですよ。
天照大神っぽい顔してますもんね!なんとなくですけど。
いつもは決して岩戸から出てくることなんてないのに
この時は強気な一面を出したみたいですね。
ベンベンを許すなんてとんでもなーい!
『もう許せん、一喝せねば!』と意を決してのことですよ。
まあベンベンにそれが伝わったとは思えませんが…

餅って見た目どおり基本的に動きが鈍いんですけど
あの暑さの中を外でしかもマットの上で寝てる姿を見ると
どうやら体感温度も鈍感なようで…

Hさん、慶次はぜひ大人買いで一気読みを~♪
感想聞かせてくださいね!




>senさま

すまんねェ、せっかく誘ってくれたのに行けなくて。
土曜日は朝から気合入ってるんで。
おかげさまで楽しい思いをしておりました。

またいつでも遊びに来てよ!
そぼろんもベンベンタイプなの?
それはチャー様の寿命が縮まりそうなのでご遠慮願います(笑




>ひみつのコメPさま

ブログではあまりわからなかったけど実はハイパーなんだ~!
うちのとは似ても似つかないと思ってたけど、ちょっと安心♪

お誘いありがとう!
どこでもドアがあれば、すぐにでも芽がシメに行くのになァ(笑
本当にお会いできるといいですね。
なんたって同い年なんですからね~♪
ちなみに私の誕生日はまだですよふふふ。
ついでに言うとゾロ目ですよふふふ。

 


>Aさま

本当に天照が乗り移ったのかと思ったよ!
こんな顔で睨まれたらさぞかしベンベンも怖かろう…
と思ったらまさかのチュー攻撃に笑ったわ~
一緒に暮らして半年、ものっそ能天気だってことがわかりましたベンベン。
そこがまたくぁわいいんだなああああ

ボク&キミ団子、一緒に仲良く光合成してるよね~。
うちには3匹もいるってのに、猫団子は実現しそうにありません(泣




>岬の伸太郎さま

まるで人間のような表情に、飼い主もビビりました。
なんだかそのうち話すようになるんじゃなかろうか。
夜な夜な岩戸で呪文とか聞こえてきたらどうしよう…

大府にいらしてたですってえええ!?
てか天白って地名があるんだってことにびっくりすますた。
今度時間がゆっくり持てたときは連絡してください。
ノリ打ちしましょうや。
というかシンタロさんの引きの強さをどうか私にもください。

キバ、好きなんですよ。京本政樹が。
なので週末は狙ってますよ。20箱。
え?慶次?まだ打ててませんて!くううう!




>WOOHLAさま

チャーがほかの誰かと一緒に写真に納まるなんてこと
私も想像してなかったよ!嬉しいけど怖いよこの顔!
ベンベンって怒ってもあんまり堪えないっていうか
怒られてることがわからないみたいで。
で、このとおりかわいいもんだからつい甘やかしちゃって(汗
でもチャーのことを考えたら鬼にもならないとね!
だから2階に上がるたびにどどどどって追っかけて怒ってるんだけど
「にゃ?」って顔して見つめるもんだからついつい甘…
このチャーの怒りの表情は実は私に向けられていたのか(泣
反省して年中半袖で過ごすことにします。




>SHIMACOさま

いつの間にか真の天照の神になったようですチャー様。
怒らせれば本当に罰が当たりそうなほどの貫禄。
隠れてばかりのチャーが、まさかこんな形で姿を表すとは
飼い主も恐れ入った次第であります。
なのにそれなのにベンベンは。
能天気なやっちゃというかそうかただのKYか。
恐れを知らずに熟女のニホヒに負けてチューまでせがむKY。
今の時代に必要な人材もとい猫材やもしれませぬ。
いつかどどどどっと階段を駆け上がったその先に
チャーとベンベンが仲睦まじく日向ぼっこなんかしてたらなァ
などという妄想を抱きつつ、今日もベンベンを追い回す飼い主であります。




>リュウ使い・マネさま

おこんばんわん♪
ありがとありがとありがとおおおおおおん!
あのね、いいのよ、こういうことは。きりがないからね。
私が勝手にしてることなので、ホントに気を使わないでね。
でもめっちゃウレシス!ダイエットは一ヵ月後に延期よ!
どうしてくれる!(笑

カメラ構えたらチャーは逃げちゃうかなと思いきや
ベンベンしか見えていないのかってくらいガン見。
こんな恐ろしい一面を持っていたなんて、女って怖いわね~!
いえいえ飼い主には全然似てないってばホントよ!(怪しすぎる)
そしてまったく意に介していないベンベンの呑気さ大丈夫?
と思う反面、若いってこういうことなのかなと羨ましくも思ったり(猫にか)

週末はニュー慶次ストラップで勝ちにいってきます!
ありがとね!!

| 松風 | 2011/10/06 21:28 | URL |

バジルママさま

>バジルママさま

遅くなって本当にごめんなさい!!
ホラーでありミステリーであり我が家の七不思議ですよ。
こんな写真、二度と撮れないと思います!
これ現像したら、チャー様のオーラが写っているに違いありません!

もっと新参者らしくおとなしくしておればよいものを
よりによってチッスするとは能天気にもほどがありますよねェ。
この先が思いやられますぅ。

ちなみにチャー様に仕えるのは飼い主のこのわたくしのみかと…

| 松風 | 2011/10/12 21:42 | URL |

おーい、どうしたんや?
牙にはまってんの?

元気にしてるんならいいけど。

| 岬の伸太郎 | 2011/10/17 20:50 | URL |

岬の伸太郎さま

すんませんすんません!

牙にはやられっぱなしです。
慶次にはもっとやられっぱなしです。
でも、なんとか元気ですうううううう

| 松風 | 2011/10/17 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

