PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケワン

イケメン、好きですか。

愚問ですかね、失礼しました。
まあそうですよね、なんたってイケてるメンズですからね。
世の殿方だって、無条件にキレイなお姉さんは好きですからね。
芸能人でいうと、キムタクでしょうか福山雅治でしょうか嵐だったら誰でもいいですかそうですか。
飼い主の好みはといいますとそうですね、長髪で声がステキでちょっと派手な拳法使うんですけど義の心を持つ優しいヒトでんもう小学生の頃からゾッコンなんですただ











南斗水鳥拳
実在しませんスミマセン。
ちなみに一代目の犬の名も、このお方から頂戴しております。

さて、犬の世界でもやはり女子はイケワンを好むのでしょうか。
「オトコだァ?!アタシにはそんなもんいらねェんだよ!」
と啖呵を切りそうな芽には、恋愛感情というか本能があるのか怪しいところです。

DSC_8416-2.jpg

ところが少し前のことです。
去る1月某日、うーんとあれはいつの日だったか確か大相撲一月場所の最ちゅ・・・うっうっうおおおおおおおお




スミマセン取り乱してしまって今お茶飲んできたんで大丈夫ですえっとそう突撃訪問でご近所ハスキーのスピカくんが遊びにきてくれたんですよ。

芽&エロ-1 写真提供senさん

スピカくんといえば愛ハスきってのエロイケメンハスとして有名で、この富士額がステキすぎますかっけーです。
塀越しにスピカくんを見つけた芽はすでに戦闘モード態勢に入っており、今にも飛びかからんとする勢いでこりゃまた派手に取っ組み合いそうだなァと思っていたのですが、庭に二頭を放すとなんと


待て待てーぃ!

DSC_8398-2.jpg
こっちだよーん!

DSC_8405-2.jpg
ヒャッホーイ!

と、仲睦まじく遊んでいるではありませんか。
芽にもようやく春がきた・・・春・・・大阪場所・・・ひーっぃぐひーっぃぐうええええええ


何度も中断してスミマセンいえホント大丈夫ですからご心配には及びませんでなんでしたっけ
そう、でもまあこれはすべて飼い主の妄想であって本当は

DSC_8382-2.jpg

「強敵」と書いて「とも」と呼ぶくらいにしか思っていないかもしれませんがね。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   体格はそうですね、痩せてても太っててもかまいません。   
     
人気ブログランキングへ   そう、例えばお相撲さんのような体格でも可・・・うっうっびえええええ
スポンサーサイト

| 芽日記 | 21:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

禁断症状?

大丈夫?
玉、わけよか?
芽ちゃんのLOVEはいつ訪れるんやろね。
相撲、ちょっと腹立つね、携帯見られたら困るからって壊したら余計に責められるのに。真面目な力士がかわいそう。

| 岬の伸太郎 | 2011/02/09 23:01 | URL |

まずは松風さんにお見舞いを申し上げときましょ。

そのニウスが出た瞬間脳裏をよぎったのは松風さんのことだったよ(マジ)。あーこりゃすげーショックだろうなぁ、ブログのコメ欄も閉じられるなあ、とね。

女子はやっぱりイケてないよりはイケてる方がいいんでないかい。私はキムタク苦手だけどね。福山はいいね!でも最近なんかいいなと思うのはナイツの土屋なんだけどね。
つかスピカくん、イケメンだけど「エロ」ってどゆこと?
なーんか芽さんと仲睦まじい様子でうらやましいわー。ここ最近殿方とぴったりくっついたことなんてないっつーの…イヤ失礼。

余談:相方の弟、子供ができた時に男だったら本気でサウザーって名づけようとしたんだって。アホでしょ。実話っす。女の子だったけどユリアにはならなかったよ。反対されたらしい。

| ニシオリ | 2011/02/09 23:04 | URL |

イケメンはもちろん大好物ですとも。
下柳を心より愛してやまぬ、と言うと首を傾げられるのが納得いかなかったのですが、
最近、竹野内豊に心奪われてしまいました。
正当派男前っ!
グレイハウンドと暮らしているところもポイント高し。
あのええ声で、あの美しい顔で、
わんこをよしよししている画像に萌~。

