PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキノリオパーリィ


猫を飼っていると、部屋のドアを閉め切るという習慣がなくなるらしいでやんすが


ドアのみならず、泥棒に入られたんじゃないかと思うほど
あらゆる場所の引き出しや押入れが常にどこか開いているここの家の飼い主は
ただの悪性の超O型人間なだけだと思うでやんす。


でも、ここの引き出しだけはもう少し開いていてほしい、
そして願わくばあの磯のカホリ漂う黒い四角いパリパリした…


そう! それそれ! もうガマンできずに鼻がピクピクするでやんす!


この家はパリパリご飯が好きなときにパリパリ食べれるようにパリパリなってて便利でやんすがパリッ


海苔がパリリいただけるのはパリ飼い主の気分次第とパリパリいうかパリリ


まあでもだいたいネコナデ声をパリパリ出してジッとパリ見つめてればあー


たまに上顎にはりついてしまう、このもどかしさも海苔ならではで好きでやんす。


そしてあわよくば二枚目を期待できる、この飼い主の激萌えポインツは


この、右手でやんす。



まるで命綱かのように、食べている間決して右手を離しません。悶絶萌えです。
二枚目がないと察知すると、さっさとどこかへ行ってしまいますがね。
スポンサーサイト

| ベンベン日記 | 19:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その右手、確かに命取りでやんす♪
ベンベン様、ノリが大好物なんだね。
やっぱり肉よか海か?

| サラロン | 2011/08/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

松の字は一体全体どうしたってぇんでやんすか?
急にそんなしゃべり方に変えたら
こっちが驚き桃の木山椒の木だってんだい。
・・・ってベンベンかよっ!
べんべん

ベンベンが やんすなら
まっつんは べしだな。
いやちょっとまてよ。ミスターってちょっと べし似じゃね?
松風家は赤塚ワールドっすなぁ。
http://www.koredeiinoda.net/charalist.html

| まぐろ | 2011/08/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!激萌えだ確かに!
ベンベンさん、女心をわかってらっさるのね。
そんなしがみつかれたらそらもーたまりませんなぁ。
だがしかし!ベンベンさん、口の中にモノを入れたまましゃべるのはやめましょう(笑)。

そして私は典型的B型人間(つまり自己中)のくせに、ほんのちょっとずついろんなところを開けっぱなしにしてしまいます。前科アリで、トイレのドアを締めきらずに猫らが窓から脱走してました。はは。

| ニシオリ | 2011/08/01 21:21 | URL |

ぷぷぷ。
ヤキノリオの鼻がピクピクする顔、可愛いな~♪
確かにギュッと掴んだ右手は萌えますね。
それ狙いで何枚でもあげたくなります(^^

ノリの2枚目が無いとわかると
爪をグサッとするようにならないでね、ベンベン。

| A | 2011/08/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

ベンベン、焼き海苔が好きなん?
かわったもんがすっきやねんなぁ。
(関西弁はひらがなのオンパレードやな)

海苔を一度に口いっぱい詰めると噛まれへんからやめましょう!

餅師匠と芽女史は元気にしとる?
とち餅は夏バテ気味で早朝4時の餌くれコールが最近ないです。
(起きるまで顔の周りで鳴きまくり、耳や鼻をかじりにきます)

腕、治ったかい?

| 岬の伸太郎 | 2011/08/02 22:35 | URL |

どうしよう・・・・ベンベンが竹野内豊に見える。
こんな男前に、手を掛けられたら、
そりゃあもう、悶絶するに違いない。
うっとり・・・(妄想ちう)

海苔の好きなコっておるね。
昔、友人宅で手に持ったおかきに接近してきて
いやいやいやにゃんこさんがおかき食べたらいかんでしょ、
と説得している間に、
ぺろんと巻いてある海苔だけ食べられました。
まあ手際のいいことったら。一瞬の出来事。
残されたのは、裸のおかき、とワタシの手。

てかさあ、ちぎってあげようよ、
上あごにぺったりくっつくよ?のどに詰めたらエライこっちゃよ?
ワタシのかわいいベンベンなのにぃ。
と、身もだえしながら言うてみる。
うーむ、抱っこしたいぞ、ベンベン。

| SHIMACO | 2011/08/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます&いつもコメ返遅れてごめんなさい!

