PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中に一滴忘れずに

特大ザベス装着中も

いつもどおり滝に打たれる芽。 打たれとらんけど。

『なにか問題でも?』

いえいえ、どうぞお続けください。

芽の足のしこりの原因は、虫刺されによるものと診断。
実は血を吸い上げ巨大化したマダニが犬小屋付近で干からびていたので
コイツのせいだったらいいなと思っていた通りの結果で一安心。
お騒がせいたしました。


いや、まずもってノミダニに刺される状況がいかんだろ!
と友人知人よりお叱りを受け、さっそく背中にぽちょっとしてやりました。
フィラリア予防は欠かさぬとも、ノミダニ予防は忘れちゃうのよね。


『ザベスは全然平気だけどさー、ダニはさすがにゴメンだよ』
血の気が多い犬でもか。 当然です。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   散歩中、小さな女の子に「それ、おぼうし?」と尋ねられました。   
    
人気ブログランキングへ   純な子供の発想力に、脱帽。

☆更年期障害っぽいので、コメ欄は閉じさせていただきますよ。
スポンサーサイト

| 芽日記 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