大型犬を飼っているオトコが好きなのでせうか。
とりあえず、大型犬は大好物です。
いつか芽ちゃんをもふもふしたいものです。

大相撲、残念やったね。
無期限中止て、どないなりますのんやろ。
おとーとがグレる前に、なんとか開催の運びとなっていただきたいもんです。

| SHIMACO | 2011/02/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

スピカくん男前ですね~♪
芽ちゃんラヴではないにしても楽しそうで何よりです♪
それに引き換え松風さん・・・
心の叫びが漏れ過ぎですよ~っっ
大丈夫ですか~っっ

春といえば・・・
花粉症は大丈夫?!焼いちゃってから症状出てない?!

| WOOHLA | 2011/02/10 00:10 | URL |

スピカくんと芽さん、なんだかラブラブ?
2匹はいちゃつくシーンは『うふふ♪』『あはは♪』ではなく
『うひゃー♪』とか『どすこーい!』って感じ…
あ、ゴメンナサイ。傷口に塩塗り込んでしまいました(^^;

↑SHIMACOさんの「下柳」は阪神のでしょうか?
(野球バカの私は反応しますよ)
「あの髭面の裏にはワンコ好きで優しい顔が隠れてるのね!」
と思ってましたが、若い嫁と結婚したので
「結局、若い子がいいのよね~」となんとなくガッカリです…
とはいえ、私も若いイケメンのほうが好きですけどね♪

| A | 2011/02/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

イケメン!そりゃ勿論大すきっですぅv-238v-238v-238
で、何処何処?何処にいるんですかぁ、私のイケメン。
アッ目の前で尻尾フリフリしてました(*^_^*)

芽ちゃん、ランではいつも孤独を好んでたのに
松風さん庭ではなんかいい感じでスピカくんと
並んでるじゃないですか。
シャイ芽ちゃんらしいなぁ。
今後の2人の経過が気になりますね。

そうそう大相撲、一体どうなっちゃうんだろうね。
ニュースを日々聞く度に松風さんの顔が浮かんでくるのよ。
ファンを一番に思ってこその人気商売でもある訳だから
早く全貌を解明して一日も早く再開して欲しいよね。

| バジルママ | 2011/02/10 21:37 | URL |

ラブラブに見えるんだけど、、
それって芽衣ちゃんの「恋」じゃね?(笑)

相撲のニュースを見るたびに
松風さんのことを思い出して涙してます、ううっ。

相撲風イケメンとのモーソーラブで
春を乗り切って下さい(涙)

| サラロン | 2011/02/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

おっと、まだ間に合いそうか?
横レス失敬っっ!

>Aさま
そのとーりでございます。この上なく笑顔がチャーミングで、鉄の肩を持つという左のエースにして、もしかして矢野ちゃんってばほんとに本妻なの?じゃあ桜庭(格闘技の)は愛人なのかしら?と思わせておいて、若い嫁をもらってしもたという、あの下柳でございます。
若い嫁どころか、娘も誕生していたという。娘・・・できればママ似であることを祈るばかり。

| SHIMACO | 2011/02/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪&遅くなってごめんなさい!

>岬の伸太郎さま

でんでんだいじょうぶじゃありまぜん。
送ってください玉大量に埋もれるほど。
もちろん今日もまたフラレマシタ。
中尾彬に個人的恨みを持ちそうです。
隣のばあちゃんが「右打ちだ!」って鋼牙に言われてるのに
ぼけーっと延々と左打ちしてました。
腹の中でほくそ笑んだ私はそうです鬼です。

