PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出禁止!

台風の影響をもろに受けている名古屋地方。
夜になって今は小康状態が続いております。
氾濫した川の近郊に住む友人宅は避難指示が出たのですが
飼い猫が外から帰って来ないのを心配して避難を取りやめたらしいです。



ってうちの餅も昨晩から帰ってこなかったので、飼い主も相当ヤキモキしておりました。
一体どこで雨宿りをしていたのか、約一日ぶりにご帰宅。



で、腹いっぱい食べて爆睡状態の図。



どんなに外が大荒れでも、必ず外に出たがる餅。
明日はいよいよ台風が接近するけれど、コイツはまた出ていくのだろう。
なんだか誰かと似ているなと思ったら、ああそれは私の父のことでした。



「明日が勝負だな!」と、空を見上げて張り切る野次馬根性丸出しの父。
いっそ睡眠薬でも飲ませて台風が去るまで眠ってもらおうか、ふたりとも。



☆暴風雨に備え、雨戸とコメ欄は閉じさせていただきますよ。

| 徒然日記 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

