PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋におち…


飼い主自画自賛の、絵になるふたり。
いいんです、勝手にそう思ってるだけなんで。所詮自己満足の世界なんで。
あくまで、静止していればの、はなしですが。
ムリです、動きまくりです。黙っちゃあ、いませんし。


『んね、今日も暑いね』
DSC_0159-1.jpg
『だあ! おまえが暑苦しいんだよ!』


『んね、こないだの続きは?』
DSC_0153-1.jpg
『っだっからよぉ、近づいて、くんなってばよぉ』


『あ、ゴメンゴメン』
DSC_0158-1.jpg
『そう、素直でよろしい』


『…』
DSC_0161-1.jpg
『…』


見つめ合う、ふたり。バックのグリーンもそれとなくいい演出。ついでに画像加工してほっぺがピンクにポッ、なんてやってみようか。加工やったことないけど。やり方知らんけど。その瞬間、加工にハマりそうな自分がいそうでコワい…。
と、メンドくさがりの飼い主までもを惑わせるくらいの、熱い視線を送り合うふたり。
え? うそ~ん、まさか? まつがっちゃうの? そこの二人?



『?』
DSC_0162-1.jpg
『…ブヘッ』


『え?え?』
DSC_0163-1.jpg
『ブエーーーッッ!!』


『なに?どしたの?』
DSC_0160-1.jpg
『…おんめえの毛ェが、針金みたいな剛毛が、口ん中入ったんじゃ、ボケェ!』


『あ、ごめ、ちょ、おこった?』
DSC_0156-1.jpg
『うるさいわい!ザラザラした舌べろに、絡み付いて取れんっ!あー!もう、ひげにも付いとるし!』


『そ、そんな、剛毛は…生まれつ…き…』
DSC_0152-1.jpg
『おまえとはやってやれへんわ』





ランキングに参加しています。

飼い主も、剛毛です。 → 

サラサラヘアだったら、人生&犬生、激変だったかもしれぬのに。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽&海日記 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに

絵になってますよ、お二人(?)まじまじと見ていたら、どちらも、美しいバイアイなんですね。
やっぱり、一緒に暮らしていると、仲良しですね。
こんなに、ネコさんに近づけないもん、普通。

| はなママ | 2008/08/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

海君と芽ちゃん、とっても仲良しだね~!
MOMOも去年12月に亡くなったフェレットのななちゃんとは
とっても仲良しだったんだけど、新入りのO次郎はお気に召さない様子
こんなかわいい2ショット、撮れないよ~。

| ゆきもも | 2008/08/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

はなママさま

すんません、親バカで。
バイアイは偶然で、海を助けたとき本当に驚きました。
それで仲良くなったんですかね?(笑)
まあ、仲良くしてるな~と思った次の瞬間、バトルが始まるので
おちおちしていられないんですけどね。

| 松風 | 2008/08/09 21:30 | URL |

ゆきももさま

海が怖いもの知らずなんですよねぇ。
こんな絵が撮れるなんて、当初は思ってもいませんでした。
いいコンビですよ。はちゃめちゃですが(笑)
メッシュベッドのO次郎くん、かっわいい♪
時間をかけて、仲良しになりますよきっと!

| 松風 | 2008/08/09 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/44-9f97b956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

