PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体は正直

ストレス、たまってませんか。

飼い主は昔からあまりストレスを感じないタイプで、カラオケで発散だとか酒飲んで発散だとか美味いもん食べて発散だとか高速ぶっ飛ばして発散だとか、現代人って何かと大変よねェと、ことあるごとに発散してる友人を横目で見ていたんですが、いい大人になってアレをやりだしてからは、強烈にストレスを感じるようになりまして。
ストレスの原因になるのもアレならば、ストレスを発散させるのもアレ。



もちろん最初の頃はそんなにのめり込んでもいなかったので、多少負けが続いたらもう行かなきゃいいだけだしィくらいの軽い気持ちでいられたんですよ。趣味にお金を使ってるのと同じだしィなんて言い聞かせながら。
けれど恐ろしいものですね。ふと気づいたらハマり出して抜け出せなくなって負けたら取り返すことしか頭になくなってまんまと依存症になっているわけですよ。

ところが最近、飼い主絶不調の嵐に飲まれたままなんです。確か昨年の暮れくらいからだったと思います。
もう半年以上ドル箱積んでませんよ? たまにはいい思いさせてくれたっていいじゃない? それがギャンブルってヤツじゃない?



で、なぜか少し前からめまいが起こるようになりまして。
日に何度か突然クラっとし、なかなか治まらないのでこりゃあかんと病院に行くと

「ストレスからきてるんじゃない? 何か悩みでもあるとか?」

・・・い、言えねェ。単発ばかりで悩んでますなんて言えるわけがねェ。

心穏やかに過ごしなさいと薬をもらい、それを飲みつつ打ちに行くという救いようのないアフォ飼い主。
そしてついに、そんなアフォ飼い主の身体がもういい加減にせんかい! と、悲鳴をあげたようです。



ある朝起きると右半身に無数の発疹が出来ていて、夜中にムカデでも歩いたかな程度に思っていたんですけど、だんだん水ぶくれになるとともに、刺すような痛みが出てきまして。
んもう皮膚弱過ぎなんだよなァと皮膚科へ行くと

「これ帯状疱疹。ストレスが原因。絶対安静!」



うええええええええええーん!!!





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   そんなわけで、本気で休養します。   
    
人気ブログランキングへ   探さないでください、極楽施設を。

☆ブログ開設なんとか3周年記念ですが、コメ欄は閉じさせていただきますよ。


~猫棚の真相~

DSC_0116-3.jpg
猫棚に乗ってくれたものの、右の小さいサイズには一向に近づこうともしないベンベンに

DSC_0117-3.jpg
しびれを切らしてなんとか誘導する父。
乗らない理由は簡単。

DSC_0122-3.jpg
この数分前、乗った瞬間この棚ごと落ちましたから。
父よ、頼むから釘は真っ直ぐ打ってくれ。

| 徒然日記 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

