PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の目的

P1000215-1.jpg
相も変わらず、散歩中の写真が進歩しない飼い主。

P1000211-1.jpg
成長の兆しも見えない。


クンクン

P1000213-1.jpg
クンクンクンクンクンクン

私信
ソラさん、どうですこのモッフモフおケツは。どこにナニがあるのかすら確認できません。もっと下から激写すればなんなんでしょうけど、さすがに飼い主、周囲の目が気になるお年頃…でもないな。乞う!ご期待!


そろそろ散歩も終盤、芽の目的はただひとつ。飼い主の目的も、兼ねている。

P1000224-1.jpg
唯一芽が『いくらでも激写オッケィよ!ゥホン!』となる、一時的修行僧の現場。

P1000227-1.jpg
まずはただひたすら滝行。

P1000228-1.jpg
精神統一中。しばらくお待ちください。

P1000230-1.jpg
ぶっはァー! 
って、全然禊ぎになっとらん顔だな。

P1000229-1.jpg
修行終わりの合図。ブルルル~イッと。

P1000231-1.jpg
靴べらのような舌べろMAX! 

P1000232-1.jpg
充実感MAX! 飼い主も満足感MAX!




ランキングに参加しています。

あ、テニスボール忘れた~ → 

拾われた方は松風宅まで。至急! → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!


<おまけ>
DSC_0779-1.jpg
家に戻り再度試みるも、散歩で疲れきった尻尾は垂れ下がったまま。水戸のご老公様ぁ~。


| 芽日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なおケツね、芽ちゃん
でも、今回はご老公様の激写ならずでしたのね~
うふふ、期待してますわ(笑)

ナニを激写するには、やっぱり神の手が必要なのかも・・・?

| ソラ | 2008/08/18 22:52 | URL |

飼い主の心、知ってか知らずか、
向ければ向けるほどご開帳ならず…
神が降りてきてくれることを祈りながら、
今日もおケツを追っかけるパパラッチ松風であります!

| 松風 | 2008/08/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/45-81f597a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

