PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3kg増でこの違い


今日も飽くことなくニャン・グンソクを激写しまくりちう。


偶然撮れたこの顔も、伊達政宗っぽくてス・テ・キ♪


とそこへ現れた巨大餅。
餅、邪魔! ベンベンが全部隠れてしまっとるがな!


餅『んなもん、近くにいる方がデカく映るのは常識やろが』
残念ながらオマエには常識は当てはまらないのだよ。


ほれ。


ほれほれ! なんじゃこの差は!
いままでは比較対象が芽だったからあまり気付かなかったけど(←気付けよ)
ベンベンと並んでみれば歴然! だいたいなァ朝から晩まで食っちゃn

DSC_0514-3.jpg
ってもうおやすみですか。



いびきもハンパなくデカいです。地鳴りのようです。
寝てても起きてても、存在感、大。

☆今週末はフィーバーしそうな予感、大なので、コメ欄は閉じさせていただきますよ。

| 海&ベンベン日記 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

