PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆最終日

盆休みも今日で終わり。盆で取られた分は盆で取り返す! 半ば言い訳がましく、飽きもせず極楽施設へ。




な、なんだよそのやる気のない前足と顔と演出用のボールはよぉ。

DSC_0451-1.jpg

っかー! しれっとしたやらしい顔しやがって!

DSC_0452-1.jpg

いいか! 人間にはなあ、触れちゃならねぇ、痛みがあるんだ!

DSC_0455-1.jpg

そこに触れたらあとはもう、命のやり取りしか…

DSC_0453-1.jpg

残っちゃ…いねぇんだよぅ…。

DSC_0454-1.jpg

冗談じゃねぇぞ…コノ…ヤロ…オォォ。

DSC_0456-1.jpg

犬にも同情されないなんて…嗚呼、無情。最終日はおとなしく家でお前と寝てりゃ良かった。
って、盆と正月とGWの最終日は、毎回同じ台詞を吐いてる気ィすんなぁ。


またまた、なにがなんだか分からない方は、花の慶次完全版全15巻をくまなく覧の上、再度ご訪問くださいませ。より一層楽しみたい方は、こちらのほうがよろしいかと。




ランキングに参加しています。

お金も残っちゃ… → 

いねぇんだよぅ。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます。

| 徒然日記 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしの隻眼はものを見ることができぬ。
だが・・・人の心が見えるっー!!
凹んでおるな松風殿^^;
たぶん・・・芽ちゃんには松風殿の心が見えているでござる♪
そして、松風殿の笑顔がなによりの馳走だと思っているのでは??
あ~・・・結局、おまつには一度もお目にかかってない(TT)
ハズレてもいいから見てみたい(いや、やっぱり当たって欲しいけど)
テラちゃん、本当いい子でしたよ~♪
大高にも行くようなので土日の夕方に会えるかもしれませんよ^^

| リク | 2008/08/18 13:36 | URL |

芽にはやはり見透かされておりますかねぇ。
おやつではなく、笑顔が馳走…なんと嬉しいことを慶次さま!
違った、リクさま!
聚楽第で安心して猿芸を堪能したいものよのぉ。のけぞり返って(笑

大高情報ありがとうございます♪



| 松風 | 2008/08/18 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/41-27fa43ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

