PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔だから

小学生の頃、クラスにひとりやふたりは目立ちたがり屋って、いたじゃないですか。
どうしても自分に注目してほしい、自分だけを見てほしい、なんならこの世は自分だけでいいじゃない! みたいな。
そんな鬱陶しいヤツが我が家にもおりまして。

ま、とりあえずこの写真にマウス乗せてみてくださいよ。
乗せたり外したり、外したり乗せたり。重たかったらスミマセン。




ね、邪魔。
こうやって自分アピール。存在感ありありなだけに、ウザい。
陽だまりでのほほ~んな餅を撮りたいんじゃワシは。



だから邪魔だって。筋トレは向こうでやっとくれ。



もち~、おいで~。



ってゴラ。



どうしても写りこみたいヤツを



あえて無視



しても写ってくるので仕方なくズーム



って別に餅の鼻クソ撮りたかったわけじゃないのだけれど。





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。


FC2 ブログランキングへ   飼い主は「目立つタイプではないが、存在感がある」と担任に言われ
                 たことありますけど   
    
人気ブログランキングへ   褒められたのかなんなのか、いまだにわかりません。  
スポンサーサイト

| 芽&海日記 | 20:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目!!最高~~!!
芽ちゃんの写り込み方がいい(*`∀゜)b
何度もマウス乗せたり外したり~ってやっては
笑っちゃった(芽ちゃんゴメン!)

海たんは相変わらずクールだね~
鼻くそつけてても(*′∀`b)b゙ OK!! 

| mio | 2010/09/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

わはははは!ナイスカットイン!!
マウス重ねると違う写真…どうやってやるんだこれ??
そっちの方が気になってしまった。
芽さん、やっぱりツンデレの鑑なんだなぁ。
だってこれ松風さんの後ろにお父様がいるわけじゃないんでそ?

太陽に蒸された餅さん、ふわふわのいいニホヒがしそう…。
おいしそうだわー。たまらん。

大相撲、よかったですなぁ。ふふふ。
目立つタイプじゃないのに存在感…それはやはり、元ヤンチャの血がそうさせるのでは(笑)?
私は根暗なくせに発言したがるタイプ…かな。仕切り屋さんだったなぁ。

| ニシオリ | 2010/09/29 21:44 | URL |

不覚を取ってしまった。
ぐふっ!って言うてしもた。腹の底から、ぐふっ!って。

おもしろすぎるやんけ。
芽ちゃんてば、ツンデレなのねー。
1年365日フルにクールなんだと思ってた。・・・飼い主さまの前では。

餅の海さん、お陽さまの下ではことさら、
オッドアイのおめめの色がくっきりキレイ。
あつあつのおしぼりの袋をポン!て開けて、
ふきふきしてあげたい。そのお鼻。

うん。目立つタイプではないかもしれないが、
いぢりがいがあって、すんごい好き♪そこが存在感ってヤツかな。
昔やんちゃさんだったとは、とうてい思えないぐらい物静かよね。
きっちりラリーには応えてくれるけど。そこが好きやけど。

で、もち~って呼んでるの?マジで?改名?

| SHIMACO | 2010/09/30 01:18 | URL | ≫ EDIT

乗せたり外したり、外したり乗せたり。
アフォほどやってしもーた自分が悔しいです。
てかほんとは芽さんがフレームインしてきてくれて嬉しかったくせに。
かまってもらえて嬉しかったんでしょ、ほんとは。
でもね、ふつーはワンコが飼い主にかまってもらえて喜ぶんだよ?
プライド、忘れないようにね。

目立つタイプではないが、存在感がある。
・・・裏番にピッタリですな。
確かに顔がボヤーンとしとるからな(笑)
なのになぜかねーちゃんは山口百恵を見ると
松風さんを思い出してしまうんだなあ。
なんでかなあ。
ちなみにあたしは「目立つのはいいけど人を巻き込むな」と
よく先生に怒られる生徒さんでした。

| やんぴぃ | 2010/09/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>mioさま

ある意味キセキな一枚でしょ?(笑
よくこんなヘン顔で写り込んでくるよね。
飼い主ながら、感心するわ~。
まあ私も相当写真写り悪いのだけれども。
元が元…とか言わない!(泣