>サラロンさま

元々つけられていた名前があっただろうに
勝手にワケもなくベンガルと名づけられ
でもなんかめんどくさいからと、ベンベンと呼ばれるようになり
それが今ではヤキノリオくん(笑
てか本当に好きなんだって!
きっかけは食卓に海苔が出た時、
普段は人間の食には一切興味示さないのに
この時はテーブルに上がり海苔を見つけて大興奮!
猫にもいろいろ好みがあるのね~海苔で良かったよ。
刺身好きだったら火の車でやんす。




>まぐろさま

餅はなんとなく関西弁しゃべらせてたから
ベンベンは何かなーって考えてたらふと、やんすが。
チャキチャキの江戸っ子まではいかんけど
なかなか似合ってるでやんしょ?

べし。
はて。どいつだったかなと赤塚訪ねてきたらワロタ。
ミスターに似てるし。ひげ、生えてないのに似てるとはこれいかに。
てかよくミスターの顔覚えてるなァ!
今私の髪は伸びすぎてサイドにくせが出てきて
まるでイヤミのようです。くりんと。
いえ、ちょびひげは生えてませんけど。まだ。




>ニシオリさま

この激萌え右手ね、毎回のっけてくるのよ~♪
海苔を差し出すと必ず右手添えるの。てかねえ、これって計算??
計算でもいい。だってまるでチャングンソクに添えらr(以下自粛

あら、開けっぱなしはO型人間だけにあらずか。
なんでだろうね、しっかり閉めきらんのは。
次開ける時のためとか無意識に思って…ただだらしないだけだっつの!
今までは餅は外を自由にしてたから窓開いててもよかったんだけど
ベンベンは外に出さないようにしてるから、気を遣うよ~。
でもうちにはもう一人私に輪をかけて悪性のO型人間の
父がいるからもう心配で心配でさ。
脱走する日もそう遠くないかと。はは。




>Aさま

この鼻開いてる顔、海苔に夢中♪って感じするでしょ?
実際はフガフガってくらい鼻ピクピクさせてるよ(笑
この右手、必ず置いてくるんだけど、爪伸びてくると痛いのなんの。
でもそれがまたイタキモチイイので、爪食い込んだままじっとしてます。
たぶんグサッとなっても耐える自信あり。
あ、申し遅れました。ワタクシ、ドMです。
まあ猫好きならみんなそうなっちゃうよね~♪




>岬の伸太郎さま

人間の食事に全然興味を示さなかったので
まさかの海苔好きには驚きましたよ。
海苔は身体に悪いものじゃないから多少あげてもいいとは聞いたものの
ベンベン、ほっといたら何枚でも食べる勢いなので
基本一日一枚にしてますよ。
この右手に耐え切れず2枚目いくときも多々ありますが。
そのうち黒猫になるかも(笑

ベンベンにべったりで、餅やオットコマエの登場少なくなってスミマセン。
猫も犬も夏バテしますからね。気をつけないといかんですな。
とち餅くん、食欲だけは落としたらあかんでー。

疱疹のこと気にしてくださってありがとです。
一部分だけまだしつこいのがあって、そこがピリッとしますが
元気にやっとります!
最近はパチスロットのが調子いいです!ひゃっほーう!




>SHIMACOさま

妄想はどれだけ膨らもうと自由です。
私もチャングンソクにしかみえませぬ。
どんだけ爪が刺さろうとも、痛みは快感に変わっとります。
一日に数回の、至福のじ・か・ん♪

おかきは海苔巻いてなんぼですからね。
とはいえ海苔単独というのはなんとも味気ない。
なのに海苔好きにはたまらんらしい。
飽きることなく、毎日の日課となっとりやす。

ちぎってあげてたんだよね、最初は。
でも追いつかない。一瞬でペロリだもの。
で、いつの間にか手をかけるようになってからはご覧の通りで。
上あごにくっついてヤバくなったら、ワシが吸い取っちゃる!
ほら、親が子どもの鼻水吸い取るみたいに。
ニャングンソクの海苔ならいくらでもぉぉぉ!!!

芽を抱っこするには訓練がいるけれど、ベンベンなら簡単♪
人見知りもしないしね。
意外と内弁慶なのが、餅。人を選んで、さささっと隠れる。
さて、兄ちゃんにはどんな反応を見せるか。ふふふ。

| 松風 | 2011/08/04 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 20:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

