PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニョイ飼い主

D0808054.jpg
久々に日の光を浴びるため、地上に降りた猫。

D0808052.jpg
とはいえそこは土の上ではなく、人工芝の上なのだけれど。

D0808057.jpg

ゴハンは常に、好きなときに好きなだけ食べられるよう、山のように盛ってある。トイレだってもちろん常に清潔を心がけている。「さ~て、今日はどんだけ出てくるかなぁ?」なんて、ウン○探しが宝探しのように思えるほどに。家の人だって、飼い主をはじめ、全員が無上の愛を注いでいる。快適な住まい。なにひとつ、不自由ない暮らし。

なのに。

D0808056.jpg

なぜそんなに、虚ろなのか。

D0808058.jpg

そんな顔をしてるのを見るのが、ちょっぴり寂しい、今日、この頃。





ランキングに参加しています。

嬉しそうな顔をしてるの、見たことないもんで。 → 

作り笑顔は、いらないけどね。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| チャー日記 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眩いばかりに輝いて

チャーさんの薄紅色のお耳とお鼻と、人工芝の緑とのコントラストが鮮やかですね♪

毎度お写真がお上手で見惚れてしまうのですが、一眼レフをお使いですか?構図にも絵心を感じます。ぜひ絵葉書化を~。

「ウン○探しが宝探し」!わかります!ワクワクする気持ちを抑えながら慎重に発掘し、お宝にめぐり合えた瞬間は感動ですね!

| らっく | 2008/08/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

久しぶりに親戚探しサイトを覗いたら
ウチのハス(セリカ・♀・1歳4ヶ月)と芽ちゃん、
父親が一緒の異母姉妹なようですね☆☆
しかも同じ名古屋に住んでいるなんてなんだか嬉しいです☆

ウチは緑区在住で
たまに地元のハス仲間で集まったりしているので
もし良かったらいつかお会い出来たらいいなと思います。

| さくら | 2008/08/06 00:17 | URL |

らっくさま

お褒めに預かり光栄です。くすぐったいです。
カメラは一眼レフが多いです。
こ、構図ですと?
残念ながら、らっくさま、よ~っく、ご覧下さい。
左に見えるはほったらかしの雑草。右に見えるは分別ゴミ箱40ℓでございます。ダメダメです、はい。

そう、宝探しは慎重に!崩れたら大変ですからね(笑)

| 松風 | 2008/08/06 23:00 | URL |

さくらさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

本当ですね、血筋も住まいもかなり近くて驚きました。
セリカちゃんははっきりとした顔立ちの美人さんですね。
うちのはボヤっとしてて、なんだか親戚として申し訳ない…。

自分的には、こころちゃんもかなり気になる存在です。
今後とも、どうぞよろしく~♪

| 松風 | 2008/08/06 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/39-693c41a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

