PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとステキな雑貨たち

今日は最近飼い主が購入した雑貨の中で、ステキなものを紹介しようと思います。


この連休、久々に遠出をしてきまして、そこでいいもんゲットしてきたんですよ。
せんとくんグッズでは断じてありません。


それがこれ。めっちゃかわいくないですか?
畳地だと思い込んでいたけれど実は襖地でできたブックカバーなんですが、このワンコの表情がいいでしょ?

お次はおなじみWOOHLA犬家具店さんから

ハスのウエルカムボードと猫の壁掛けを購入。
かわえー。この色使いが好きだなー。
ところで前々から一言、言いたいことがあったんですよWOOHLAさん。
この際ぶっちゃけていいですか? WOOHLAさん、商品に対しての価格設定がお安いです。こーーーーんなかわいい壁掛けが、500円ってどうなんスか!?
ワンニャン飼いなら是非訪ねてみてください。絶対記念になるし、心のこもったステキなものを作ってくれますよ!


さて、すっかり夜は涼しくなり、虫の音を心地よい風と共に感じる季節、皆さまこの秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
飼い主は専ら読書が多いのですが、今ちょっとハマっているものがジグソーパズルでして。昔から好きでよくやっていて、500、1000ピースに飽きると2000、3000にも挑戦し、完成後飾る場所がないのにどうするんだこんなものと横から茶々を入れられながらも、居間を占拠して夜な夜なパズルに打ち込んでおりました。


で、今作っているパズルがこれ。
300ピースしかないのですぐ作れそうなものなんですが、知ってる方も多いと思います。
なんと、携帯で撮った顔写真がパズルになっちゃうという代物。 え? もう流行ってないんですか?


写真をメーカーのサイトに送信すると、瞬時にこういう図が送られてきて、この通りに組めばお望みの顔ができちゃうんですって! 


ひたすら裏面のイラストを頼りに組むこと一時間。


ほんとにこれで顔が作られるんかいな? 
と、半信半疑のまま進めていくと・・・






ぬおぉぉぉぉぉ!! 芽ではないか!!!
「そう?」と思った方は目を細めて見てください! ね? ほら、ね!
これすげー! おもろい! あまり期待していなかった分お得感があるぞ!


ちなみにこれが自画像でっす♪
菅野美h…?

注)目を細めて見てはいけません!





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   ご存知でしたかかの牛乳パズルって     
    
人気ブログランキングへ   宇宙飛行士の訓練用にも使われるってことを。  

☆野次がとんでもなく入りそうなのでコメ欄は閉じさせていただきますよ。

| 徒然日記 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