八百長は実証するのが難しそうですよね。
膿を出し切るって一体どうやってでしょう。
夏場所までに解決するのかなァ・・・




>ニシオリさま

ありがとう。心中察してくれて。
相撲イコールあたしが脳内にインプットされちゃったのね。
それはそれでお気の毒にスミマソン。

芸人に疎いのでナイツ土屋ググったよ。
ホウホウ、お嬢さんはこういう顔立ちが好みですかなるほど。
あたしはそーさなー、阿部寛。濃いのが好きかもしんない。ラオウもいい。

芽はオトコなんか興味ないキャラで通してほしかったんだけど
スピカくんには自分からアタック(ただの体当たりともいう)しまくってたよ。
富士額はエロいとかって聞いたことない?え?ない?おかしいなァ
ま、とにかくスピカくんは愛知ハスキー連合会ではエロの帝王で通っとります。
飼い主公認なのでよっぽどオンナノコのオケツが好きなのでしょう。

てか義弟さんと結婚したかったわ(笑
でもサウザーってどんな当て字になるんだろ。
そういや角田信朗の子供ってけんしろうとゆりあだったような。
どんだけ北斗好きでもヒトにはつけれんなァ。
次に飼う動物にはラオウとでもつけようかしらん。




>SHIMACOさま

しもさま~しもさま~とよく発情してるもんね(笑
濃ゆいのがお好きならあたしも同じなんだけど
スポーツ選手にはあまり魅かれませんで。
竹野内豊も濃ゆい部類だよね。
声好きだなァ。
グレハン飼ってるのか~、うん、似合うわ。
ハスキーって感じじゃないもんな(笑

もう十分グレとりますがな。
とどめが八百長って、もう立ち直れんでしょ。
またうやむやになってしまうのと違う?
真面目にやってる力士たちのテンションがどうなるのか
それが心配ですよおばちゃんは。




>WOOHLAさま

百歩譲ってもこの光景、ラヴには見えないよね(笑
せっかくイケワンが遊びにきてくれたってのによォ。
もしや飼い主が邪魔だったとか。
ふたりっきりにさせればよかったかな?

ああごめん聞こえちゃった?
痛恨の極みですよこれ以上のショックはありませんよ。
でも興味ない人にとってはホントどうでもいいことですからね、
ホントすみませんご心配いただいちゃって。

そろそろ飛んできてるらしいね、スギ野郎。
頑張って焼いたんだから久しぶりに春を満喫したいよ。
でもこれって個人差があるらしいからねェ。
WOOHLAさんも早めの予防をね!




>Aさま

このふたり、ラヴラヴに見える~?
終始こんなんで、そうそう「どすこー・・・
だだだいじょうぶあたしは強いコなんだから!
塩塗り込むといえば伯方の塩。
東京場所で撒く塩なので、社長が頭抱えてたよ。
あたしが相撲バカのように、Aさんはドラキチ。
と思いきや下柳に即反応するところが
やはり筋金入りの野球ファンなんですなァ。
で、やっぱり佑ちゃんは気になる存在ですか。
あたしはすっきりしすぎる顔が多分苦手です
って言えた義理でも年でもないのは重々承知です。




>バジルママさま

バジルくんこそ、イケワンですもんね~♪
一緒にいられるポパイちゃんが羨ましいすぅ。
てか元祖イケメンがいらっしゃるじゃないですか
週末いろんなとこにつれてってくれる、優しいバジポパパパが!

本当によくわかりませんよね、芽の考えてること。
ランでもこうやって激しく遊べたらいいのに。
大勢いるから気おくれしてるのかなァ。
いつかバジポパコンビも遊びに来てくださいよ!
うちの自称イケおっさんも待ってますよ(笑

どうもすみません、私の心配までしていただいちゃって。
気が抜けてしまってますよ。きっと夏まで抜けた状態ですよ。
きっと痩せますよ。これは願望です(爆




>サラロンさま

恋、してますかね。
芽が濃いだけなんじゃないですかね。
・・・どうにもつまらなくてごめんなさいよ。
決して相撲のせいではございませんよ。
いや、あるか(爆

花粉だけで十分苦しいのに、今年の春は厳しいよ(泣

| 松風 | 2011/02/12 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

