PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王

庭の木陰でくつろぎ中の無駄にデカい犬。



いや、なんかアヤシイ。さっきから、おとなしい。おとなしすぎる。そんなときは、まずもってヤバいと考えていい。こういうときの飼い主、勘が冴える。無駄に冴える。

DSC_0278-1.jpg

背中が妙に、楽しそうに見える。飼い主にだけ、そう見える。

DSC_0279-1.jpg

角度を変えてみる。やはり、背中が、楽しそう。ホラ、毛、渦巻いてるし。

DSC_0280-1.jpg

こんだけ寄ってっても、まったく気づかず、一心不乱に、なにかしてやがる。
正面から撮りたいのだけれど、ここら辺かなり木々や雑草が生い茂る地帯なので、少々撮りづらい。飼い主フェンスを乗り越え、命綱なしで必死にシャッターを切る。下を誰かが通るが、髪振り乱してシャッターを切る。変態だ、アホ飼い主だ。そんなこと、ここら一体では周知のこと。だから、気にしない。

と。
DSC_0286-1.jpg
あ、やっぱりなんか食ってやがる。

DSC_0293-1.jpg
なんだそれは。その青い物体。明らかに、食っていいものではないだろうよ。なあ、おい。

DSC_0285-1.jpg
あ~悪い顔だ! なんて顔だ!『お主も悪よのぅ、くっくっく』
…って違う! 悪いのはお前だけだ!

DSC_0304-1.jpg
んもう、この上ない幸福を味わっている目だな、その目は。

DSC_0306-1.jpg
ご満悦の表情。よだれ溜まってます。四葉のクローバーも、写りこんでいます。ウソです。

で。
DSC_0314-1.jpg
今晩どうやって水撒けっつーんだよっ!! 





ランキングに参加しています。

雨乞いしました。 → 

髪振り乱したまま。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/40-005bdd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

