PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマな二匹の北斗の拳編

『今日もいっとく?』

『そうだな、ヒマだしな』


『滅びるがいい、愛とともに!!』
D0808045.jpg

『愛は、滅びぬ!!』
D0808046.jpg


D0808043.jpg
『行くぞケンシロウ!天空に極星はふたつはいらぬ!!』


『将星、堕ちるべし!!』D0808044.jpg


『北斗神拳奥義、天破活殺!!』
D0808047.jpg
『ぐほっ!!』


D08080411.jpg
『ひ…退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!』


D0808049.jpg
『南斗鳳凰拳奥義、天翔十字鳳!!』

『ぬあ~!!』
D08080412.jpg

『北斗有情猛翔破!!』
D08080413.jpg
『ぐふっ!!』

D08080415.jpg
『聖帝の夢はついえたか…』

『おまえの命はもはやこれまで』
D08080414.jpg
『おれがかなう相手ではなかった…』


D08080416.jpg
『お…お師さん…』

D08080417.jpg
『むかしのように…もう一度ぬくもりを…』



                                  出演 ケンシロウ役:芽 サウザー役:海
                                  監督 松風


なにがなんだか分からない方は、北斗の拳単行本をお持ちの方は第11巻を、完全版をお持ちの方は6巻を熟読の上、再度ご訪問くださいませ。より一層、楽しめ…るかどうかは責任持ちませんけど。





ランキングに参加しています。

誰よりも愛深きゆえに。 → 

聖帝サウザー、ラヴ。 → 

画面が切り替わったら完了です! 今日も応援ありがとうございます!

| 芽&海日記 | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか

よくわからないですけど(笑)
それでも、雰囲気は伝わっています^θ^
かっこいいよ!

| はなママ | 2008/08/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

愛などいらぬ!

聖帝海様と伝承者芽の死合い、堪能させていただきました!
かなりでかくなりすぎた小僧なのに、海様は怖じけづく事なくよくぞ闘いぬきました!
身体の大きさがだいぶ違うのに、何もかもが対等に見えるふたりですね~。

| らっく | 2008/08/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

はなママさま

毎度アホな飼い主ですんません!
雰囲気だけでも伝われば、本望です!
シャッターを切っている時は、本物のバトルに発展していったらどないしょー!
とヒヤヒヤでしたが、この後二人はまた仲良く玄関でお昼寝してました~。
ヘンな二人です(笑

| 松風 | 2008/08/10 21:28 | URL |

らっくさま

いや~、らっく師匠の足元にも及びませんって!

海は怖いもの知らずです。
自分の何倍もあろうかという芽に果敢に立ち向かう姿に
よくぞここまで…と感無量の松風でございます。

帝王海に逃走はないのだ~!!

| 松風 | 2008/08/10 21:37 | URL |

おお~名場面の再現ですな・・・
「ほほ~ぅ・・・でかくなったな・・・小僧」
ってものっそデッカイやーん(汗)
天翔十字鳳強すぎでございます。
でも・・・トキが「ケンシロウッ!!」って叫んだら。
にんまりでございます。スロット・・・もうしないけど^^;
本当、動きとセリフがマッチしとりますなぁ~
最後の「お師さん・・・」のあたり・・・最高です♪

| リク | 2008/08/11 14:38 | URL |

リクさま

デカくなりすぎてゴメンナサイ(滝汗)
芽と互角にやり合ってますからねぇ。
たいしたヤツですホントに。
かなりお世話になったみたいですね、お互いに(笑)
懐かしくなったら我が家へどうぞ。台ありますんで!


| 松風 | 2008/08/11 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/tb.php/38-adc07390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