海はどこまでもマイペースなんだよね。
鼻くそつけてても。
たまにふと、感慨深い顔してる時とかあるんだよ。
鼻くそつけてるけど。
…てか誰か鼻くそ取ったれや!って私か(爆




>ニシオリさま

うまいっしょ?ジョウデキっしょ?
自分でも笑ったもん。ちょっと声漏れたくらい(笑
ふふふふふこの技はちょっとやそっとじゃ教えらんねぇなぁ!そういえばこの間霜だたみとかいうヤツもらったけどあれ美味いねぼろっぼろこぼすけどやめれんね!あ、ううんなんでもないの気にしないでうふふふふふh

いないいない、私の背後には誰も立てないし(←ゴルゴか)
ほんと、まさにツンデレ大将。
素直になればいいのにね!

太陽に蒸されると、おもわず私もフガフガやっちまうんだけど
張り手がねー、待ってるからねー、血ィ見るよねー。

言ってみれば白鵬みたいな感じかなァ?存在感示すって。
ただのヤンチャだったら朝青龍だわよ(笑

ニシオリンは3姉妹の一番姉さんでしょう?
なるほど、仕切り屋になるわけだ。
姉御肌って感じする。なんつーの?かっけーオーラっつーの?




>SHIMACOさま

作った本人ですら声漏れちゃったから。
父も絶賛。親子でアフォ。年中アフォ。

芽は自分が一番!というイヤーな性格ですからね。
普段はクール装ってても、餅にお株を奪われてなるものかと
この必死の形相。
そうかといってじゃあオマエ撮ったるーと、カメラ向ければ
「いや、そんなんじゃないから」みたいなシレッと顔でそらすという。
はっ倒したくなります。マジで。倒れるのこっちだけど。

兄さんいつもそう言ってくれるよね、餅の瞳がキレイって。
でもこの鼻くそで台無しだよね。
もうね、これ、取れない。何度か拭いたんだけど。
てかどこぞのおっちゃんじゃないんだから、
あっつあつのおしぼりでふっきふきしても猫、嫌がるだけよ?
いつも行くパチ屋、ドル箱出すと赤いおしぼり出してくれるんだけど
それで思い切り顔拭きてーっ!ってのが夢です♪

担任が言うんだから、客観的に見てそうなんだろうなー。
自分的には「大勢の中のひとり」だとしか思ってなかったから
存在感だなんて言われて驚いたけど。
ただの不器用な人間なんですけどね、ワシ。
ありがとう、兄ちゃーん!




>やんぴぃさま

父も飽きるほどやってしまったと言っています。
しかも2枚目以降も出てくると思ってクリックしまくったらしいです。
アフォですね!
しかしどうして後悔する必要があるのでしょうよくわかりませんうふふ。

こんな私にだって、プライドってもんくらい、ある、さ…
って今気づいた実は自分がかまってもらっていたってことを(悔
うん、正直嬉しかった。餅を撮りながらも気持ちは芽にいってた。
「入り込め!もっと!もっとだ!」
…って、なんでわかんの??

もっと顔立ちが姐さんみたくはっきりくっきりしてれば
裏に回らずに済んだものをうっうっ
かの百恵ちゃんと私?そそそそんなおそれおおおおおい
って顔じゃなく?雰囲気?冷めた感じが?

周囲を巻き込んじゃうタイプか姐さんは。
そりゃあね、仲裁しようとしてたはずが殴りかかったりと
よくわかんない方向いったりしてるもんねェ!
で、そういうのが羨ましかったりするんだ、裏番は。

| 松風 | 2010/10/01 22:56 | URL |

ガハハ!
いたいた、そういうヤツ(笑)
そんな感じでINしてきてたよ(爆)
このタイプってめげないんだよね!
松風さん、目の付けどころが粋だ~♪

それにしても餅さんの目がビューチホー!
癒されます・・・

| サラロン | 2010/10/02 11:45 | URL |

サラロンさま

忙しいのにコメありがとー!
いたよね、そういうコ。でもって憎めない。
そういえばQさんってそんな感じじゃ??(爆
でもって夫婦は似るっていうしねー??(爆爆
まあムードメーカーってヤツだね芽も。

餅の瞳って意外とキレイなのよね。
普段あまり気にしてないけど、こうやって日の光に当たると
ちょっと見とれるよ飼い主ながら。
…ただ下半身が残念なのだけれど(笑

| 松風 | 2010/10/03 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

