PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活

どうも皆さまこんにちは。
家のプチリフォームがやっと終わりました。
綺麗な部屋って、なんだか落ち着きません。



リフォーム中痛かったのが、パソコンに触れられなかったことですかねやっぱり。何の影響か、無線LANの調子がおかしくなりまして。途切れたり繋がったり不安定な状態で、大好きなアマゾンでのお買い物ができなかったのが寂しかったです。今現在も安定しておらず、危ない橋を渡るかのように更新しております。ビクビク。



まだ部屋の片付けがさっぱり終わっておらず、なかなかどっしり構えてブログ更新もできないので、覚えている方もとっくに忘れた方も思い出したくもない方もいらっさるとは思いますが、今日はハエ五郎の最期の報告でもしようと思います。ほんとどうでもいい。



あれはそう、ハエ五郎に芸を仕込むべくハエの習性を研究し始めたある週末の午後、3時のおやつに何かないものかと台所に行くと、机の上に父が食べたのであろうラップもかけずに放置されたバームクーヘンがあったので、お茶を入れてナイフを手に、一片を切り取ろうとしたその時。
「あれ?チョコチップ入りだったっけか」とよく見ればそれはハエ五郎で、そうかそうか一緒に食うかとさらによく見ると、なんと頭を突っ込んだまま絶命しているではありませんか。
こんな形で最期を迎えるなんて「まあ、ハエ五郎らしいや」とひとりごち、庭の片隅にバームクーヘンと共に葬ってやりました。
不思議と涙は出ませんでした。



そんなわけで、ちょっと旅に出ようと思います。
自分探しの旅に。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。

FC2 ブログランキングへ   真新しい壁に穴を開ける勇気が出ず   
     
人気ブログランキングへ   時計が掛けられません。今何時ですか。

☆まだ部屋がしっちゃかめっちゃかしてるので、コメ欄は閉じさせていただきますよ。
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

